Top page  1/34
25
2017

いざ天皇賞(春)…って言いたいところだけどwww

CATEGORY競馬予想

あの日に食べたアイツがまだ胃の中にいてダメだ

 

 

ラーメン 嘔吐

ラーメン

 

 

09560403.jpg

 

こいつこいつこいつこいつこいつ

 


人間はお腹いっぱい食べると体によくないだけじゃなく、


空腹状態になると本来脳から分泌されるものが分泌されない。


一番体にいいのは


「腹減ったぁ~!
ゲッソリゲッソリゲッソリ

って思った状態でご飯を食べること
目目目




会社でお腹減ってないけど無理やりランチ食べたり、


カロリーが低くても常にコンビニの何か食べてると体に良くないから注意っ爆弾ドンッ叫び





特に小銭持ちの人アナタアンタアナタアンタアナタアンタ笑



いいののばっかり食べてると体重がどんどん増えていくから要注意


外食でも健康的な食事もあるからオススメすまいる

 

 

 

 

本当においしいものって脂とかほとんど入ってない精進料理みたいなもんだからねふきだす

 

 

 

 

 

でも現代人は薄味を好まないからわざわざ超高い金払って薄味高級割烹とか行かないよねチーンチーンチーン

 

 

 

そういうところが健康的にもダメなんだよなぁ真顔

 

 

 

俺もだけどwwwwwwwデレデレデレデレデレデレデレデレ




…ということで今日は珍しく健康を語ってみたけど予想の方は相変わらずラブ

 


先週の競馬でギリギリ500万を取り逃した身としては初心者大量参加(養分)の天皇賞春をおいしくペロリと頂いちゃうぜ!!!!!!グラサンウプ

 

 

 

 






今週は青葉賞と天皇賞春ラブラブ




誰もが全員天皇賞春に注目してるよね!デレデレ




うんデレデレ



いいと思うよデレデレ

 



青葉賞(土曜)のほうが予想は簡単だけど天皇賞に全精力突っ込むのもいいと思うよ!デレデレ

 

 

 


さらに言うなら今週の狙える平場は日曜に開催される京都の鷹ケ峰特別だけど天皇賞春に全力でいってもいいとおもうよデレデレデレデレ

 


お金鷹ケ峰特別2012年配当お金




いいと思うよデレデレ

 

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




説明しようペン黒板

 

 



荒れ気味天皇賞春、払戻は高いけどそもそも荒れるから当たる確率は一気に落ちる




今週の競馬予算を1,000円だとしよう夏目漱石夏目漱石









土曜の1番人気の入賞率が高めの青葉賞に500円突っ込んで3000円にするじゃん?




これで手持ち金額3,500円。



日曜の鷹ケ峰特別に1,000円使って10,000円にするじゃん?




これで手持ち12,500円。



天皇賞(春)の予算が1,000円から12,500円になるっしょ?




そうするとどうなるかって言うと…


答えは簡単



【三連単が当たりやすくなる】



予想する馬を1~2頭増やせるんだよウマウマ

これ、意外に超でかいことだから。

 

 

 

予想に1頭入ってなくて三連単100万円を取り逃した人を俺は知ってる馬1

 

 

 

誰かって真顔

 

 

 

 

 

 

 

俺だよ!!!男(アンジャッシュコジマ風)

 

最近じゃ自分の予想プラスα作戦で取りこぼすこともほとんどなくなったけどたかが1頭で莫大な金を失う可能性がある。

 

 

 

これが競馬馬2

 

 

 

話がズレたけど、ころがし競馬じゃないけどそうやって手持ち少ない予算を増やしていくのがプロ流競馬なのだ競馬競馬確定ランプ

 

 

 

それじゃあ今週の競馬チェックのコーナーアップ

 

 

 

nikoniko2017年4月29日(土)nikoniko
祇園祇園東京競馬場/芝/2400m祇園祇園

葉っぱ双葉青葉賞双葉葉っぱ

 

アグネスウイン/0-0-1-2/0%


アドマイヤウイナー/2-0-2-2/33%


アドミラブル/2-0-0-1/67%


イブキ/2-0-1-1/50%


キングズラッシュ/2-0-0-2/50%


サーレンブラント/1-0-0-3/25%


ショワドゥロワ/1-0-3-4/13%


スズカロング/1-1-0-5/14%


ダイシンクイント/1-1-1-3/17%


タガノアシュラ/2-1-0-4/29%


ダノンキングダム/2-0-0-1/67%


トリコロールブルー/2-1-0-1/50%


ベストアプローチ/1-1-1-2/20%


ポポカテペトル/2-0-0-2/50%


マイネルスフェーン/1-2-4-1/13%



3歳だけあって1着率50%オーバーの馬が多数。

 

ただし重要なのはその内容。

 

 

着眼点をここにして予想もしていこうグッド!目

 

たとえば1000m台しか出走してない馬に2400mは走れないよね?

 

 

 

短距離で有名なボルトが42.195キロでも世界新記録を出せないのと一緒ウインク

 

 

とくに馬はこの傾向が出やすいから要チェックムキー

 

 今年はちょっぴり荒れそうだから少しは高配当期待しちゃうよねぇ~目

もうすでに予想に入れるつもりwww



それがコレその名の通り高配当



馬連で買っても100円が18~30倍以上にはなりそうだから金曜に公開する俺の予想と併せて買ってねウインク

 

 

 

 

sei2017年4月30日(日)sei
馬馬京都競馬場/芝/3200m馬馬

narcissus.天皇賞【春narcissus.

アドマイヤデウス/牡6/58/5-2-5-9


アルバート/牡6/58/8-2-2-11


カレンミロティック/セ9/58/6-6-6-20


キタサンブラック/牡5/58/9-2-3-1


ゴールドアクター/牡6/58/9-2-2-6


サトノダイヤモンド/牡4/58/7-1-1-0


シャケトラ/牡4/58/4-1-1-0


シュヴァルグラン/牡5/58/6-4-4-4


スピリッツミノル/牡5/58/5-1-1-21


タマモベストプレイ/牡7/58/5-5-2-23


ディーマジェスティ/牡4/58/4-2-1-3


トウシンモンステラ/牡7/58/5-2-3-21


トーセンバジル/牡5/58/5-2-2-5


ファタモルガーナ/セ9/58/4-5-5-11


プロレタリアト/牝6/56/4-2-3-12


ヤマカツライデン/牡5/58/5-6-2-16


ラブラドライト/セ8/58/4-6-2-11


レインボーライン/牡4/58/3-3-3-6


ワンアンドオンリー/牡6/58/4-3-1-19


この予想、俺一人じゃどうしようもないからここの予想を参考にさせてもらう!というか参考にするべき!


天皇賞(春)の予想はここが鉄板!

超有名な人だから騙しとか悪質なのは一切なし。


オッズが下がるからこのブログでしか公開してない真顔


それくらい俺も本気で天皇賞春を狙ってるっ!!


 

ちなみにディープインパクト産駒の優勝歴ナッシングーグーコォォォォォ

 

 






そして今週のヒラバ、全馬チェックしたけど期待度高すぎwww


期待度★★★★★★★★☆

(推定一億ww)

 

天皇賞に上乗せ確定じゃぁぁ!!!


三連複、そのまま買えばOKの超カンタン予想www


平場三連複の神!(…と思いきや最近重賞もきっちり当ててるのねwwwこっち使おうかなwww)





 

それじゃあ遊びに…って言いたいところだけど今週も夢の数百万馬券を乱発させるから予想に集中じゃぁぁ!

 

 


応援コメとかいいね、よろぴくねドキドキ

24
2017

超鬼勝!!誰よりも勝ったフローラステークス

CATEGORY競馬予想

今起きた……チーンチーンチーン

まだ眠いチーンチーンチーンチーン


ヤバすぎな生活送ってるのは自分でも承知してるので今後改めないといけねぇっす




昨日は16時の段階でノースケジュールになってしまってどうしようかなって思ってるとめちゃくちゃ仲のいい年上の社長さん(男性)に呼ばれて会うことに。

まぁ飯だね。


俺らは二人で会う時は


・贅沢しない

・高い店に行かない

・気取らない

・お金の話はしない

・完全割り勘




っていうことが暗黙の了解で約束されてる。


まぁそれくらい仲良しってことなのかな。



夜7時に知り合いのカフェバーに呼ばれたらしく一緒に行かないとのことで突入。


メシも食べずひたすらに飲む。


シャンディガフっていうビールとジンジャエールを割った酒をひたすら飲みながら語る。



気づけば時間は12時に。


社長は仕事が早いからって帰っていく……と、同時に社長から謎のサプライズ。




俺が一人でカウンターで店員と話ながら飲んでると……



謎の女「すいません、社長に飲みに来いって言われてきたんですけどお願い





どうやら俺が一人になることに気を使って女友達を呼んでた模様。


いや、こっちは程よく酔ってるのに相手はシラフだぞ…?




1杯だけ飲んで店を替えることに。



お互い名前も知らず上の空で居酒屋を探す。


さすがにカッコつけたいけど日曜の深夜。



やってるのは和民とか鳥貴族のチェーン店のみ

しかもその子、モデルじゃねぇかってくらい身長が高くて細い。




ハット被ってたから芸能人じゃねぇかって思ってしまった。




そんな中、馬券王子が選んだ店が…






うちwwwww(自宅)




ドン引きされるかもしれないけど酔った勢いで言っちゃえって思って言ってみると



女「お金ないんで助かります!お願い



 


おいおいめちゃくちゃいい子なんだかバカなんだか分からないけど変な子じゃねぇかwww



タクシーで行きたかったところ徒歩で移動w



で、コンビニでスロトングゼロを買いまくる俺www



下心ムンムンやなwww



で、気づくとお互い呼んでてうちに入る頃には1つのビニール袋を二人で持ってた。おいおいカップルじゃんwww



エントランスで隣りに住んでるおばちゃんに会ったんだけど挨拶された後”ニヤリ”ってされたのが超恥ずかしかったwww





そして家で映画流しながら音楽を爆音でかけてた深夜3時。




相手が眠いと言い出す。



ちなみに俺はというと…




飲みすぎて気持ち悪くて戦意喪失wwww



なぜか二人でババ抜きやらインディアンポーカーをはじめて負けたほうが一気飲みっていうゲームやってて二人共ベロベロっていうかゲロゲロwww




俺はソファで寝るからベッドで寝ていいよと伝えてシャワーも入らずに寝ようとする俺ら。




お互いベロンベロンで辛いけど心地いい、そんな中重大な真実が語られた





女「社長から聞いてるか分からないけどウチ、男だよwwww




真顔




酔い過ぎてんのか?



真顔




一気に酔いが覚める俺wwww




聞くところによると、この子、いや、コイツはオカマじゃなくて女装家だった事がわかった。



男とやった事は一回も無い。


ヘンタイではないけどフェミニンな感じ。


ゲイではない。


彼女はいたことがある。


童貞ではない。


俺のことはタイプではない。というか男に恋愛感情はない。


整形&ホルモン注射はしてない。


毛の処理はクビから下全部やってる。


…と、超どうでもいい情報までベラベラ喋ってきた。



それにしてもベロンベロンに酔ってるのに声が高いのはおかしいだろwwww




終いには一緒にお風呂に入る?と言われたところで吐き気をもよおしてそのまま寝た。



通りで気が合うと思ったらそういう事かよと変に納得。



ただコイツ、めちゃくちゃいいヤツっぽいから今後、友達として付き合っていこうかなぁってところ!


渋谷の肉横丁に連れてったらいいネタになるしナンパもしやすくなるだろうからwww









以上馬券王子、処女を守るの巻でしたwww







それじゃあ週末のケイバ結果ガーンガーンガーン

 

 

 

sei2017年4月22日(土)sei
マツリダ勝負服福島競馬場/芝/1800mキャロットファーム勝負服

♀ピンク1福島牝馬ステークス♀ピンク2

 

1着/6/ウキヨノカゼ/牝7/吉田隼人

2着/8/フロンテアクイーン/牝4/北村宏司

3着/9/クインズミラーグロ/牝5/武豊

4着/3/デンコウアンジュ/牝4/秋山真一

5着/15/リーサルウェポン/牝6/丹内祐次

6着/1/ギモーヴ/牝4/鮫島克駿

7着/13/クロコスミア/牝4/戸崎圭太

8着/7/トウカイシェーン/牝4/田中健

9着/10/エテルナミノル/牝4/菱田裕二

10着/14/ロッカフラベイビー/牝5/津村明秀

11着/11/ブリガアルタ/牝4/勝浦正樹

12着/2/ハピネスダンサー/牝6/北村友一

13着/16/タマノブリュネット/牝5/丸山元気

14着/5/ウインファビラス/牝4/松岡正海

15着/12/ペイシャフェリス/牝6/川須栄彦

16着/4/ウエスタンレベッカ/牝7/義英真

 

 

リムリック馬券王子的予想リムリック

軸①とまとフロンテアクイーンドキドキ

軸②とまとギモーヴ

 

↓ 相手 ↓

デンコウアンジュ
タマノブリュネット
ウインファビラス
クロコスミア
ウキヨノカゼ
ドキドキ
トウカイシェーン

 

 

馬単(軸→相手/相手→軸)

全24通り 各5,000円

【購入】120,000円

【払戻】324,000円

【収支】+204,000円

 

 

超うめぇぇぇぇぇ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

馬単狙いが型にはまった

 

つーかギモーブはどうしたおいしょんぼり

 

全然追込みきれてないぞ真顔

 

超伏兵だったから狙ってたのに叫び叫び叫び

 

bicd,waldsa (3)

俺の言いつけを守らないからオッズの低い買い目になっちゃってんじゃんwww

まぁでも63,000円か真顔

この人は今度から俺の言いつけを守る約束をしてくれましたwwいや、別に俺に関係ないから守らなくてもいいけどww

 

 

bicd,waldsa (2)

よく1番人気なんか入れて買えたな真顔

 

つーか俺より勝ってんじゃん!

 

フザケンナwwww

 

三連単247.9倍、デカすぎるグラサン

 

 

bicd,waldsa (1)

ねぇ、なんでみんな俺の言うことを聞かずに三連単買ってんのwwwww?

 

もう教えてあげないからなwwwちくしょうムキー

 

 

福島牝馬、ここのお陰で獲れたからオススメ!

↓  ↓  ↓

secret福島牝馬案の定的中の予想サイトsecret

 

 

 

sei2017年4月23日(日)sei
マツリダ勝負服東京競馬場/芝/2000mキャロットファーム勝負服

合格フローラステークス合格

 

1着/1/モズカッチャン/牝3/和田竜二

2着/7/ヤマカツグレース/牝3/横山典弘

3着/14/フローレスマジック/牝3/戸崎圭太

4着/6/タガノアスワド/牝3/国分恭介

5着/16/レッドコルディス/牝3/北村宏司

6着/13/アロンザモナ/牝3/柴田善臣

7着/9/アドマイヤローザ/牝3/岩田康誠

8着/5/ホウオウパフューム/牝3/田辺裕信

9着/11/ビルズトレジャー/牝3/田中勝春

10着/15/ニシノアモーレ/牝3/大野拓弥

11着/2/ザクイーン/牝3/池添謙一

12着/3/キャナルストリート/牝3/蛯名正義

13着/8/ドリームマジック/牝3/石川裕紀

14着/12/ディーパワンサ/牝3/内田博幸

15着/4/レッドミラベル/牝3/吉田豊

16着/18/ピスカデーラ/牝3/荻野極

17着/17/ラユロット/牝3/木幡育也

18着/10/メイショウササユリ/牝3/武士沢友

 

 

頭目買い目目

馬馬馬馬馬

モズカッチャン(優勝!!)

単勝→80,000円ブッコミ!!

複勝→150,000円ブッコミ!!

馬馬馬馬馬

 

 

頭目買い目目

ペガサスペガサスペガサスペガサスペガサス

アロンザモナ

単勝→30,000円ブッコミ!!

複勝→120,000円ブッコミ!!

ペガサスペガサスペガサスペガサスペガサス

 

 

 

【購入】380,000円

【払戻】324,000円

【収支】+3,852,000円

 

 

みんなこれ、買ってないっしょ?

 

買ってたらもっとオッズ下がってるはずなんだけどwwww

 

もしくはみんなホウオウパフュームにツッコミすぎた!?

 

久しぶりの超特大ホームラン!!!狙い通りニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

なんかもう桁がよく分からなくてモズカッチャンが1着って出た瞬間、ひとごとみたいに鼻糞ほじってたわwwww

 

ヤマカツグレースが完全に勝ってたと思ったけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

俺についてくれば勝てるって言ってたの覚えてるかなデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

正しくは俺じゃなくてここだけどwww

フローラS的中サイト

 スプリングステークスで97万円勝たせてくれたから今回で合計500万じゃねぇかwww


もういくらでも課金してあげてもいいwww


5千円とか1万円で100万円馬券教えてくれるなら万々歳だろwww



天皇賞も期待してくれていいからねチュー照れ

 

 

 

しかもプライベートブログ限定公開のアロンザモナも15番人気だったのに6着だぜ!?すごくね!?

 

2頭とも入ってたら500マン勝ってたwwwwww

 

昨日は寿司屋と車屋が忙しかっただろうなぁwww

 

 

 

みんなは何食った?

 

食べた分は運動しようね真顔

 

俺みたいに吹き出物できるよゲローゲローゲローゲロー

 

あのラーメンが効きすぎたチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

nikoniko2017年4月23日(日)nikoniko
祇園祇園京都競馬場/芝/1600m祇園祇園

ヴェルディサポーターLヴェルディエンブレム読売マイラーズカップヴェルディエンブレムヴェルディサポーターL

1着/11/イスラボニータ/牡6/ルメール

2着/4/エアスピネル/牡4/武豊

3着/6/ヤングマンパワー/牡5/松岡正海

4着/8/ブラックスピネル/牡4/M.デム

5着/1/サンライズメジャー/牡8/松若風馬

6着/3/フィエロ/牡8/福永祐一

7着/7/プロディガルサン/牡4/川田将雅

8着/5/ダッシングブレイズ/牡5/浜中俊

9着/2/アクションスター/牡7/佐藤友則

10着/9/クルーガー/牡5/松山弘平

11着/10/シェルビー/牡8/四位洋文

今年も前走東京新聞杯組は優勝できなかったねニヒヒニヒヒ

 

 

イスラボニータ1年半ぶりの大外⑪番!

→スタートから飛ばし気味って思ったけど上りタイムもいい時計出してた!評価できるグラサン外枠でも走れることがこれで証明ウシシ

 

 

※ブラックスピネル(音無厩舎)にデムが乗ると!?馬券確定!?

→惜しくも4位!ゲローゲローゲローデムなにしとんねんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

万馬券を予想してたのにガチガチじゃねぇかwww単勝3.8倍しか獲れなったけどマイナスは免れたぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 ここの予想通り勝ったけど三連単も乗っておけばよかったと激しく後悔ゲローゲローゲロー

124.3倍……

もったいねぇ………



 

平場でまた小遣いも稼げたしこの勢いで天皇賞で100万くらい突っ込もうかなwww

 

 

天皇賞は普段ケイバをやらない連中がくるからマジで美味しい!

 

普通に当てるよりも2倍の金額かけて2倍当たったほうがもっと美味しい!!

 

 

 

 

よし、ハマーでも買ってこようかなハマーって買えねぇかwww

 

ちなみにハマーは東京で乗ると駐車場に入らないことがほとんどだからオススメしないよ!

 

目立つのはいいけどなんか一部から痛い目で見られそうで怖いwww

 

今度は軽トラでも買って銀座で乗り回してみようかなwww

21
2017

財布を太らせる魔法wwww(重賞予想)

CATEGORY競馬予想

昨日走りすぎて筋肉痛チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

筋肉が②つで筋肉Ⅱ(筋肉ツー)・・・真顔

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

誰かドMな俺をぶん殴ってくれaaa

 

 

 

今日は早起きして9時の枠順発表のタイミングでソッコー予想したちゅーちゅーちゅー

 

 

 

頑張ったやろ?

 

 

今日は走れないから芸能人御用達のゴールドジム行ってくるニヒヒ

 

 

 

行くというか入会手続きてやつねグラサン

 

 

昨日昼飯でとんでもないもの食うハメになって結果デブってしまったからなニヒヒ

 

 

 

その昼飯がこれラーメン

 

 

 

 

 

09560403.jpg 

 

 

 

 

殺す気かっムキームキー

 

 

 

って思ってたら怖い、全部食ってた滝汗滝汗

 

 

脂ギトギト野菜モリモリ太麺ゴワゴワの二郎系って呼ばれるラーメン。いや、ラーメンなのかこれは

 

 

 

最近麺ばっかりだから糖質制限しないとデブってしまう滝汗滝汗

 

 

 

 

それじゃあ今週も財布が太りまくってパンパンになる予想いくぜデレデレデレデレ

 

 

 

 

sei2017年4月22日(土)sei
マツリダ勝負服福島競馬場/芝/1800mキャロットファーム勝負服

♀ピンク1福島牝馬ステークス♀ピンク2

 

 

スタート地点は正面スタンド前より少し右


スタート後、若干の勾配を上り、最初の1コーナーまでの距離は約305m


1~2コーナーはほぼ平坦


向正面直線に入ると、間もなく緩い上り坂がある


3~4コーナーはスパイラルカーブ


コース全体の高低差は1.8m


残り400m付近から下り坂


さらに最後の直線の残り約150mから再び上るというコース形態


最後の直線距離はAコース時が292m、Bコース時が297.5m、Cコース時が299.7m

 

 

前残りが多発すれば荒れ確定グラサン


フルゲートだから窮屈な状態でのコース取りだし


なおさら前にいく組が鍵を握る気がするニヤニヤ

 

前に行きたがる馬

4/ウエスタンレベッカ


5/ウインファビラス


10/エテルナミノル


12/ペイシャフェリス


13/クロコスミア

 

 

この前残りに加えて差し勢がどこまでこれるか。

 

天気がよくて馬場は良だけど福島の芝、さっそく内荒れしてるのが気になるポーン

 

 

弱気ってわけじゃないけど一番稼げそうな馬単で勝負じゃ節分

 

 

軸2頭に相手は

 

デンコウアンジュ
タマノブリュネット
ウインファビラス
クロコスミア
ウキヨノカゼ
トウカイシェーン

 

 

この辺で順序逆も買うよん鬼

 

 



軸馬が決まらない人はここの予想から決定打を打て!!!

↓  ↓  ↓

secret福島牝馬で一番当たると思うここの予想secret

 俺はここの予想から2頭を軸にして高い払戻をゲットするデレデレ






 

sei2017年4月23日(日)sei
マツリダ勝負服東京競馬場/芝/2000mキャロットファーム勝負服

合格フローラステークス合格

1/モズカッチャン/牝3/54/和田竜二


2/ザクイーン/牝3/54/池添謙一


3/キャナルストリート/牝3/54/蛯名正義


4/レッドミラベル/牝3/54/吉田豊


5/ホウオウパフューム/牝3/54/田辺裕信


6/タガノアスワド/牝3/54/国分恭介


7/ヤマカツグレース/牝3/54/横山典弘


8/ドリームマジック/牝3/54/石川裕紀


9/アドマイヤローザ/牝3/54/岩田康誠


10/メイショウササユリ/牝3/54/武士沢友


11/ビルズトレジャー/牝3/54/田中勝春


12/ディーパワンサ/牝3/54/内田博幸


13/アロンザモナ/牝3/54/柴田善臣


14/フローレスマジック/牝3/54/戸崎圭太


15/ニシノアモーレ/牝3/54/大野拓弥


16/レッドコルディス/牝3/54/北村宏司


17/ラユロット/牝3/54/木幡育也


18/ピスカデーラ/牝3/54/荻野極

 

 

 

東京芝2000m東京芝2000m スタート地点は1コーナー奥のポケット


スタート後、約100m進んだところに左へ曲がる大きなカーブがある


向正面の長い直線を走り、3コーナー手前にさしかかるところで緩い上り坂


3~4コーナーにかけては下り坂になってる


最後の直線に入ると、途中からなだらかな上り坂(高低差2.1m)


東京競馬場全体の高低差は2.7mある


最後の直線距離は525.9mで、新潟の外回りコースに次ぐ長さ


仮柵によるコース設定はA、B、C、Dの4パターン


3mごとに幅員が異なる


例年、Dコースは1~2月に使用され、芝内側部分を保護している

 

 

ダメだ、狙いすぎると高配当にしかいかなくなって迷ってしまう。

 

俺も5頭までは絞れてたんだけど最後の最後が絞れず滝汗滝汗滝汗

 

 

そんな時はおまかせするしかないのだデレデレデレデレ

 

 

究極の穴馬2点買い!!!

 

当たり前だけど1点買いよりもプラスは少ないけどガッチガチじゃないから多分プラスになるやろチュー

 

 

頭目買い目目

馬馬馬馬馬

??????

単勝→80,000円ブッコミ!!

複勝→150,000円ブッコミ!!

馬馬馬馬馬

ここ←(クリック)で一番追切がいい馬

注目レースにまさに注目www

わかり易すぎるだろwww

 スプリングステークス覚えてる?


記事http://bakenbanken.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


↓コレね↓

合 計

 

購入:263,300円
払戻:1,241,010円

+977,710円勝ち★

 


 この時に教えてもらった予想サイト。約100万勝ってるから安心グラサン


フローラS鉄板予想


馬単とか三連単狙いたい人は課金する価値も絶対あり!

なんてたってプロの予想だからグラサン



頭目買い目目

ペガサスペガサスペガサスペガサスペガサス

アロンザモナ(前走1着じゃない馬)

単勝→30,000円ブッコミ!!

複勝→120,000円ブッコミ!!

ペガサスペガサスペガサスペガサスペガサス

 

こっちは少し狙い過ぎ感があってまさにギャンブルwww


複勝だけでもいいから獲れたら鬼ウマwwww



本気の大勝負じゃぁ!!!

 

これでこなかったら本気で泣くというか1日口きけないかもゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 




最後に万馬券チャンス発生!!

 

 

nikoniko2017年4月23日(日)nikoniko
祇園祇園京都競馬場/芝/1600m祇園祇園

ヴェルディサポーターLヴェルディエンブレム読売マイラーズカップヴェルディエンブレムヴェルディサポーターL

 

 

京都芝1600m(外)京都芝1600m(外) スタート地点は向正面の2コーナーのポケット


芝1600m(内回り)のスタートより若干右寄りに位置する


3コーナーまでは一直線で距離は約700m(Aコース時)もある


向正面半ばからは徐々に坂を上り、3コーナーのところで頂上を迎える


そして4コーナーにかけて下るというレイアウト


内回りより勾配はキツく、高低差は4.3m(内回りは3.1m)になる


最後の直線は平坦で、Aコース時が404m、B、C、Dコース時が399m

 

 

 

・1番人気の信頼性度
・前走東京新聞杯は実績上勝率0%
・道中に出現する4mの急坂がカギ

 

 

矢印ここがポイント矢印

 

 

マイラーズカップ

 

 

 

→【期待値 93/100】

→その名の通り万馬券狙いのここの予想に丸乗りぃ~

 

サンライズメジャーとかフィエロとか誰も気にも留めないウマの展開読みがバッチリ。


今回もここで万馬券を当てる!!→万馬券無料予想馬馬馬


疑ってる人は無視してね


毎週鬼勝してる(たまに負けるけどw)の俺が言うんだから間違いないっグラサン

1番2番3番人気の三連単でほそぼそ競馬やっててもプラスにはならいよ!


 

※イスラボニータ1年半ぶりの大外⑪番!

※ブラックスピネル(音無厩舎)にデムが乗ると!?馬券確定!?

コレは何か起きないわけがないwww

 

 

 

 

 


今週も皐月賞並の100マン勝ちOVER狙うぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近俺のせいでオッズが変動しやすくなってるから買い目はプライベートブログだけで公開secretsecretsecret

 

 

勝ち組船に乗りたい人だけ見に来てね船船船船

 

 

ちなみに昨日はラーメンついでにギンザシックス行ってきたよグラサン

 

 

 

 

 

 

01056.jpg

 

 

 

 

 

 

草間彌生先生さまのこれがかわいくも闇を感じたwww

 

 

 

 

 

 

046506.jpg

 

 

 

ロレックスのデイトナはゲットできずゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

現金で持ってったから怖くてキョロキョロしながら歩いてたのは内緒です真顔

 

 

それではアドゥ サキッseisei

 

sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と見せかけて今週も平場買うとコッソリ公開www

 

4月23日(日)京都9R あずさ賞

これ


今回も平場三連複の神様のコチラさまにお世話になりや~っす!


たまにはずれるけど一ヶ月通すとプラスだから小遣い稼ぎにちょうどいいグラサン