28
2017

ガチンコ青葉賞予想発表!!

CATEGORY競馬予想

あー今週もマジで疲れたショボーンショボーン

 

 

 

すべては競馬で当てるためだけどニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

それじゃあ今週も張り切ってレッツゴマキバオー

 

 

nikoniko2017年4月29日(土)nikoniko
祇園祇園東京競馬場/芝/2400m祇園祇園

葉っぱ双葉青葉賞双葉葉っぱ

 

馬名 性齢 負荷 騎手
1 1 スズカロング 牡3 56 蛯名正義
2 2 サーレンブラント 牡3 56 柴山雄一
3 3 アグネスウイン 牡3 56 川又賢治
4 4 ポポカテペトル 牡3 56 C.ルメー
5 5 ダノンキングダム 牡3 56 内田博幸
5 6 アドマイヤウイナー 牡3 56 秋山真一
6 7 マイネルスフェーン 牡3 56 柴田大知
6 8 タガノアシュラ 牡3 56 北村宏司
7 9 ベストアプローチ 牡3 56 岩田康誠
7 10 アドミラブル 牡3 56 M.デムー
8 11 トリコロールブルー 牡3 56 戸崎圭太
8 12 イブキ 牡3 56 田辺裕信

 

データ系は過去記事からみてねドキドキグラサンドキドキ

 

 

馬考察馬

アドミラブル競馬

喉の手術したのはみんな知ってるのかな?しかも初重賞の舞台。

音無厩舎だからここでイッパツかましそうな気がするけど単勝オッズ2倍切ったらうまみゼロwwww


かといって2倍に乗ったところでウマイかマズイかわからないけどニヒヒ

前走、大差で勝ってる点は大評価できるけどメンツがメンツだったしなぁデレデレデレデレ



イブキ競馬
去年の新潟2歳の重賞で3着の実績を残すも前走大逃げしてた点が良くも悪くも気になるニヤニヤ



騎手はやっぱり田辺を戻したのはナイスデレデレデレデレ



ダノンキングダム競馬

三ヶ月の休み明けだけど4月26日の調教タイムがめちゃくちゃいいからいい感じに仕上がってるのが分か真顔

しかも距離に関しては一番適してる真顔


戸崎が乗ったら負けてるだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トリコロールブルー競馬

今回、出走馬でめちゃくちゃ多いステイゴールド産駒の1頭滝汗


前走のスプリングステークスの最後の伸び方見てると距離が長ければいけると思った馬ウインク

少し前めからスパートかければいける馬ウインク

その辺騎手はベテランだから分かってると思うけどキョロキョロ




ポポカテペトル競馬

ディープインパクト産駒の先行タイプチュー

血統はめちゃくちゃいい反面、ここでこんな能力を発揮するの!?といったいい面・悪い面が揃ってるお願いお願いお願い

京成杯は4番人気なのに10着でひどすぎた癖に、前走だと3番人気で8.1倍も単勝オッズがついてあっさり優勝wwwwニヒヒ


単穴にはならないけど馬券内に飛び入りでくる点、注意ゲローゲロー




マイネルスフェーン競馬

出走数は8走と一番多い馬。レース慣れしてるってことねウインク


これだけ休ませて出走するのは初だから色んな意味で期待が高まる酔っ払い酔っ払い

追切は悪くない模様デレデレデレデレ


良馬場しか走ったことがないけど当日の馬場も良だからその点問題はなしニヒヒニヒヒ




ベストアプローチ競馬

英国馬で誰もがマークし忘れて「あー入れておけばよかった!」ってなる馬滝汗

期待以上の人気になることがない点、旨味はあるものの騎手がペース配分を間違えればビリ近くになる馬でもあるため注意を打っておきたいところ



アドマイヤウイナー競馬
直線入りで先頭にいればアウト、5番手以内ならありえるデレデレデレデレ

初の東京の馬場ウインクウインク


中京2200mのタイムが異様にいいのが評価できる真顔

 

 

◆軸馬CHECK◆ 

頭の馬→ここの高配当馬

 その名の通り高配当www


狙えば当たる、そして勝てる!



三連単や馬単を買う人用

・マイネルスフェーン

・ポポカテペトル(噛みそうwww)

・ベストアプローチ

 



 

青葉賞で春の天皇賞の資金作りをしっかりとしておこうぜウマ

 

 

 

そしてお待ちかね!今週の狙える平場はコレだ

      

      

   ▼ 

    ▼


2017年4月30日(日)
鷹ケ峰特別
京都競馬場/8R

~ここに注目~
・先行で押し切る底力を持つ馬
・ハーツクライ/ディープ産駒に注目



 

3レース全部当たりますようにと願掛けしといたから任せて!

 

 

みんなでレクサスに乗ろうぜwww

 

 




天皇賞春の予想はコチラの記事→http://bakenbanken.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

0 Comments

Leave a comment