Top page  40/84
03
2017

最&高!!今週の競馬もこの調子で!!!

CATEGORY競馬予想

いやぁ、最高っすwwww

 

 

 

 

 

どこか気になるって?

201706022252140 (3)

 

こういう美味しいもの食べれるところドキドキ

 

 

201706022252140 (2)

 

201706022252140 (1)

 

 

 

って日本やんけーwwww

 

 

パスポートはネタでしたwwww

 

 

佐賀の嬉野ってところにきてるよチュードキドキ

 

 

ツレの実家がある場所で誘致されたのだニヤニヤ

 

ただ温泉と夜のエロい店以外何もないから今日からこの足で福岡いってくる飛行機チュー

 

 

 

そしていよいよ本日鳴尾記念!!

 

 

オッズがやべー事になってるねww

 

 

予想はすでに公開済だけどステイインシアトルとかスマレを三連馬券に含めて予想!

 

 




ちなみに嬉野温泉といえば風俗が超有名らしい。



し、知らなかったなぁそんなこと!

 

 

 

 

言っておくと馬券王子は紳士だからそういう行為は一切行ってないぞ!!

 

 

名古屋から女子2人旅で来てる女の子と仲良くなっていろんなところ奢ってあげたの。




で、あっちも弾丸できてるから福岡も一緒に行きたいってwww






でも、昨日から俺らはうっすら感じてるのだ




自分ら、金目当てじゃないだろうな








 

それじゃあみなさんも競馬で素敵な週末をグラサン飛行機

 

 

02
2017

行ってきます

CATEGORY競馬予想

サヨナラ・NIPPON

 

18554141d552141e11125496098.jpg

 

競馬ともこれでお別れ(な訳ねぇだろニヤニヤニヤニヤ)

 

 

ちなみにだけどネットからも馬券買えるのはみんな知ってる?

 

前も言ったか。。。

 

 

JRAがやってるアイパット(IPAT)でいつでもどこでも馬券買えるぜチュー

 

ただウインズや競馬場で焼きそば食いながらビール飲んで焼きとうもろこしをオマケで食べながら予想して買うのも醍醐味だけどねwww

 

 

それじゃあ行ってきまっそぉ!

 

 

あっちで馬券も買っちゃおうかな!

 

 

 

 

安田記念と鳴尾記念、そして平場の予想は過去記事からどうぞドキドキ

02
2017

万馬券常習犯による今週の競馬予想!大ちゃんす!

CATEGORY競馬予想

明日から旅行に旅立つぜ飛行機飛行機飛行機

 

旅費は先週のダービーでゲットしたこの金www

 

行き先は内緒ドキドキドキドキ

 

さぷらいずチュードキドキドキドキ

 

 

ということで未だにパンツすら用意してないから今週は簡潔にダッシュで書くぜ!

 

全予想はオッズ低下回避のためプライベーツブログにて!

 

 

 

 

阪神競馬場/芝/2000m

 

馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 ラストインパクト 牡7 56 四位洋文 平安S G3 8着
2 2 スピリッツミノル 牡5 56 幸英明 天皇賞(春) G1 14着
3 3 マイネルフロスト 牡6 56 丹内祐次 新潟大賞典 G3 2着
4 4 スズカデヴィアス 牡6 56 横山典弘 大阪杯 G1 11着
5 5 バンドワゴン 牡6 56 C.ルメー 但馬S 1着
6 6 デニムアンドルビー 牝7 54 福永祐一 阪神牝馬S G2 12着
7 7 レッドソロモン 牡5 56 岩田康誠 新潟大賞典 G3 13着
7 8 スマートレイアー 牝7 54 M.デムー ヴィクトリア G1 4着
8 9 ステイインシアトル 牡6 56 武豊 福島民報杯 6着
8 10 ミュゼエイリアン セ5 56 松山弘平 谷川岳S 5着

 

外枠優勢に感じるぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

まずはこのコースの有利脚質を調査グラサン

 

コース攻略

スタンド前直線からスタート、1コーナーまでの距離は325m。
スタート直後が上り坂、ペースは上がらない。

向正面いっぱい息が入り、3コーナー過ぎの下り傾斜で少しずつ速くなり始め、3~4コーナー中間の偽直線で加速、4コーナー手前で追い出される。
穴に期待するなら、展開面で恵まれやすい逃げ・先行馬。

 

そして鳴尾記念で当てるためのポイントがこれだっもぐもぐもぐもぐ

POINT

・阪神相性悪い馬に要注意

・自在脚質のスマートレイアーが全体展開崩す可能性大

 

 

1番人気・2番人気・3番人気。

この順で三連単買おうとしてる人に警告!

 

 

あぶないぞsssssssss


データで見てもわかるように1番人気の有料率ですら20%。これが60%くらいあればまだいいけどさすがに人気に予想を流されたらマイナス確定チーンチーンチーン

 

2番人気の勝率の方が高いという不思議笑い泣き

 

おすましスワン予想・買い目おすましスワン

?????

 

○ステイインシアトル/?????

 

△スマートレイア/?????/ミュゼエイリアン

 

 

◎ 単勝

◎ 複勝

 

◎○-◎○-△ 3連単

◎-○-△ 3連複

 

ワイドや馬連・馬単系みたいなチマチマした買い方はしない馬馬馬

 

鳴尾記念は自分、そして俺を信じて思いっきり買ったれ!!!!

 

NHKマイルカップを思い出すのだ……

91万円勝ちさせてくれた→こういうサイト←でガッツリ儲けられるww


友達に教えてあげたところ、平場だけど万馬券が当たって超喜んでたぜっ


実は今回一緒に旅行にいくやつは女の子じゃなくてその友達っていうwww


 

 

 

そしてやべぇ、飛行機の時間が刻一刻と迫ってるのにチンタラ書いてたら時間がやっべぇぞぉアップアップアップアップ

 

急いで書っくぞぉアップ

 

ナダルの真似だけど気づいた?

 

 

 

太陽2017年6月4日(日)太陽
エンジョイ東京競馬場/芝/1600mエンジョイ

JRA安田記念 G1JRA

ミドルペース紐穴注意

 

馬名 性齢 負荷 騎手 前走
1 1 トーキングドラム 牡7 58 石橋脩 京王杯SC G2 6着
1 2 ディサイファ 牡8 58 四位洋文 大阪杯 G1 10着
2 3 サンライズメジャー 牡8 58 池添謙一 マイラーズC G2 5着
2 4 アンビシャス 牡5 58 横山典弘 大阪杯 G1 5着
3 5 コンテントメント セ7 58 J.モレイ 安田記念 G1 12着
3 6 レッドファルクス 牡6 58 M.デムー 京王杯SC G2 1着
4 7 グレーターロンドン 牡5 58 福永祐一 東風S 1着
4 8 エアスピネル 牡4 58 武豊 マイラーズC G2 2着
5 9 ロンギングダンサー 牡8 58 横山和生 メイS 10着
5 10 クラレント 牡8 58 岩田康誠 京王杯SC G2 2着
6 11 ブラックスピネル 牡4 58 松山弘平 マイラーズC G2 4着
6 12 ビューティーオンリ セ6 58 Z.パート  
7 13 ロジチャリス 牡5 58 内田博幸 ダービーCT G3 1着
7 14 サトノアラジン 牡6 58 川田将雅 京王杯SC G2 9着
7 15 イスラボニータ 牡6 58 C.ルメー マイラーズC G2 1着
8 16 ロゴタイプ 牡7 58 田辺裕信 中山記念 G2 3着
8 17 ヤングマンパワー 牡5 58 松岡正海 マイラーズC G2 3着
8 18 ステファノス 牡6 58 戸崎圭太 大阪杯 G1 2着

 

過去データから算出↓

 

年齢     着別度数
3歳     1- 0- 0- 2/ 3
4歳     2- 2- 1- 28/ 33
5歳     3- 4- 3- 46/ 56
6歳     4- 2- 5- 37/ 48
7歳     0- 2- 1- 20/ 23
8歳     0- 0- 0- 8/ 8

 

高齢馬は使えないとmemomemo

 

 

 

馬体重    勝率    複勝率
400~419kg    0.00%    0.00%
420~439kg    0.00%    0.00%
440~459kg    0.00%    6.70%
460~479kg    0.00%    11.40%
480~499kg    10.40%    20.80%
500~519kg    8.30%    27.10%
520~539kg    5.60%    11.10%
540~        0.00%    0.00%

 

軽い馬は使えないとmemomemo

 

 

 

 

 

キャリア     着別度数
25戦~     1- 1- 3- 41/ 46

 

キャリアを積んでる馬は逆に使いにくいとmemomemo

 

 

 

種牡馬     着別度数
サンデーサイレンス系     2- 2- 3-50/57
ディープインパクト系     1- 1- 2-20/24

 

意外にもサンデー系の産駒は微妙とmemomemo

 

 

 

 

ちなみに出馬表が発表される前の昨日までの印はコレだ!!

 

45798.jpg

 

 

 

 

…ステファノスのところ2000mだったねwww

 

 

昨日の時点では絞れてなかったし枠順決定してからもちろん予想大幅変更したけどwwww

 

 

あつい炎鉄板予想炎あつい

前走賞金獲得を果たしたあのお馬さん恋の矢

 

相手→エアスピネル/?????/アンビシャス/ロゴタイプ/?????

 

謎→コンテントメント/ビューティーオンリー

 

今回は間違いなく元調教師のプロがいるここの予想がくるアップアップアップ

 

人生初の100万円勝ちしたい人はさらにお金払う価値もあり。


人生の分岐点になりそうな安田記念・・・

 

帯付き万束をその手で持ってみてね恋の矢

 →俺おすすめ安田記念最強予想

 

 





 

そして今週も小遣い稼ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 

 

競馬RACE DAYSun, June. 04, 2017

JRARACEホンコンJCT

オランダCLASSOPEN

アップMEAN92

 

これ買いまっせチューチューチュー

 

WIN5に指定されてるレースニヤニヤニヤニヤ

 

コスモピクシスがこのコースだと得意だけど果たしてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 この平場予想を無料で提供してくれるという超大サービスサイト

今週のターゲットはホンコンJCT

 

 

 16,000円勝ちの時もあれば160,000円勝ちの時もあればいろいろだけど超高確で当ててくれる神。


それじゃあレッツ・フライト飛行機いってきやすパイロットパイロット

 

 

 

旅先で時間があれば更新するかもだからプライベートブログチェックよろしくねグラサン