Top page  1/75
18
2017

【馬券王子完璧予想】札幌記念&北九州記念

CATEGORY競馬予想

パチンコ熱に火がついてやばいゲローゲローゲローゲロー

 

 

しかもわざわざ等価の神奈川(川崎)まで行って朝イチから打ってる自分がすげーヤダゲローゲローゲロー

 

※パチンコは各地域の条例で等価交換が禁止されてる地区がかなり増えてきてる

 

等価交換とは、パチンコなら全国統一で4円で玉を借りるんだけど、

 

当たって換金をする時に100玉なら400円になるんだけど、

 

最近だとこの等価交換が禁止されて

 

1玉あたり3.57円とかで換金されるようになってきてる。

 

これはお店側はどうしようもない真顔

 

東京はほぼ全滅だけど埼玉(確か)とか、神奈川はこの条例がまだギリギリ始まってないから等価交換が可能。

 

まぁ等価じゃない分、パチンコだったら回りやすいとかスロットだったら少し高設定を入れてるなんていう噂があるけど利益優先主義のパチ業界に限ってそんなことはまずないだろうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

時間効率と出玉を考えて

 

パチンコなら「海物語海海

スロットなら「ジャグラージャグラーツノっち

 

を打てって言ってる俺が今朝、勝ってきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

パチンコ・スロットで小分けでいろんな台移りまくった結果

 

 

10万OVERアップアップアップ

 

 

一番デカかったのがこれ

 

 

海物語じゃねぇのかよwwニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

良い子はマネしないでね照れ照れ

 

 

 

 

これだけ勝てば今週の競馬も大荒れ確定ラブラブ

 

 

 

 

早速今週も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑カタカナじゃねぇぞドクロ爆弾

 

 

ドキドキ2017年8月20日(日)ドキドキ
お願い札幌記念 G2お願い
あし札幌競馬場/芝/2000mあし

 

1*サクラアンプルール*牡6*57*蛯名正義

2*ナリタハリケーン*牡8*57*藤岡康太

3*ヤマカツエース*牡5*57*池添謙一

4*ロードヴァンドール*牡4*57*太宰啓介

5*マウントロブソン*牡4*57*モレイラ

6*タマモベストプレイ*牡7*57*吉田隼人

7*サウンズオブアース*牡6*57*横山典弘

8*ツクバアズマオー*牡6*57*勝浦正樹

9*ディサイファ*牡8*57*四位洋文

10*サングラス*牡6*57*藤岡佑介

11*アングライフェン*牡5*57*福永祐一

12*マイネルミラノ*牡7*57*丹内祐次

13*エアスピネル*牡4*57*ルメール

 

サマーシリーズ第4戦ニヤ

5月に開催された目黒記念ぶりのG2だから売上金額も伸びそうな予感チーン

ってことは人気馬に過剰な投票が集まるちゅー


イコール人気馬がこなければ普段よりもおいしい払い戻しが出るわけだけど今年はどっちやろウインク





去年は3連単2.2万円、一昨年は23.3万円と無茶苦茶で安定しないけど


まさにメンツ次第っていう感じグラサン






マウントロブソン4枠5番ウマ
小回りコースで2勝結果あり
騎手のモレイラと堀厩舎のコンビは昨年のモーリスと一緒だぜ
できれば前走みたいに石橋に乗ってほしかった


ヤマカツエース3枠3番競馬
G2の金鯱賞で2勝、有馬記念、大阪杯で上位入線など最近の充実ぶりはナイス
札幌記念は4着→5着の結果に破れてるけど今年のメンバーは手薄だから評価してあげたい

エアスピネル8枠13番競馬
マイルのこの距離はきっちり競馬できそう
条件とか展開が違えど常時上位入賞中
8月の出馬は人生初っていう点に要注意

 

 

この辺の馬には要注目☆

 

プライベートブログをご覧のみなさまへ朗報アパパネアパパネ

 

 

万馬券再来てへぺろてへぺろてへぺろ

 


予想はこちら

ダウンダウン

今週のレースに注目

 ※クリックすると別ページで開くよ☆

01560.jpg

 

前回勝った人はわかると思うけどゴリ推しオススメの完璧予想☆☆☆


高配当が期待されるため、俺は馬連と3連複で買ったお願い


期待値はなんと100OVER☆☆☆





 

 


ニヤリニヤリ2017年8月20日(日)ニヤリニヤリ
競馬 G3競馬
時計小倉競馬場/芝/1200m時計


 


1*ラヴァーズポイント*牝7*52*川須栄彦

2*アクティブミノル*牡5*56*酒井 学

3*トウカイセンス*牝6*52*荻野 極

4*オウノミチ*牡6*54*松山弘平

5*エイシンブルズアイ*牡6*56*鮫島克駿

6*ナガラオリオン*牡8*56*高倉 稜

7*アルティマブラッド*牝5*53*松若風馬

8*ファインニードル*牡4*55*Mデムーロ

9*ダイアナヘイロー*牝4*53*武  豊

10*ダイシンサンダー*牡6*55*加藤祥太

11*ポメグラネイト*牡6*53*岩崎 翼

12*ナリタスターワン*牡5*55*幸 英明

13*キングハート*牡4*56*中谷雄太

14*ツィンクルソード*牡6*54*小牧 太

15*ミッキーラブソング*牡6*56*和田竜二

16*バクシンテイオー*牡8*56*ホワイト

17*プレイズエターナル*牡7*55*北村友一

18*ラインスピリット*牡6*56*森 一馬

 

3歳以上ハンデ戦旦那

波乱が目立つレースの1つで2014年は3連単で400万円が出たのは知ってるよねニヒヒニヒヒ

100円が400万円だよ?

200円買ってたら800万円



じゃあ1万円買ってたら4億円になってたかって?


それはないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


これまたオッズには難しい仕組みがあってだな…詳しくは今度wwww

みんなが注目してる馬の評価ドキドキドキドキ


キングハート日本国旗
前走のGIII函館スプリントSは4番人気で2着と好成績


今年すでに2勝をあげて安定した成績

勢いに乗ってるけど引っかかる点があるのも事実



ダイアナヘイロー歯
伏兵の域にきそうな馬

500万以下から3連勝中

前走も小倉1200mという点に注目

ハンデ53キロでお買い得


アクティブミノルサッカー
先月のアイビスサマーダッシュ(新潟)からリベンジ戦

CBC勝3着は2年ぶりの馬券絡み

騎手乗り替わりなしは評価

小倉競馬場初出馬はマイナス


トータルすると○○○だ




ファインニードルバスケ
前走がナイスすぎるタイム

トップハンデ57.5キロにもかかわらず先頭集団からのスタートはデムーロありきの結果

重賞2戦目、55キロのハンデはお買い得


父馬はアドマイヤムーンで小倉芝1200mは過去約5年でサクラバクシンオー、ダイワメジャーに次ぐ19勝を残してる




ミッキーラブソングサングラス
また外枠寄り

ミッキー初騎乗の和田だけどミッキー関係の馬に乗せればいいって思ってるのかな

56キロと決して軽くない斤量で久しぶりに1200mに参戦

年間を通すと夏の勝率が一番高いけど小倉は2年ぶり

凡走はないだろうけど・・・



ラヴァーズポイント指輪
牝馬7歳
ここにきて生まれて初めて1枠入りwwwww


単穴としてマークしてもいいと思うけどこのお婆ちゃん馬はまだ走れるのか?

CBC賞ではそんな不安を払拭するかのような結果、17番人気7着

今回奇跡を起こすとすればこの馬



ラインスピリット筋肉

アイビスサマーダッシュ6着、脚は早い

去年12着だけど理由があっての12着ということで今回は少し評価してあげてもいいと思う

松永厩舎は森一馬にこだわり過ぎだけど騎手変えたほうがいいんじゃないか?

馬券絡みの結果は残せても全力は尽くせなそう

タイムに要注目

 

 

 

大体予想がバレちゃったかもしれないけど今回、あたくし男の2頭勝負でいくわよムキーッハートブレイク

 

 

 

複勝で儲かればいいや、単勝取れれば鬼ラッキーってな具合で勝負酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

北九州記念はここで当てる




札幌記念もさながら、北九州記念はここの予想で鬼馬券を掴み取る!!!

 


毎週勝ってる俺になりたいなら…


タダノリしちゃえwww



馬連や三連で相手馬を買う人用
ダウンダウン

2アクティブミノル
18ラインスピリット
4オウノミチ
7アルティマブラッド
16バクシンテイオー

プライベートブログ限定公開ドクロ爆弾メラメラ

 


→北九州記念馬券王子推奨予想

 

今週の土日はパチはお休みして江ノ島行ってくるちゅーちゅー

泊まりはしないと思うけど遅刻遅刻

 

海には入らないけど海の家、占領して飲みまくってると思うwwww

 

 

気づいた人が居たら声かけてくれれば1杯くらいごちそうするよちゅービールビール

 

 

 

17
2017

今週の競馬予想、北九州記念とぱちんこ

CATEGORY競馬予想

やばい、競馬は熱ありまくりで当然だけど、またスロットとパチンコ熱が出てきたガーンガーンガーン

 

そっちでも負けないからいいけどデレデレデレデレデレデレ

 

 

北斗無双の甘デジの危険度wwww

 

甘デジとは普通のパチンコよりも当たりやすくなってる分、出玉が少ないもの。

 

真・北斗無双 夢幻闘乱

初当たり確率 1/95.8 → 1/10.0
ST突入率 ヘソ0.5%
電サポ:100%
ST回数 10回
ST継続率 65%
時短回数 30 or 100回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 3個
アタッカー性能 賞球10個/10カウント
(1Rあたり100個払出)

 

この場合、スタートチャッカー(へそ)に958玉入ったうち、10玉が当たりですよーってこと

 

じゃあ900回くらいハマってる台を打てば絶対当たるじゃん!って思う人は要注意。

 

 

10/958っていうのは常に抽選されてるため、ハズレの1回転があったとしても10/957の確率にはならない。

 

前にも書いたけどサイコロと一緒。

 

 

6までの数字で1が出る確率は1/6だけど、100回振っても1が出ない確率もあるよね。

 

 

そういうことグラサン

 

よくハマり台を打つ人がいるけど、

 

ハマってるからって爆発する訳じゃないし、

 

ハマってるからってさらにハマルわけでもないし、

 

ハマってるからって確率が変動する訳でもないからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ここ、要注意グラサン

 

で、北斗無双(甘)に話を戻すけどこの台はSTに入らないと意味がないゲローゲロー

 

ヘソからのST突入は0.5%、すなわち大当たり1000回中、5回だけSTに突入するってこと真顔

 

 

 

まぁ無理だよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

この台の基本的な流れとしては

 

 

1/95を当てる

通常大当たり。その後、30回の時短(玉が減らずに30回転回せる=抽選できる)

その間に当たればST突入

STに突入したら2分の1ですぐに大当たり。それでハズレたらもう1回チャンスで90回転で1/95を当てる。

 

 

こういうわけイラッ

 

簡単にいえば

 

振り出しでジャンケン。勝ったら当たり、負けたらもう一回ジャンケンして当たれば振り出しに戻る。このループグラサングラサングラサン

 

我ながら死ぬほどわかりやすいwwww

 

そのため、甘デジなんて言いながら余裕で1万発とか出るてへぺろてへぺろてへぺろ

 

その分、リスクが超高いガーンガーンガーン

 

1回の当たりからSTを引くには27%と低確率。

 

 

まず、普通の大当たりを4回当てなきゃならない。

 

 

この間に2,300ハマれば大負けだし、10回転くらいで当たればいい感じになる

 

 

大当たり4回当てたところでもSTに入るのが確定する訳じゃないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

まさにギャンブルですなぁグラサングラサングラサン

 

 

 

普通に考えればSTを引く確率は1/400

だったら当たり確率1/316の北斗とかガロとかルパン・慶事をやってもいいよねwww

 

 

俺みたいに時間と金に余裕があればいいと思うけどそうじゃない人はかなりのギャンブルになるのでお気をつけーゲローゲローゲロー

 

 

じゃあどうやって北斗無双を打てばいいの!?

 

 

 

良い質問、そして答えはカンタン

 

 


ニヤリニヤリ2017年8月20日(日)ニヤリニヤリ
競馬 G3競馬
時計小倉競馬場/芝/1200m時計

 

 

勝てばいいんじゃぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

アクティブミノル    牡5


アルティマブラッド    牝5


エイシンブルズアイ    牡6


オーヴィレール    牝4


オウノミチ    牡6


キングハート    牡4


ダイアナヘイロー    牝4


ダイシンサンダー    牡6


ツィンクルソード    牡6


テイエムゲッタドン    セ6


トウカイセンス    牝6


ナガラオリオン    牡8


ナリタスターワン    牡5


バクシンテイオー    牡8


ファインニードル    牡4


プレイズエターナル    牡7


ポメグラネイト    牡6


ミッキーラブソング    牡6


ラインスピリット    牡6


ラヴァーズポイント    牝7

ハンデ戦、牝馬も参戦、小倉1200mもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ここに断言しようビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ぜってー何か起きるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

俺が保証する!!!!

 

このメンツ、この斤量で何も起きない確率は20%酔っ払い

 

 

さらに・・・・

 

 

 

 

 

馬券王子、パチンコ連勝中ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今週の競馬も何かが起こるニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

おたのしみにビックリマークビックリマークビックリマーク

15
2017

580,000円ゲットぉ!!!札幌記念気合い入りまくり

CATEGORY競馬予想

 

 

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

時計2017年8月13日(日)時計
エルムステークス G3馬
遅刻札幌競馬場/ダート/1700m遅刻

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

 

1着/ロンドンタウン/牡4/岩田康誠

2着/テイエムジンソク/牡5/古川吉洋

3着/ドリームキラリ/牡5/三浦皇成


4着/コスモカナディアン/牡4/丹内祐次

5着/ショウナンアポロン/牡7/横山和生

6着/リッカルド/セン6/黛弘人

7着/ピオネロ/牡6/ルメール

8着/オヤコダカ/牡5/石川倭

9着/ラインハート/牝6/丸山元気

10着/モンドクラッセ/牡6/勝浦正樹

11着/メイショウスミトモ/牡6/四位洋文

12着/クリノスターオー/牡7/幸英明

13着/リーゼントロック/牡6/坂井瑠星

14着/タマモホルン/牡6/左海誠二

 

 

テイエムジンソク軸にした人、ざまぁwwwwって言いたいところだけどまぁどんまいwww

 

よくあることだわニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今度からは俺の予想を信じてくれやお願いお願いドキドキ

 

 

   

▲メイショウスミトモ・テイエムジンソク

 

ドリームキラリ(8番人気)

 

リッカルド(10番人気)

 

ピオネロ(2番人気)

 

予告通り今回はかわいくワイドで購入ウシシウシシウシシ

 

ワイド 3-4 50,000円購入

→580,000円ゲットゲットゲット

 

高性能ナビ・ウーハー決定はしゃぐワラビーはしゃぐワラビーはしゃぐワラビー

 

 

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

時計2017年8月13日(日)時計
関屋記念 G3馬
遅刻新潟競馬場/芝/1600m遅刻

ニヒヒデレデレニヒヒデレデレニヒヒデレデレ

 

単穴のブラックムーンとマイネルハニーが仲良く揃って大ゴケwwww

 

 

 

もぐもぐウインガニオンもぐもぐ

夏場のベストコースなら重賞2連勝も十分可能であることが推測されるトラッキー 

→2着ニヒヒニヒヒニヒヒ

マルターズアポジーの逃げ、続いてウインガニオンときたわけだがガーンガーンガーン

 

 

なんでダノンリバティ買わなかったんだよムキームキームキームキー

 

 

 

131,710円=1317.1倍逃してしもうたやないかゲローゲローゲロー


松若風馬、夏競馬だけ調子いいんかなぁびっくりびっくりびっくり


軽視どころかチェックすらしてなかったチーンチーンチーン



三浦皇成も復活して新しい風が吹きそうな2017年の競馬競馬競馬競馬


車とか女のことで頭がいっぱいだったけど気持ち切り替えて久しぶりのGII,札幌記念もドッカーンといくんでよろしくぅ馬馬馬