archive: 2017年10月  1/4

☆★☆★払戻合計ウン百万円GET☆★☆★

No image

選挙に行ったらまさかまさかの高校の同級生女子に会ってビビリまくった馬券王子     お茶でも行こうぜ!と誘うと家に子供と旦那が待ってるからって     みんな結婚なんかしやがって       俺に春は訪れるのであろうかwww         そんな不安も台風でぶっ飛ばした今回の競馬     馬場が不良どころか湖みたいになってて相当やばかったねwww &n...

【極】発生!だいちゃんす!菊花賞&富士ステークス豪華予想公開★★★

何度も何度も言わすなよぉぉぉぉぉぉ     プライベートブログは会員制とか有料じゃなくてネットで馬券王子で検索すればすぐ出てくるってばよ     今回も100万円OVERは基本             当てて当てて当てまくるぜ   あ、絵文字逆かwww       まずは明日開催の富士ステークスからいっちょいくぜ         &n...

誰かが勝てば誰かが負ける

No image

菊花賞と富士ステークスの予想してたらフと思ったんだ       世の中すべて勝負         スポーツでも仕事でもギャンブルでも戦争でも       誰かが勝てば誰かが負ける       コレに尽きる     なんだって負けたい人なんかいないよね       俺がいい例だけど勝つために努力しまくってる     &nbs...

JRA-UMACAに要注意!!

No image

はぁ・・・めっちゃショック     いや、俺みたいなのはいいんだけど、JRA様様がついに非接触カードの導入はじめるよ     JRA-UMACA(ウマカ)     来年2018年の秋に本格導入するんだとさ。専用のICカードを使って機会にカードを入れなくても馬券が買えるっていうもの       わかりやすく言うとバスとか電車で使うSUICAとかパスモとか、あんな感じ。    ...

俺による俺のための菊花賞

No image

鼻水が相変わらずやばい状態だが…       今週は鬼大事な週         姉貴の誕生日なんぞガン無視を決め込んで俺はこれだけのために生きる       中央競馬       クラシック三冠       皐月賞   日本ダービー         そして…   菊花賞           ...