フローラステークス 皐月賞みたいな万馬券!?

2017-04-19 (Wed) 14:05
競馬予想 0
今日はフローラステークスの予想を徹底分析して夕方からは天気がいいからお台場にドライブついでに行って一人で観覧車でも乗ってこようかなww

 

 

あの観覧車って三井かどっかの持ち物でもう無くなってるとか昔聞いた気がするけどどうなんだろ滝汗滝汗滝汗

 

 

sei2017年4月23日(日)sei
マツリダ勝負服東京競馬場/芝/2000mキャロットファーム勝負服

合格フローラステークス合格

 

アドマイヤローザ/牝3/岩田康誠


アロンザモナ/牝3/柴田善臣


アンネリース/牝3/柴田大知


キャナルストリート/牝3/蛯名正義


ザクイーン/牝3/池添謙一


タガノアスワド/牝3/国分恭介


ディーパワンサ/牝3/内田博幸


ドリームマジック/牝3/石川裕紀人


ニシノアモーレ/牝3/大野拓弥


ピスカデーラ/牝3/荻野 極


ビルズトレジャー/牝3/田中勝春


ブラックスビーチ/牝3/藤岡康太


フローレスマジック/牝3/戸崎圭太


ホウオウパフューム/牝3/田辺裕信


ムーンザムーン/牝3/柴山雄一


モズカッチャン/牝3/和田竜二


ヤマカツグレース/牝3/横山典弘


レッドコルディス/牝3/北村宏司


レッドミラベル/牝3/吉田 豊

 

 

過去結果統計RUNNERRUNNERRUNNER

 

開催年 馬名 性齢 斤量 騎手 人気 前走 人気 着順
2011 バウンシーチューン 牝3 54 三浦 未勝利 1
マイネルシエール 牝3 54 柴田大 500万 9
ピュアブリーゼ 牝3 54 内田博 500万 2
2012 ミッドサマーフェア 牝3 54 蛯名 君子蘭賞 1
アイスフォーリス 牝3 54 松岡 ミモザ賞 2
ダイワデッセー 牝3 54 武士沢 梅花賞 6
2013 デニムアンドルビー 牝3 54 内田博 未勝利 1
エバーブロッサム 牝3 54 戸崎圭 フラワーC 2
ブリュネット 牝3 54 福永 未勝利 1
2014 サングレアル 牝3 54 岩田康 福寿草特別 4
ブランネージュ 牝3 54 秋山 君子蘭賞 1
マイネオーラム 牝3 54 松岡 フラワーC 6
2015 シングウィズジョイ 牝3 54 内田博 君子蘭賞 1
ディアマイダーリン 牝3 54 横山典 フラワーC 3
マキシマムドパリ 牝3 54 武豊 君子蘭賞 2
2016 チェッキーノ 牝3 54 ルメール アネモネS 1
パールコード 牝3 54 川田 ミモザ賞 1
アウェイク 牝3 54 吉田豊 フリージア賞 8

 

3歳馬だけあって強い・弱いがハッキリしてるレースってことがわかるねダッシュ

 

 

ただ注意なのが強いけど適正馬場じゃない、逆に弱いけど東京のイレギュラーなスタート地点が得意っていう馬もいるから馬によっての枠順は重要。

 

 

 

桜花賞から中1週になって波乱がかなーーーーーり目立つ。

 

単勝で1万円超えの超大穴馬の優勝もあり。

 

ってことは、単勝で1万円買えば100万円以上になる夢のような話が普通にあるw

 



特に大穴になりやすいのが10番人気以下の馬で前走は500万以下とかオープン戦で負けてた馬。

 


前走が未勝利系とか新馬の場合は悪戦苦闘状態。

 


桜花賞・皐月賞同様に波乱の決着になりそうな気がするぜwwwwまたみんなで100万円の帯付き配当ゲットだぜ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 


ただ皐月賞に限っては正直140万くらい配当いくかと思ってた。。。

 


若干パワーがなかったのは予想を書きすぎたせい!?!?!

 

 

あんまり予想出したくないので予想はこっちのブログだけで書く予定ガーンガーンガーン

 

狙ってる予想はフローラステークスは任せろと言わんばかりに今週の注目レースで書いてるここを参考にする予定★★★


皐月賞で100万円馬券獲れなかった人もここの予想で獲ろうぜ

フローラステークス安心安全信頼予想


 

アチーから冷やし中華でも食ってから行ってこよっと冷やし中華はじめました。冷やし中華はじめました。冷やし中華はじめました。

Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開