25
2017

いざ天皇賞(春)…って言いたいところだけどwww

CATEGORY競馬予想

あの日に食べたアイツがまだ胃の中にいてダメだ

 

 

ラーメン 嘔吐

ラーメン

 

 

09560403.jpg

 

こいつこいつこいつこいつこいつ

 


人間はお腹いっぱい食べると体によくないだけじゃなく、


空腹状態になると本来脳から分泌されるものが分泌されない。


一番体にいいのは


「腹減ったぁ~!
ゲッソリゲッソリゲッソリ

って思った状態でご飯を食べること
目目目




会社でお腹減ってないけど無理やりランチ食べたり、


カロリーが低くても常にコンビニの何か食べてると体に良くないから注意っ爆弾ドンッ叫び





特に小銭持ちの人アナタアンタアナタアンタアナタアンタ笑



いいののばっかり食べてると体重がどんどん増えていくから要注意


外食でも健康的な食事もあるからオススメすまいる

 

 

 

 

本当においしいものって脂とかほとんど入ってない精進料理みたいなもんだからねふきだす

 

 

 

 

 

でも現代人は薄味を好まないからわざわざ超高い金払って薄味高級割烹とか行かないよねチーンチーンチーン

 

 

 

そういうところが健康的にもダメなんだよなぁ真顔

 

 

 

俺もだけどwwwwwwwデレデレデレデレデレデレデレデレ




…ということで今日は珍しく健康を語ってみたけど予想の方は相変わらずラブ

 


先週の競馬でギリギリ500万を取り逃した身としては初心者大量参加(養分)の天皇賞春をおいしくペロリと頂いちゃうぜ!!!!!!グラサンウプ

 

 

 

 






今週は青葉賞と天皇賞春ラブラブ




誰もが全員天皇賞春に注目してるよね!デレデレ




うんデレデレ



いいと思うよデレデレ

 



青葉賞(土曜)のほうが予想は簡単だけど天皇賞に全精力突っ込むのもいいと思うよ!デレデレ

 

 

 


さらに言うなら今週の狙える平場は日曜に開催される京都の鷹ケ峰特別だけど天皇賞春に全力でいってもいいとおもうよデレデレデレデレ

 


お金鷹ケ峰特別2012年配当お金




いいと思うよデレデレ

 

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




説明しようペン黒板

 

 



荒れ気味天皇賞春、払戻は高いけどそもそも荒れるから当たる確率は一気に落ちる




今週の競馬予算を1,000円だとしよう夏目漱石夏目漱石









土曜の1番人気の入賞率が高めの青葉賞に500円突っ込んで3000円にするじゃん?




これで手持ち金額3,500円。



日曜の鷹ケ峰特別に1,000円使って10,000円にするじゃん?




これで手持ち12,500円。



天皇賞(春)の予算が1,000円から12,500円になるっしょ?




そうするとどうなるかって言うと…


答えは簡単



【三連単が当たりやすくなる】



予想する馬を1~2頭増やせるんだよウマウマ

これ、意外に超でかいことだから。

 

 

 

予想に1頭入ってなくて三連単100万円を取り逃した人を俺は知ってる馬1

 

 

 

誰かって真顔

 

 

 

 

 

 

 

俺だよ!!!男(アンジャッシュコジマ風)

 

最近じゃ自分の予想プラスα作戦で取りこぼすこともほとんどなくなったけどたかが1頭で莫大な金を失う可能性がある。

 

 

 

これが競馬馬2

 

 

 

話がズレたけど、ころがし競馬じゃないけどそうやって手持ち少ない予算を増やしていくのがプロ流競馬なのだ競馬競馬確定ランプ

 

 

 

それじゃあ今週の競馬チェックのコーナーアップ

 

 

 

nikoniko2017年4月29日(土)nikoniko
祇園祇園東京競馬場/芝/2400m祇園祇園

葉っぱ双葉青葉賞双葉葉っぱ

 

アグネスウイン/0-0-1-2/0%


アドマイヤウイナー/2-0-2-2/33%


アドミラブル/2-0-0-1/67%


イブキ/2-0-1-1/50%


キングズラッシュ/2-0-0-2/50%


サーレンブラント/1-0-0-3/25%


ショワドゥロワ/1-0-3-4/13%


スズカロング/1-1-0-5/14%


ダイシンクイント/1-1-1-3/17%


タガノアシュラ/2-1-0-4/29%


ダノンキングダム/2-0-0-1/67%


トリコロールブルー/2-1-0-1/50%


ベストアプローチ/1-1-1-2/20%


ポポカテペトル/2-0-0-2/50%


マイネルスフェーン/1-2-4-1/13%



3歳だけあって1着率50%オーバーの馬が多数。

 

ただし重要なのはその内容。

 

 

着眼点をここにして予想もしていこうグッド!目

 

たとえば1000m台しか出走してない馬に2400mは走れないよね?

 

 

 

短距離で有名なボルトが42.195キロでも世界新記録を出せないのと一緒ウインク

 

 

とくに馬はこの傾向が出やすいから要チェックムキー

 

 今年はちょっぴり荒れそうだから少しは高配当期待しちゃうよねぇ~目

もうすでに予想に入れるつもりwww



それがコレその名の通り高配当



馬連で買っても100円が18~30倍以上にはなりそうだから金曜に公開する俺の予想と併せて買ってねウインク

 

 

 

 

sei2017年4月30日(日)sei
馬馬京都競馬場/芝/3200m馬馬

narcissus.天皇賞【春narcissus.

アドマイヤデウス/牡6/58/5-2-5-9


アルバート/牡6/58/8-2-2-11


カレンミロティック/セ9/58/6-6-6-20


キタサンブラック/牡5/58/9-2-3-1


ゴールドアクター/牡6/58/9-2-2-6


サトノダイヤモンド/牡4/58/7-1-1-0


シャケトラ/牡4/58/4-1-1-0


シュヴァルグラン/牡5/58/6-4-4-4


スピリッツミノル/牡5/58/5-1-1-21


タマモベストプレイ/牡7/58/5-5-2-23


ディーマジェスティ/牡4/58/4-2-1-3


トウシンモンステラ/牡7/58/5-2-3-21


トーセンバジル/牡5/58/5-2-2-5


ファタモルガーナ/セ9/58/4-5-5-11


プロレタリアト/牝6/56/4-2-3-12


ヤマカツライデン/牡5/58/5-6-2-16


ラブラドライト/セ8/58/4-6-2-11


レインボーライン/牡4/58/3-3-3-6


ワンアンドオンリー/牡6/58/4-3-1-19


この予想、俺一人じゃどうしようもないからここの予想を参考にさせてもらう!というか参考にするべき!


天皇賞(春)の予想はここが鉄板!

超有名な人だから騙しとか悪質なのは一切なし。


オッズが下がるからこのブログでしか公開してない真顔


それくらい俺も本気で天皇賞春を狙ってるっ!!


 

ちなみにディープインパクト産駒の優勝歴ナッシングーグーコォォォォォ

 

 






そして今週のヒラバ、全馬チェックしたけど期待度高すぎwww


期待度★★★★★★★★☆

(推定一億ww)

 

天皇賞に上乗せ確定じゃぁぁ!!!


三連複、そのまま買えばOKの超カンタン予想www


平場三連複の神!(…と思いきや最近重賞もきっちり当ててるのねwwwこっち使おうかなwww)





 

それじゃあ遊びに…って言いたいところだけど今週も夢の数百万馬券を乱発させるから予想に集中じゃぁぁ!

 

 


応援コメとかいいね、よろぴくねドキドキ

0 Comments

Leave a comment