22
2017

ギャンブルについて考えてみる

CATEGORY競馬予想

本当にしつけーけどマジで福岡良かったなぁwwww

 

 

むっちゃん万十とか東京に進出しねーかなぁ

 

d4087e61[1]

TBDXtuiDHzLjD8w_QF9gM_81[1]

 

 

福岡で単価1万円超えのイカのお造りの店とか行ったけどなんだかんだでB級グルメが一番うまかった気がするw

 

 

 

 

さすが元貧乏wwww

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ暇だったけど中途半端な時間で夜八時からツレ(女)と飯行くんだけどそれまで微妙な時間だからパチ行きそうになってしまったwww

 

 

もはやダメ人間さウインクウインクウインク

 

 

 

パチンコ屋指さされて、「コレハナニ?」

 

 

 

って外国の人に聞かれたら間違いなく

 

 

 

あれはお金を増やそうとしてる人が集まるところだけど

 

時間を浪費して健康を害してお金を使っている人だよ

 

 

 

って説明するだろうなwww

 

 

分かっちゃいるけどやめられないのがパチンコ。

 

 

女の人は元カレの影響で、男は上司とか先輩とか友達の誘いからはじめるんだよね。

 

 

最近じゃパチンコ屋のトイレとか、もはや台にまで

 

「パチンコは、適度に楽しむ遊びです 」

 

って書いてあるけどよく言うわwwww

 

 

まぁどの業界でもあるけどタテマエってやつだろうね。

 

 

 

そのクセ、賭け額に制限がなくて1レースで100円から無限大に使える競馬は何も啓発してないけどこの差はなにwww


競馬→農水省

 

競輪&オートレース(バイク)→経済産業省

 

ロト→文科省

 

競艇→国交省

 

パチンコ→民間

 

 

 

こういうことなのかw?


 

パチンコ、関連機械だけで1兆 1,334 億円って狂ってるだろwww

国でやってるギャンブルの全部を足してもパチンコ市場には届かないという謎。

 

 

ちなみに中央競馬に限って言えば年間で 6,458億円くらい。

 

地方足しても余裕でパチに届かないね。

 

 

 


俺が考えるギャンブル論

 

パチンコ→絶対確率で稼働しているため、ハイリスク・ハイリターンなのはもちろんだけどその比率が狂ってるくらいにおかしい

 

 

 

競馬→確率ではなくてすべては状況を判断して予想するため自分で「ハイ&ロウ」「ロウ&ロウ」を設定できる

 

 

 

こうなってたら間違いなく競馬を選ぶはずだけどみんなこぞってパチンコ行くよね。

 

 

まぁ簡単だからとか気軽だからとかどこにでもあるからっていうのが理由だろうけど。

 

 

俺は金稼ぎっていうよりも

 

・週末の競馬にむけて運試し

 

・時間つぶし

 

・見たことのない領域への挑戦

 

これでやってるかなwニヒヒ

 

 

 

 

 

ということでこのブログを読んでるお主ぃぃ!!

 

 

 

パチンコにハマるくらいだったら競馬をやろう!

 

 

 

競馬をやろう!つったって適当に買えばパチンコ以上に負けるし当ててもパチンコ以下の勝ち額になる。

 

 

かと言って10年以上も競馬に時間を費やして勉強するのももったいない。

 

 

 

 

 

 

…となると、俺みたいなプロに聞くのが一番www

 

 

今度競馬教室でも無料ではじめようかなぁ真顔

 

 

 

 

今週はこの4レースにロックオンドキドキ

 

 

 

2017年3月25日(土)
日経賞 G2
中山競馬場/芝/2500m

 


2017年3月25日(土)
毎日杯 G3
阪神競馬場/芝/1800m


2017年3月26日(日)
高松宮記念 G1
中京競馬場/芝/1200m

 

2017年3月26日(日)
マーチステークス G3
中山競馬場/ダート/1800m

 

 

中には堅いレースも入ってるから買い方に迷う。

 

 

先週の阪神大賞典みたいになったらマジで泣くwwww

 

 

 

フラワーカップみたいなのがきたらあと30回くらい福岡いけそうだから頑張っちゃおっかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

フラワーカップ結果

 

神神神神神神神神神神神神神神

神社神社予想神社神社

シーズララバイ(追込脚質気味)

単勝10万円投資!!

→ハズレゲロー


複勝30万円投資!!

→162万円当たり当たり

神神神神神神神神神神神神神神

 

 

 

 

 

まぁ今週もぼちぼち当てていきまひょかっガーンガーンガーン

2 Comments

yoshiki  

王子の競馬教室参加したいです!

2017/03/23 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

馬券王子  

Re: タイトルなし

> 王子の競馬教室参加したいです!

嬉しいwwwありがとうwww
まずは精神論からお勉強!

2017/03/23 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment