Top page  1/97
17
2017

CHANCE★予想確定☆マイルチャンピオンシップ&東スポ杯2歳S

CATEGORY競馬予想

今週末は那須高原か山梨にでもキャンプしに行こうと思ったけど極寒が予想されるから自宅か都内で適当に過ごすことに鳴った馬券王子ちゅー

 

 

いま俺の中で話題になってるローラ似の子から誘いがたくさんきてるけど

 

どんな誘いだろうが乗っかっちゃうような軽い男と思わせないためにあえて断るイケメンな俺wwww

 

まさか女の子を放置して俺が競馬をしてるなんて思うわけもない…

 

 

今度読者さんとウインズか東京競馬場に行ってくるけどそろそろ馬券王子のオフ会でもやろうかなwww

 

会費無料、参加者は危ないやつ&やべービジネス勧誘を回避するために身分証提出で女子だけ怖いだろうから俺の身分証を見せる真顔ドキドキ

 

 

ナンパ目的のやつは新潟競馬場の直線コースを全力ダッシュしてもらうぜムキームキームキー

 

 

あ~楽しそうwww

 

 

 

それじゃあ今週の予想カレットカレットカレット

 

 

 

 

 

ジャイアン2017年11月19日(日)5京6 京都11Rジャイアン
スネ夫第34回マイルチャンピオンS(GI)スネ夫
しずかちゃん3歳以上 芝1600m 定量しずかちゃん
のび太主力伯仲・ミドルペースのび太


回収率見込みがめちゃくちゃ高くなりそうなマイルチャンピオンシップ。

 

明日の京都の雨は確実だろうから日曜は良馬場はないと思う真顔

 

JRAも少し道悪でも良馬場発表しちゃうからねゲロー

 

その理由は簡単で馬場が悪いと予想が難しいって思う人が多出して結果として売上金額が落ちるからチュー

 

大雨の翌日で良馬場は特に疑ったほうがいいグラサングラサン



そして重要な過去の傾向出来杉

 

 

【騎手】エルマタドーラ

騎手分類    着別度数    勝率    連対率
美浦    2- 3- 1- 38    4.50%    11.40%
栗東    7- 6- 6- 90    6.40%    11.90%
外国    1- 1- 3- 21    3.80%    7.70%


海外勢含め連対率で大きな差はなし

栗東所属選手が勝ちやすいものの、出走回数も多いから割合的には一緒


【馬所属】エルマタドーラ
調教師分類    着別度数    勝率    連対率
美浦    2- 3- 2- 51    3.40%    8.60%
栗東    8- 7- 6- 93    7.00%    13.20%
外国    0- 0- 2- 5    0.00%    0.00%


京都競馬場での開催っていうこともあって関西馬の方がユウセイ

関東馬は輸送問題が発生するためかかるストレスが異なるのだ


【馬齢】エルマタドーラ
年齢    着別度数    勝率    連対率
3歳    0- 0- 1- 30    0.00%    0.00%
4歳    3- 5- 3- 25    8.30%    22.20%
5歳    4- 4- 5- 44    7.00%    14.00%
6歳    2- 1- 1- 31    5.70%    8.60%
7歳    0- 0- 0- 14    0.00%    0.00%
8歳    1- 0- 0- 5    16.70%    16.70%

3歳はほぼ全滅

…と見せかけて今年は3歳馬が多め。

全3歳馬を捨てるのは危険

4歳馬に一番注目したいところだけど今年はエアスピネルの1頭のみ。



その他、4枠の連対率の高さとか、大外NG,奇数番の成績が優秀とかが目立ったけど特に思ったのは上記に記載した傾向に要注目すれば今年は当てられそうドラの手

 

真顔予想確定ニヒヒ

◎?????

 

○ペルシアンナイト

 

○?????

 

○グランシルク

 

△?????

 

△?????

 

△ジョーストリクトリ

 


予想は先週のエリジョで127万円を的中させた超スーパーウルトラなサイト☆

dr3.jpg


ここに丸乗りしちゃうよんデレデレ

予想に出した馬全部が上位ってやべぇだろwww




真顔予想元ニヒヒ

マイルチャンピオンシップはここで当てる



◆買い目 確 定◆

三連単:◎/○-◎○△-◎○△

 

馬単:◎/○-△

 

単勝:◎

 

馬連:◎○-◎○△

 

欲張りまくりのこの買い目ドラ。ドラ。ドラ。

 

 

 

何かが起こる馬場に期待デレデレデレデレデレデレ

 

全部当たればオフ会開催!?デレデレデレデレデレデレ  んな訳ねぇwww

 

 

 

どらえもん2017年11月18日(土)5東5 東京11Rどらえもん
ドラミ東京スポーツ杯2歳S(GIII)ドラミ
しずかちゃん2歳 芝1800m 馬齢しずかちゃん
のび太真打登場・スローペースのび太

東京スポーツ杯2歳Sは朝日杯FSの前哨戦で好走した馬は後のクラシックで活躍しやすいレーストンボ猫


今年は鬼ほど馬が少なくてどっかの地方競馬の新馬戦みたいだから超簡単www

絶対買うべきレースドラえもん

 

 

 

 

001過去傾向001

 

 

 

マイルチャンピオンシップの方でも記載してるけど

1-5-8-10

これの見方、わからない人のために説明ドラニーニョ

 

 

左から1着-2着-3着-4着以下の意味ドラえもん

 

 

一番左の数字が大きいければ大きいほど結果を残してるってことになるぜドラえもん

 

 

それじゃあ出来杉君が過去傾向を分析していくよのび太

 

出来杉人気データ
1番人気 (4-2-1-3)
2番人気 (2-1-0-7)
3番人気 (0-4-0-6)
4番人気 (2-2-1-5)
5番人気 (0-0-2-8)
6番人気 (0-0-1-9)
7~9人 (2-0-4-24)
10人以下(0-1-1-49)


出来杉馬連・3連複(1着人気-2着人気-3着人気)
2007年/5570円・16940円(9-3-5)
2008年/3660円・9260円(9-1-4)
2009年/1120円・14390円(1-3-9)
2010年/1730円・9860円(1-3-7)
2011年/5970円・137760円(1-10-12)
2012年/ 470円・ 2690円(1-3-7)
2013年/3090円・11030円(2-4-5)
2014年/1020円・ 8130円(4-1-9)
2015年/1370円・ 3590円(4-2-6)
2016年/1470円・ 1100円(2-4-1)


出来杉単勝オッズ
1.0~1.9倍 (1-0-0-1)
2.0~2.9倍 (1-2-1-2)
3.0~3.9倍 (2-1-0-0)
4.0~4.9台 (1-1-0-6)
5.0~6.9倍 (1-3-0-6)
7.0~9.9倍 (2-1-1-9)
10.0~14.9倍(0-1-3-11)
15.0~19.9倍(0-0-2-9)
20.0~29.9倍(1-0-0-11)
30.0~49.9倍(1-0-2-12)
50.0~99.9倍(0-1-0-15)
100倍以上  (0-0-1-29)


出来杉所属データ
美浦(6-6-8-65) 7.1% 14.1% 23.5%
栗東(4-3-2-46) 7.3% 12.7% 16.4%
地方(0-1-0-0) 0.0% 100.% 100.%


出来杉枠データ
1枠(4-0-2-6)
2枠(0-2-0-14)
3枠(0-0-2-15)
4枠(1-0-1-16)
5枠(0-1-2-15)
6枠(2-0-2-15)
7枠(2-1-1-16)
8枠(1-6-0-14)


出来杉脚質データ
逃げ(0-0-1-12)
先行(4-2-0-28)
差し(3-5-6-38)
追込(3-3-3-33)


出来杉前走データ
重賞(2-1-0-18)
OP特別(2-4-3-29)
500万下(0-1-0-13)
未勝利(1-3-4-27)
新馬(5-0-3-23)




過去傾向から危険をピックアップ青猫青猫青猫

△10番人気以下
(0-1-1-49)※今年は10頭も居ないけどw

 

 

△単勝50倍以上
(0-1-1-44)

 

 

×前走4番人気以下且つ当日8番人気以下
(0-0-0-37)

 

 

△関西馬で当日5番人気以下
(0-0-1-30)

 

 

×前走重賞・OP特別で5着以下
(0-0-0-19)

 

 

×前走500万下で2着以下
(0-0-0-10)

 

 

×前走0.3秒以上負け
(0-0-0-28)

 

 

△前走4番人気以下
(0-0-2-52)

 

 

△間隔2週以内
(0-1-0-10)

 

 

△10週以上
(1-2-0-22)

 

 

馬券王子、1本狙うぜ!!

 

 

 

神神神神神神神神神神神神神神

神社神社神予想神社神社

?????(スタートから抜ける先行脚)

 

単勝16万円投資!!


複勝34万円投資!!

神神神神神神神神神神神神神神

 

ガチンコ1頭勝負ムキーッ爆弾

 

 

 

絶対当てる!ってか絶対当たるクラッカークラッカークラッカー

 

 

こんだけツッコムって事は……

 

 

 

そゆこと~宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

前から狙ってた宇宙人くんここ宇宙人くんで安心・安全の予想をゲットだぜぃ神


あやまんJAPANみたいな名前のくせに、先々週の重賞から穴馬券を2勝連続で当ててやがるwww


ヤフーとか適当なフリメで無料で使えるからオススメだお酔っ払い



男の1頭勝負!!


オッズ低下を避けるために予想はこのプライベートブログのみで公開中デレデレデレデレデレデレ

 


このページをブックマークしておいて☆

 

 

 

 

そんじゃあみんな、週末は真冬の寒さが日本列島を襲うけど風引かないように注意してねニヤニヤニヤニヤニヤニヤチョキ

 

17
2017

出馬表発表だぜ!2鞍で+120万!?

CATEGORY競馬予想

今日はクッソ寒いパンパカパンパカパンパカ

 

 

そして昨日の中華がまだ俺の胃袋の中にいるんだけどなかなか消化できないマイネルスターリー2マイネルスターリー2

 

さらにラインが30件くらい溜まってるけど全員放置…

 

なぜかって今日は金曜、明日は雨だからみんな飲みの誘いをしてくる

競馬予想ができなくなっちまう

 

 

 

 

これを恐れてるから取り敢えず今日は早めに予想確定させちゃおうと朝から必死に予想しまくってるわけわんこちゃん

 

 

とりいそぎで出馬表が発表されてるから要チェックねグラサン

 

 

 

 

ジャイアン2017年11月19日(日)5京6 京都11Rジャイアン
スネ夫第34回マイルチャンピオンS(GI)スネ夫
しずかちゃん3歳以上 芝1600m 定量しずかちゃん
のび太主力伯仲・ミドルペースのび太

 

今年はメンツがメンツなだけにすげー荒れそうな気がして仕方ないガーンガーンガーン

 

外枠に優秀騎手入ってるけど傾向だと外枠有利ってわけでも無いんだよなぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

どらえもん2017年11月18日(土)5東5 東京11Rどらえもん
ドラミ東京スポーツ杯2歳S(GIII)ドラミ
しずかちゃん2歳 芝1800m 馬齢しずかちゃん
のび太真打登場・スローペースのび太

 

すくなすぎてかわいく見えてきたwww

 

 

どのジョッキーもぱっとしないけどどの騎手もこういったレースで勝つ可能性大有り真顔ドキドキ

 

 

 

 

予想確定はまたのちほど恋の矢恋の矢恋の矢

 

プライベートブログで予想公開ラブ

 


俺の朝飯・昼飯を犠牲にして作った予想をお楽しみにデレデレデレデレデレデレデレデレあせるあせる

16
2017

マイルチャンピオンシップPART②マイルチャンピオンシップPART②

CATEGORY競馬予想

昼に中華喰ったのに夜も中華食っちまって満腹中華

 

 

とりあえずさっきの続きからニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

マイルチャンピオンシップの出走馬全頭のコメント・評価・考察大公開ムキームキームキー

 

 

一個前の記事にも書いたぜ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

スネ夫ブラックムーン ジャイアン牡5 出来杉アッゼニ

G1は出走経験がないどころか、G3で優勝もしたことがない馬。

陣営的にもう少し賞金を稼いでもらわないと種馬入りさせられないからキツそう。

唯一いい点といえば距離適性と京都競馬場の相性がいい点のみだぜ

 

スネ夫ペルシアンナイト ジャイアン牡3 出来杉Mデムーロ

皐月賞で活躍したけどまだ年上とのレースは早く感じる今日このごろ。

池江厩舎はサトノアラジンとあわせて2頭出し。

どっちかは上位にいかせないといけないって必死だろうから調教はかなり気を遣ってるぜ

 

スネ夫マルターズアポジー ジャイアン牡5 出来杉武士沢友治

またこの騎手を乗せるんかい。

G3の勝ちレースを見ると分かるんだけどこの馬、条件さえそろえば死ぬほど強い。

重賞でしかも1600~2000mなのに相当な着差で優勝してるぜ

 

 

 

 

 

はぁ・・・ダメだ

 

 

腹いっぱいで疲れたから続きは明日かナシwwwwww

 

↓ ↓

 

スネ夫ムーンクレスト ジャイアン牡5 出来杉藤岡佑介

 

 

スネ夫ヤングマンパワー ジャイアン牡5 出来杉石橋 脩

 

スネ夫レッドファルクス ジャイアン牡5 出来杉Cデムーロ

 

スネ夫レーヌミノル ジャイアン牝3 出来杉和田竜二

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーー

 

 

 

マイルめちゃんこおもしろそうで震えるwwww

 

 

明日、予想公開するから楽しみに待っててくれよなニコニコ!!

 

 

んなことよりローラちゃんの件グラサングラサン

 

 

 

 

ちゃんと帰ったか?って聞くとお礼が届いた

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

ローラのオッケーのポーズの写真を送ってもらおうwww

 

 

 

みんなにも見せてあげようと写真を要求する俺wwww




 

20171116SDM.jpg

 





おいおいそりゃホッケーだろっていうツッコミを待ってると思うけどこのまま既読スルーしてやろうかと思いますありがとうございました。