Top page  34/34
05
2016

今週はダブルドリーム◆鬼アツ馬券を手に入れろ!

CATEGORY競馬予想
もっともげるレース

 

 

 

 

東京競馬場/芝/1800m

 

 

 

負い切り大公開!!

 

 

 

関東(美浦TC)


ロサギガンティア 9・28(水) 南W 良
5F69.1-39.2-13.3(馬なり)
関屋記念5着から中6週、4週前坂路軽め、3週前美坂4F55.4-12.3、2週前Wコース5F71秒台1F13秒台で、1週前はWコースでまずまず。

2ヶ月半弱ぶり前走時と比べると量五分、時計も五分ってことで、問題なく順調そうという内容ナリ。 良いとも思わないし、ごく普通という感想ナリよ。

最終追い切りは好時計が見たいところだけど、軽いことのほうが多い。


ロゴタイプ 9・28(水) 南W 良
6F83.2-36.9-12.1(馬なり)
安田記念勝ち以来の4ヶ月弱ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前Wコース軽め、2週前Wコース5F67秒台1F12秒台で、1週前はWコースで好時計をマーク。

約2ヶ月ぶり前走時と比べると、量五分、時計は劣り、3ヶ月強ぶり中山記念時と比べると、量五分、時計は劣るということで、1週前の好時計は好感も、ここ最近はそれ以上の時計を出してはいる。

態勢は整うと思うけど、最終追い切りは軽めなことが多く、余裕残しの仕上げになるのだと思う。 もちろんだろうけど。


ディサイファ 9・28(水) 坂路 良
4F54.0-25.4-12.5(一杯)
安田記念6着以来の4ヶ月弱ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前美坂4F55.0-12.8、2週前美坂4F53.9-12.9で、1週前は坂路でまずまずの時計。

2ヶ月半弱ぶり前走時と比べると、量五分、時計は劣り、中6週前年時と比べると、量五分、時計は劣り、中6週AJCC時と比べると、量多く、時計は五分ということで、量は足りてると思うけど、時計はやや物足りず。

最終追い切りは好時計が見たいところだけど。


関西(栗東TC)


リアルスティール 9・29(木) CW 不良
6F81.3-37.6-12.0(馬なり)
安田記念11着以来の4ヶ月弱ぶり、乗り込み量まずまずで、2週前栗坂4F55.4-12.4で、1週前はWコースで好時計をマーク。

2ヶ月半弱ぶり前走時と比べると、量五分、時計はやや劣り、4ヶ月強ぶり中山記念時と比べると、量五分、時計は劣るということで、悪くはない時計たちも、これまでと比べると劣ることになる。

最終追い切りが中山記念の栗坂4F54.1-11.9ぐらいなら態勢は整うと思うけど。


ダノンシャーク 9・30(金) CW 稍重
6F80.9-37.6-12.0(一杯)
安田記念以来の4ヶ月弱ぶり、乗り込み量多く、4週前坂路軽め、3週前栗坂4F54.7-12.4、2週前栗坂4F52.2-12.1で、1週前はWコースで好時計をマーク。

中7週マイラーズC時と比べると、量多く、時計はやや良く、約2ヶ月ぶり阪急杯時と比べると、量多く、時計は良く、同ローテ前年時と比べると、量多く、時計は五分ということで良い内容。 最高とか、物凄く良いとか、過去最高とは言わないけど。

最終追い切りが軽すぎず、栗坂4F52秒台1F12秒前半ぐらいなら。
 


クラレント 9・29(木) CW 不良
6F84.4-38.9-12.0(一杯)
安田記念8着以来の4ヶ月弱ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前栗坂4F54.3-12.8、2週前Wコース5F66秒台1F12秒前半で、1週前Wコースで終い好時計。

3ヶ月半弱ぶりダービー卿CT時と比べると、量五分、時計は良く、同ローテ前年時と比べると、量少なく、時計はやや良いということで問題なく順調そうと思う。 ダービー卿は転厩初戦だったし、前年は転厩前だったし、比較になるかわからないけど。

最終追い切りは中5週前走時が栗坂4F52.7-12.7、中2週マイラーズC時が栗坂4F52.1-12.9だったので、今週もそんな良い時計が見たいところ。


アンビシャス 9・29(木) 坂路 不良
4F52.5-26.7-14.1(一杯)
宝塚記念16着以来の3ヶ月強ぶり、乗り込み量なかなかで、3週前栗坂4F52.6-13.1、2週前栗坂4F56.6-12.7で、1週前は坂路でなかなかの時計。

3ヶ月弱ぶり前走時と比べると、量五分、時計は劣り、約4ヶ月ぶり中山記念時と比べると、量少なく、時計は五分ということで悪くはないけど良くもないぐらい。

1週前のラストは酷いけど、3週前に良い時計は出してるし、やっぱり良くはないけど悪くもないぐらい。

最終追い切りは中山記念時の栗坂4F52.2-12.7ぐらいは見たいところ。


ステファノス 9・29(木) CW 不良
6F83.0-38.2-11.6(強め)
宝塚記念5着以来の3ヶ月強ぶり、乗り込み量多く、4週前栗坂4F58.1-13.1、3週前Wコース5F70秒台1F12秒台、2週前Wコース6F83秒台1F12秒前半で、1週前はWコースで終い好時計。

5ヶ月半強ぶり鳴尾記念時と比べると、量多く、時計は五分、約5ヶ月半ぶり前年時と比べると、量五分、時計はやや劣るということで、問題なく順調そうという内容だし、1週前のラスト1F11.6は好感度大。

最終追い切りで鳴尾記念時のWコース6F83秒台1F12秒前半ぐらいが見られればだけど、前年時はWコース6F82秒台1F12秒前半と良かったので。

 

 

 

 

こんな感じかなキョロキョロ

 

 

 

すでにTARGETを決めた馬券王子

 

 

リアルスティール!?

 

 

ルージュバック!?

 

 

ロゴタイプ!?

 

 

 

 

 

100万円馬券獲ったことがない人、今週ちょっとだけ夢を見てみるのも良いかもよ!

 

 

先週並には取れないかもだけどまぁレクサスのローン代くらいは叩き出してくれそう。

 


 

 

 

 

そしてもうひとつのドリーム競馬がコレだ!!!

 

2016年10月10日(月)
京都大賞典 G2
京都競馬場/芝/2400m

 

馬名性齢収得賞金戦績
キタサンブラック牡410,275万6-1-3-1
サウンズオブアース牡510,275万2-7-1-7
ラブリーデイ牡627,725万9-3-2-16
ラストインパクト牡614,300万7-3-5-13
アドマイヤデウス牡53,925万5-1-4-7
ヤマカツライデン牡42,550万5-6-2-12
ヒットザターゲット牡811,850万9-3-3-32
タマモベストプレイ牡64,350万4-5-2-20
ファタモルガーナセ84,550万4-4-5-9
アクションスター牡61,925万3-3-1-25

 

 

毎回人気が出にくいキタサンブラックだけど今回はさすがに頭1つ出ると思う。1番人気だろうね。

 

前走で先行馬総崩れの展開を馬券内に粘り切った走りを見てやっとこの馬は強かったって気づいた人も多いだろうからね!

 

 

そして今年の京都大賞典はヒトアジもフタアジも違う!!

 

気付いてない人もいるかもしれないけど台風くるよね?

 

直撃するよね?

 

土日も雨予報だよね?

 

馬場は間違いなく重くなるよね?

 

堅く決まると思う?


そういうことなのだ

 

 

そんな京都大賞典の予想元はここで

 

大丈夫、ご安心をw

 

最近勝ちまくってるから今回に限って負けるってことはほぼないはずw

 

 

1日の大半を競馬予想のためにつぎ込んでるから任せてくれぇぃゲラゲラ

 

 

安定の的中率と"堅いレースはむしろ参加しない"っていう徹底された取り組みしてる良心的なところ。

 

 

ガッチガッチの堅い予想を出すどこかとは違いますなwwww

 

 

今週はこの2レースをメインに…!?!?!

 

 

甘い。

 

 

 

10月9日(日)東京9R 六社特別

 

 

これも注目だよチョコがけハート

03
2016

【結果発表】スプリンターズ/シリウス/サフラン賞

CATEGORY競馬予想

うっへっへwww

 

 

久しぶりのGIスプリンターズステークス。

 

スプリンターズステークス

→【期待値 86/100】

 

 

 

ブログに書いた通りの大ヒット的中!!

 

 

ビッグアーサーは言ったとおりになったっしょ!?

 

※ビッグアーサー最内枠①番!

1枠1番、11年間馬券に絡んでないよ!

これはナニカガ起きる!!

 

そもそも中山の1200m。

 

短距離でどの馬も内枠に向かって寄ってきて幅が狭まってコースが塞がれるのは常識。

 

 

1枠1番が馬券に絡まないのもそういうことだよちゅー

 

 

◆予想◆

◎レッドファルクス

○ミッキーアイル

△ネロ

△ソルヴェイグ

△レッツゴードンキ

 

三連単 ◎-○/△-○/△

全12通り 各1,000円

【購入】12,000円

【払戻】1,800,600円

【収支】+1,788,660円

 

 

大事故発生wwww

 

 

178万円ゲットwwwww

 

久しぶりの100万超えに鼻血出たwww

 

 

 

 

 

ここのブログ読んでる人とか他にも当たった人がいるだろうから本来のオッズの半分くらいに落ちてそうだけど笑い泣き

 

 

やべぇっすwレクサスのローン数カ月分まとめてゲット!!

 

 

そして…

 

ビッグアーサーを買ってくれた人のお陰でこんなにも美味しいオッズをいただきました、ありがとう!!!!!

 

 

俺のブログ読者は俺に一生感謝してくれwww

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウスステークス

→【期待値 72/100】

 

そして期待値72を叩き出してたシリウスステークス

 

頭数も11頭で少なったし、そのうち

 

メイショウイチオシ/シンゼンレンジャー/トウシンイーグル/ジュンファイトクン

 

この馬は切っていいって言ったから実質は7頭。

 

 

当たって当然の結果だったねニヒヒ

 

 

ただ…配当がショボすぎ。

 

こういう時は三連系じゃなくて単勝にドカンとぶっ込んだほうがいいのかな

 

未だにこういう勝負の買い方が定まらない。

 

ただで勝たせてもらったんだからわがままは言えないけど。。。

 

 

 

 

そしてもう1レース。

 

 

もはや週末は重賞よりもこっちの平場の方を期待している自分がどこかにいるw

 

 

10月2日(日)中山9R

サフラン賞

 


 

正直今週ばっかりはトーホウアイレスをゴリ推しされて

 

 

「は?ハーツクライ産駒だろ?田中清隆厩舎だし成績悪いじゃん…」

 

と思って購入金額少なくしてしまった…

 

 

◆予想◆

◎トーホウアイレス

○アエロリット

△ニシノキララコ

△ペイドメルヴェイユ

△サクセスムーン

△アピールバイオ

 

三連単 ◎○/◎○△/○△

全36通り 各300円

【購入】10,800円

【払戻】92,640円

【収支】+81,840円

 

 

ほんっとバカ!!

 

大馬鹿すぎ!!!

 

 

ビビッて300円しか買えなかったショボーン

 

後悔するなっていう方が無理!

 

 

次こそはぜったい…って先週も言ってたよね。

 

いや、次週こそバリバリで買いまくる!!

 

 

 

 

今週はマジで勝ちすぎた。

 

スプリンターズステークス、GIだけあって配当もガツンってくるね。

 

 

次は3連休&3レース重賞があるからブログでも予想馬を挙げるから要チェックやで!!

 

 

他予想を参考にしてビッグアーサーを買った人、ご愁傷さまでしたm(_ _)m

 

 


次からはこのブログしか見ないほうがいいよてへぺろ

30
2016

【大チャンス】スプリンターズステークス◆GI◆徹底攻略

CATEGORY競馬予想
スプリンターズステークス攻略★

 

2016年10月2日(日)
スプリンターズステークス GI
中山競馬場/芝/1200m

 

 

 

HEY YO!みなさん!準備はいいですKA★

 

 

Yeah!!

 

 

今週はGI開催 BIG CHANCE★

 

 

今週はまじで超鬼勉強しまくったからいつも以上に期待して!

 

 

・1番人気の信頼性度
・5番人気以下は2分の1で入賞
・波乱傾向の強いレース

 

 

矢印ここがポイント矢印

 

 

 

 

あとはステップ傾向も完璧に分析済。

 

・セントウルSとキーランドC組


・ここを休み明けで使う馬は超少数

 

 

人気馬評価

 

ビッグアーサー(牡、5歳)
前走;高松宮記念1着
前走で重賞初制覇をGⅠ勝ちで果たすという離れ業をやってのけた。もともと期待の高かっ た馬なので重賞初制覇が遅すぎたぐらいだった。中間は1週前追い切りで栗東坂路4F49秒3の好時計をマークしており力は出せる状態。あとはレース勘と気 持ちの面でどこまで仕上がっているかがカギ。GⅠ馬として無様な競馬はできない。

ダンスディレクター(牡、6歳)
前走;シルクロードステークス1着
前 走ではのちにGⅠを勝つビッグアーサーに完勝。これが重賞初制覇だが、これまでに2回の重賞2着があったので、決して格で見劣っていたわけではなかった。 差して良し、好位からでも進められる自在性は16戦消化して3回しか馬券圏内を外していない安定感の源。前走後脚部不安を発症して無念の撤退を余儀なくさ れたGⅠの舞台へ復帰のためにも、ここは負けられないところだ。

ウリウリ(牝、5歳)
前走;ヴィクトリアマイル13着
昨 年の2着馬が悲願のGⅠ制覇を目指してここから始動。前走は東京のマイル戦ということで少し距離が長かったか。昨年のサマースプリントシリーズ以来、この 距離を主戦場として安定した成績を残しており、牝馬の切れを生かせる舞台設定もよい。昨年の雪辱を果たしてGⅠに向けて名乗りを上げるか?

エイシンブルズアイ(牡、5歳)
前走;CBC賞9着
今 年のオーシャンステークスで重賞初制覇し、前々走GⅠで5着。期待されていた外国産馬が軌道に乗ってきた。前走CBC賞は1番人気になるも過去最高の馬体 重で出走とやや重め残りが響いたか・・・。この舞台はオーシャンステークスを勝った中山とよく似ているコースだけに激走があっても驚けない。

マイネルエテルネル(牡、6歳)
前走;北九州記念9着
ここ数戦は思いのほか結果が出ていないが、時々激走するタイプだけに注意は必要か。特に激走パターンの北九州記念からの参戦に加え、他の有力馬は休み明けが多く不安材料もあるだけに一発に期待したいところ。
 

 

 

どうだろ酔っ払い

 

 

 

今回もこのブログの読者みんなで勝てるように情報共有するねちゅー

 

 

 

オッズが下がるからやめてくれーっていう人がよくいるけどそういう人は自分で予想してください。

 

欲張りすぎなロクな人間には予想を教えたくないので。

 

 

 

スプリンターズステークス

→【期待値 86/100】

今週の無料重賞情報で特集されてるよ!

メールはヤフーとかグーグルのでもOK♪

迷惑フォルダに入ってるかもだからそっちをチェックするといいよ!

※ビッグアーサー最内枠①番!

1枠1番、11年間馬券に絡んでないよ!

これはナニカガ起きる!!

 

 

 

 

 

 

 

シリウスステークス

→【期待値 72/100】

阪神競馬場の的中率が一番高いしマスクゾロやキョウエイギアの評価もちゃんと見れてる。

メイショウイチオシ/シンゼンレンジャー/トウシンイーグル/ジュンファイトクンは切ってよしっ!

今回も的中目指してユニークが大暴れ!

無料で勝利にご案内★

 

 

 

 

 

 

 

絶対勝つ!