01
2016

今週は重賞4本で鬼アツ!!!大ちゃんす!

CATEGORY競馬予想

週初めからBIG NEWS★

 

今週………

 

 

 

 

チャンスが到来!!!

 

 

 

 

オーライ!www

とうらいとかけてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

笑え真顔

 

 

 

 

なにがチャンスって前みたいにスロで万枚出したとかそういうことじゃないんだわ笑い泣き

 

 

 

t02200293_0640085313726237369.jpg

 

まさに…

 

神降臨

o0480036013749155034.jpg

その時の画像

 

 

 

 

ここだけの話。

 

 

 

今週一発でこれ以上の勝ちができるかも。

 

 

このことは絶対誰にも言うなよ!?

 

 

 

画面の前のあなた1人だけにしか教えてないんだからねニヒヒ

 

 

オッズが落ちたら誰かに教えたって思っちゃうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年11月5日(土)
京王杯2歳ステークス G2
東京競馬場/芝/1400m

考察

1番人気はレーヌミノルだね。

 

小倉2歳ステークスだとスピードの違いで後続をデカくちぎったからなぁ。


ただ、今回は東京コースで1400と大きく条件が変わるため、

 

どんな競馬をしてくるか未知の部分も。


レヴァンテライオンも無敗で函館2歳Sを制した。

 

鞍上の三浦騎手がけがで乗れないのは痛いけど、内田騎手であれば問題なさそう。


モンドキャンノは1200でもひっかかるほどの気性。

 

能力の高さは間違いないけど折り合いが勝負の鍵。


予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう京王杯2歳ステークス2016。


GIIで馬券を買う人も多いだろうから当たればとにかくデカそう。

 

 

 

 

 

 

2016年11月5日(土)
京都賞ファンタジーステークス G3

京都競馬場/芝/1400m

考察

うーん。。。ぶっちゃけかなり迷ってる。。。

 

あ、馬じゃなくて買い方ねwww

 

三連単だけでオトコらしく勝負しようかなぁ…

 

 

 

2016年11月6日(日)
アルゼンチン共和国杯 G2
東京競馬場/芝/2500m

考察

アルゼンチン共和国とか「どこそれ?」って感じだけどハンデ戦だからもちろん参加。

 

1キロの斤量差じゃ全然変わらないけど2キロ以上の差がある場合は要注意。

 

シュヴァルグランの重賞2勝目がかかってるけど実際、追切見てると「……」こんな状態w

 

 

2016年11月6日(日)
みやこステークス G3
京都競馬場/ダート/1800m

考察

みやこちゃん。どっかのおばあちゃんみたいな名前だねw

 

久しぶりのダート重賞に震えてる俺がイルwwww

 

オッズは大したことないだろうけどその分堅そう。

 

 

思春期の男子のアソコみたいにねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?いや、歯ですけど…?

 

 

 

 

 

 

メインブログでは買い目もガンガン公開していくんでよろしくぅお願い

 

 

 

全レースで勝ったらそろそろ飽きてきた俺のお古のルブタン財布、誰かにあげようかな|д・´)

 

 

t02200194_0672059313746510602.jpg
 
まだ全然新しいけどwww
 
 
メインブログは一歩先に予想書いてるからチェックよろしくぅ★
 
 
今週も……
 
VIVA!!
100万円オーバー勝ち!!

0 Comments

Leave a comment