17
2017

三連単 1,064,360円などなど案の定荒れまくった重賞

CATEGORY競馬予想

今週、宣言通りヤベー事になったねwww

 

 

このブログ見ながら福沢諭吉を数えてる人も多いはず福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉福沢諭吉

 

 

 

それではこのブログを見ているTeam金持ちみんなで結果を見ていこうずニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

2017年4月15日(土)
もぐもぐアンタレスステークスもぐもぐ
阪神競馬場/ダート/1800m

 

ルメール、また1番人気をコケさせてやんのwww

 

コレもう重症っしょ 鞭の入れどころ間違えすぎて結局抜けられず。

 

アスカノロマンも言ったこっちゃ無い。

 

小幡騎手のままにしておけばよかったものの前に行く馬を抑えられず最後は本気の差しができずに5着。

まぁギリギリ賞金稼げたから陣営的には…不幸中の幸いか?

 

 

◆馬券王子予想

◎→ロワジャルダン

○→モルトベーネ

○→ピットボス

△→ロンドンタウン

△→タムロミラクル

 

 

単勝:◎ ハズレしろめねこしろめねこ

 

三連単:◎/○-◎○△-全

1672.2倍大的中しろめねこしろめねこ

 

単勝惜しかった、そして29.4倍、欲しかった

 

三連単は各500円で買ってたから836,100円ゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツ

 

単勝を当ててたら最高だったのに。むしろ複勝でも5.8倍付いたならそっちで買っておくべきだったね。欲張り過ぎが裏目に。

 

 

 

2017年4月15日(土)
もぐもぐ中山グランドジャンプもぐもぐ
中山競馬場/障害/4250m


あれだけ言ってたのにオジュウチョウサンで単勝買いしてた人も多かったみたいで・・・



オジュウチョウサンの単勝1.3倍当たった人、心からおめでとうwwwww
…皮肉りwww

ニュージーランドトロフィーの大大大リベンジ大成功やった 

 

 

三連単的中!!

 

 

ゲッツげっと74.2倍wwww

低すぎるwww

 

タイセイドリームとか余計な馬入れなきゃよかった

 


そして死ぬほど眠い中書いた日曜の予想。

2017年4月16日(日)
波波波【GI】皐月賞波波波
中山競馬場/芝/2000m

 


ナゼこんなにも波が立っているのか?


気づいた人は俺ファン認定www


大荒れだからに決まっとるやろーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


本当荒れてくれて感謝ショボーン

 

 


33三連単5頭BOX33

人気◆ペルシアンナイト【②着】

 

穴◆アルアイン【①着】

 

安定◆スワーヴリチャード【⑥着】

 

伏兵◆クリンチャー【④着】

 

イッパツ◆ダンビュライト【③着】

 

 

 

 

 

現地にいた人は機械じゃ払い戻しできないから窓口行ったっしょ?

人生初の窓口に緊張しただろうけど慣れれば普通になるよwww

競馬場の刻印じゃないけどスタンプみたいなのが押されてたりとか初めての経験の人、おめでとう!!


みなさんのお財布を厚くするのがわたくしめの任務でありますぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ハズレ馬券で厚くするんじゃないからなwww



やっぱりG1はおいしいわ。

普段競馬やらない連中まで乗っかって、しかも人気馬に本気で賭けるから俺らプロが美味しい思いするww

今回の馬券も皐月賞じゃなければ100万円になんか乗らなかったからねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ただ1回ドデカイ馬券を当てると脳が中毒症状を起こして「また当てたい」となり、無理やりにでも大穴馬を予想して気づけば勝ってた金額以上を競馬に突っ込んでたっていうことはよくある話しだから要注意←昔の俺ニヤニヤ


モノを買っておいたり投資用にとっておくのが一番!もしくは思い切り遊べwww






任務遂行

MISSION:平場で爆発的大荒れを的中させろ!

TARGET:16日中山9R【鹿野山特別

 

人気馬の枠順が固まってたからどれかコケると思ったけど余裕だったねウインク


きっちり取るっていうスタイルのいい例。



三連単よりも馬単の方がトータルで見ると効率いいから今度は買い方を皆に教えていこうかな
ドキドキドキドキ

土曜は結局昼間で寝てたんだけど鰻の脂っぽさがお腹から消えず、夕方まで家でゴロゴロという最低最悪な生活を送り、暗くなってから車に乗るもノースケジュール。

 

 

首都高飛ばして東名でも乗ってどこか行こうと思うも夜の暗さと究極に寂しくなって帰宅wwww

 

 

ただ家にいるのがもったいないから六本木ヒルズのレイトショーでも行くかなと思ってグランドハイアットの下の駐車場に車を持っていくと!!!!

 

 

 

知り合い発見www節分

 

 

しかもデートしてやがるwwww節分節分節分

 

 

 

乱入してウエストウォークの串の坊行ってからのリゴレットまで無理やりついて行って代行を呼ぶも混みまくりだったからそのまま車は置いてって翌日また行ってとかバタバタだったw

 

 

 

そしてあまりにも暇すぎて行ってしまった・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

禁断のパチおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

 

先週、あれだけパチで出たんだから皐月賞でもっと勝てるだろ!と運試しも含め。

 

 

 


運試しだし負けてもいいやって思って1万円勝負。


しかもAタイプのマイジャグと花火w


結果は…


マイジャグ千円でレギュラー、もう千円でまたレギュラー、からのジャグ連で大移動して花火に行くも途中で超飽きて1箱換金して20,000円。


17,000円買ったけどなんかつまらなかったw

途中からもはや作業とか仕事の域になってたw

パチを楽しんでた頃が懐かしいねこクッキーねこクッキーねこクッキー




パチ系の読者も多いみたいだから今週、俺流オカルト方式を大公開!!


楽しみにしててね走る人走る人走る人

0 Comments

Leave a comment