20
2017

4月21日発表! 高配当ができる今週の重賞予想

CATEGORY競馬予想

明日予想全公開ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

今週は運試しのパチには行かずというか行く気にならず、銀座6がオープンしたから夕方から女誘って行こうかなってところ口笛

 

 

ロレックスのデイトナが出るとかっていう噂だけど欲しいなぁチーンチーンチーンもちろん限定版ね。

 

 

どうせヤフオクで転売ヤーが高額で売ってるだろうから買ってあげようかなwwww

 

 

その前にずーーーっと使ってなかったこれ付けて走ってこようかな急げ!急げ!

15034597_111463612669102_5283002025406103552_n.jpg

最近サボりすぎたけど今日の天気なら気持ちよく走れそうダッシュダッシュ

15034690_1787334414873274_5421610257954635776_n.jpg

 

お台場から帰ってきたら徹夜で予想するニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

今週のレース、めちゃくちゃおいしそうだからむしろ楽しみで仕方ないwww

 

 

1点買いでドカンもいいけどやっぱり三連単で超爆発させたいところドクロ爆弾ドンッ

 

 

 

天皇賞春の軍資金、ここでガッツリ稼いでおこうぜグッド!デレデレ

 

 

※各馬評価の希望は締め切ったから「この馬の調子教えて!」って言われても答えられないのであしからずウインク

0 Comments

Leave a comment