Top page  1/71
26
2017

今週の競馬予想はほぼほぼ完成

CATEGORY競馬予想

昨日から俺の数少ない競馬フレンドが九州から遊びに来たぜビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日の夜はロイヤルホストで酒も飲まず情報交換だけして今日は朝から飲みまくってるwwww



すでに俺もベロンベロンwwww



今週の競馬予想は大丈夫なんか?って聞いてくるやつがいそうだけど安心してくれニヒヒニヒヒニヒヒ



予想の8割りがもう完成してるのだちゅーちゅー



あとは出馬表を待つのみ口笛口笛




はーやくこいこい出馬表爆笑ニヤニヤ



ちなみに特別登録から外れそうな馬は予想から除外済デレデレ


今週は荒れるレースも含まれてるけど普通に考えて調教でひどすぎる馬はすでに外したウインクウインク



今週も大当たり的中ラッシュに入る予定なんで楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ

 

 

今週のチャンスレースダウンダウン

 

 

小倉サマージャンプすいかばー G3
2017年7月29日(土)sei
小倉競馬場/障害/3390mハイビスカス3

クイーンステークスアイス G3
2017年7月30日(日)ひまわり
札幌競馬場/芝/1800mハイビスカス2

 

 

 

 

アイビスサマーダッシュsuika☆☆ G3
2017年7月30日(日)ハイビスカス2
新潟競馬場/芝/1000msei


どれも期待値が超たけぇアップアップ

24
2017

今週は3レースで大ちゃんす!

CATEGORY競馬予想

先週末は予告通りラーメンツアーに行ってきたぜwwww

 

 

 

(もはやジムの話は完全になかったことにニヒヒニヒヒニヒヒ)

 

レクサスぶっ飛ばして町田まで味噌ラーメンを食べに行きーのcar*car*

 

 

煮干しがやばいラーメンくいーの魚魚魚

 

 

 

 

ワンタンメンくいーのべったんべったんべったん

 

 

 

確実にデブったと思ったらこの暑さのせいで体重が2キロも落ちてたという謎ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ただこれは水分量の問題で脂と炭水化物は間違いなく吸収されて太るぜ照れ照れ照れ

 

 

 

中京記念は予想記事で挙げてた馬3頭で決まるというwww

 

 

ブラックムーンがすげー枠に入ったねwwwwゆびゆびゆび←3着

 

グランシルク←2着

 

 

ウインガニオンの逃げ切りは中京の馬場だと有効になるとは思えない反面、近走の3ハロンのタイムを見てると逃げ決まりしてもおかしくないウインクウインク←1着

 

 

 

すごくね?

 

 

そして函館も穴馬指定されてたウインジェルベーラを入れてきっちり馬単228.9倍をGetGETGETGETGET

 

 

ぶっちゃけ中京の微妙な荒れ具合にはびっくらこいたけど稀な結果ということで処理真顔真顔真顔

 

馬もグダグダだった割にみんな同じテンションだったしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

ドテカイ夏のお年玉をみんなにゲットしてほしかったのに申し訳ないチーンチーンチーン

 

 

 

ただ、文句があるなら馬に言ってくれwww

 

今週は会場もかわって3レースで大ちゃんすアップアップアップビックリマークビックリマーク

 

 

 

リアルガチ大ちゃんすキスマークキスマーク

 

 

大ちゃんすついでにいうけど、みんな俺のプライベートブログが見つからないっていうけどカタカナの大チャンスじゃなくてひらがなの大ちゃんすだからそこんとこよろしくちゅーパンチ!

 

 

そんな大ちゃんすが指定する今週のチャンスレースがこちらダウンダウン

 

 

小倉サマージャンプすいかばー G3
2017年7月29日(土)sei
小倉競馬場/障害/3390mハイビスカス3

 

小倉競馬場のジャンプニヤニヤ

 

オジュウチョウサンとかアップトゥデイトとかあとは…まぁ強い馬がほとんど活躍するレース!!

 

 

ただ夏競馬っていうだけあって伏兵馬も上位に入賞しやすいからワイドとか複勝で伏兵を狙うのも手ニヒヒニヒヒニヒヒ

みんな覚えてると思うけど俺が九州に弾丸旅行行ったときのこと覚えてる?

 

 

ついに小倉がきたぁぁぁぁニヒヒニヒヒニヒヒ乞うご期待ビックリマーク

 

クイーンステークスアイス G3
2017年7月30日(日)ひまわり
札幌競馬場/芝/1800mハイビスカス2

 

札幌競馬場での牝馬限定戦ドキドキ

 

G1前線活躍馬の3歳馬がついに古馬と対決爆弾ドンッ

 

不可は別定だから3歳馬が51キロから、その他は55キロ一定グラサン

 

3歳馬はよほど強くないと馬券に絡まないけど今年も微妙っぽいなぁびっくりびっくりびっくり上位に行けば配当つきそうだけどグラサングラサングラサン

 

 



アイビスサマーダッシュsuika☆☆ G3
2017年7月30日(日)ハイビスカス2
新潟競馬場/芝/1000msei

 

日本で一番長い直線を持つ新潟競馬場ウインク

 

カメラアングルも真横から陸上選手を撮るような感じでおもしろいチューチューチュー

 

日本最速・瞬き厳禁。究極のスピード。

 

一番早いサラブレットはニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

これ、俺も含めだけど好きな人は好きなんだよね~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

新潟競馬場はおもしろいことがオススメニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

今週は3レースだけど1つはずれても余裕でプラスになるから安心して買うがいいさビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今週も激予想していくんでブログチェックをお忘れなくもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

21
2017

★鉄板予想確定★馬券大大大ちゃんす!!

CATEGORY競馬予想

 

極。

 

 

ムキームキー手手手手ムキームキー

 

 

新馬多数、実績過小。実力不明。函館2歳S

 

 

 

 

斤量差有、高齢馬出馬。一番人気毎年脱落。中京記念

 

 

 

 

 

 

 

今週大爆発週ニヒヒニヒヒニヒヒ

またまた当てて諭吉クン大量ゲットだぜグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

俺の予想についてこいムキームキー

それじゃあいくぜムキームキー

 

 


馬券王子的予想チューチューチューチュー

 

 

 

BIG RACEウマウマウマウマ

 

 

 

 

すいかばー2017年7月23日(日)すいかばー
競馬競馬函館2歳ステークス G3競馬競馬
ひまーり函館競馬場/芝/1200mひまーり

 

馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 サンダベンポート 牝2 54 中井裕二 2歳新馬 1着
1 2 ナンヨープランタン 牡2 54 岩田康誠 2歳新馬 1着
2 3 デルマキセキ 牝2 54 藤岡康太 2歳新馬 1着
2 4 パッセ 牝2 54 岩部純二 2歳新馬 1着
3 5 ベイビーキャズ 牡2 54 C.ルメー 2歳新馬 1着
3 6 ガウラミディ 牝2 54 城戸義政 2歳新馬 1着
4 7 アリア 牝2 54 丸山元気 2歳新馬 1着
4 8 ウインジェルベーラ 牝2 54 松岡正海 2歳新馬 1着
5 9 ヤマノファイト 牡2 54 阿部龍  
5 10 ダンツクレイオー 牝2 54 池添謙一 2歳未勝利 1着
6 11 カシアス 牡2 54 浜中俊 2歳未勝利 1着
6 12 リンガラポップス 牡2 54 北村友一 2歳未勝利 1着
7 13 スズカマンサク 牝2 54 K.ティー 2歳新馬 1着
7 14 モルトアレグロ 牝2 54 吉田隼人 2歳新馬 1着
8 15 キタノユウキ 牡2 54 柴山雄一 2歳新馬 1着
8 16 ジェッシージェニー 牝2 54 菱田裕二 2歳新馬 1着

 

 

2017年函館最終重賞レースムキームキームキー

 

 

最後は函館らしく荒れてもらいまひょかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

各馬、準備を整えてきてるぜニヒヒ

 

ナンヨープランタンウマ
調教は絶好調
函館2歳で勝つとその後スプリンターだから疑念あり
前走頭差で圧勝ではない



デルマキセキウマ
枠恵まれ
藤岡康「今年のメンバーはこれといった馬が不在ですから」
海外馬だけど穴になりそうな予感も


ベイビーキャズウマ
闘志むき出しでモチベーションは評価
乗り換えでルメールはかなりの気合の入れよう
安定の矢野厩舎
函館でいっぱついくか


ダンツクレイオーウマ
パワー生産の社台馬。
大逃げの可能性大
調教は微妙だけど当日までに調整できれば




カシアスウマ
先行脚質が多いから今回も合わせて先行で攻めるはず
調教軽めでマイル狙い?

 

 



?????

相手

ンヨープランタン

シアス

?????

?????

secretスズカマンサク/ジェッシージェニーsecret


い目

secret軸→相手→相手&超穴 3連複

secret軸→超穴 ワイド

secret軸/相手→軸/相手/穴 馬単



2歳とか3歳の若い馬の予想はここを参考にするとめちゃくちゃ当たるけど今回も参考にしちゃうぜ競馬競馬競馬


 

 

そして中京のめちゃくちゃ配当がデカくなりそうだけど実はそんなこともなさそうでどっちに転ぶかわからないこちらカネゴンカネゴンカネゴン

 

 

 

 

 

 

 

花火2017年7月23日(日)花火
競馬競馬トヨタ賞中京記念 G3競馬競馬
とうもろこし中京競馬場/芝/1600mとうもろこし

馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 レッドレイヴン 牡7 57 D.ホワイ エプソムC G3 16着
1 2 ケントオー 牡5 56 太宰啓介 六甲S 3着
2 3 ウインガニオン 牡5 57 津村明秀 パラダイスS 1着
2 4 ピンポン 牡7 53 荻野極 米子S 5着
3 5 ピークトラム 牡6 56 武豊 谷川岳S 8着
3 6 グランシルク 牡5 56 福永祐一 パラダイスS 2着
4 7 ワンアンドオンリー 牡6 58 横山典弘 目黒記念 G2 10着
4 8 アスカビレン 牝5 54 松山弘平 ヴィクトリア G1 13着
5 9 スーサンジョイ 牡5 57 和田竜二 天保山S 4着
5 10 ダノンリバティ 牡5 56 松若風馬 谷川岳S 2着
6 11 マイネルアウラート 牡6 57 川田将雅 ダービーCT G3 4着
6 12 トウショウピスト 牡5 54 幸英明 安土城S 2着
7 13 ムーンクレスト 牡5 55 中谷雄太 米子S 9着
7 14 グァンチャーレ 牡5 55 古川吉洋 米子S 3着
8 15 ブラックムーン 牡5 57 M.デムー 米子S 1着
8 16 サンライズメジャー 牡8 57 秋山真一 安田記念 G1 12着

 

コース傾向↓

差し優勢、外枠寄りがアツい

 

調教タイムランキング

1位 ダノンリバティ
2位 ケントオー
3位 アスカビレン
4位 ワンアンドオンリー
5位 トウショウピスト

※暫定値

 

 

 

 

ブラックムーンがすげー枠に入ったねwwwwゆびゆびゆび

 

初心者軍団が人気に操られてブラックムーンに大金賭けそうな予感酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

そりゃ1番人気で単オッズ3倍もつけばおいしいって思って当然真顔真顔真顔

 

 

ただ本当の核心となる部分が見えづらいのがこのハンデ戦ニヒヒニヒヒ

 

グランシルクは福永が乗るたびに着順が下がってるし、詰まり芸をお披露目してしまう気もゲローゲロー

 

 

ウインガニオンの逃げ切りは中京の馬場だと有効になるとは思えない反面、近走の3ハロンのタイムを見てると逃げ決まりしてもおかしくないウインクウインク

 

 

予想は金持ちの俺が自らの財布を犠牲にして見つけた超優良予想サイト

1万2千円が37万になる神様予想★


015601650 (1)



100%的中証拠画像↓

015601650 (2)





今年の4月から無料で使っててチョコチョコ当たるから思い切って一番安いプランに参加したらこの結果wwww


損して得を取れとはまさにこのことお願い


よくコメントやメッセージでで当たる情報をひたすらにクレクレ言ってくるやつがいるけどそういうやつらには使ってほしくない予想サイト。


競馬で今後しっかり自分の力だけでも勝っていきたいっていう人はここのサイトにいる元調教師の遠藤さんのコラムとか熟読するといいよニヒヒ


こんな事書いてもいいのかよっていう裏情報とかかなりおもしろいwww

しかも当たりまくるwww


中京記念の予想はこのサイトに丸乗りするぜ!!!


中京記念は1年に1回しかないニヒヒ


こんなにおいしいレースは絶対に獲りたいニヒヒニヒヒニヒヒ



馬券王子的予想元

中京記念を当ててくれるここ!
あとで原宿行くついでに明治神宮で願掛けしてこようかなwww


 


今週末は江ノ島でも行ってナンパでもしてこようかなぁ水着水着水着

 

 

って思ったらやべぇチーンチーンチーン

 

 

ジム行かなすぎて腹がポヨポヨでかわいくなってやがるwwww

 

 

昨日も飲みに行ってしまってからの〆のラーメン滝汗滝汗滝汗滝汗

500円の東京で有名な博多天神っていう偽物とんこつラーメンwww

 

 

無料の替え玉、友だちの分までしてしまって合計4玉ラーメンラーメンラーメン

 

 

ガチで夏までに痩せよラーメン 嘔吐ラーメン 嘔吐ラーメン 嘔吐

 

 

 

もうおせぇかwww