03
2017

名前変えたww

CATEGORY競馬予想

なんかさ、つくづく思ってたんだよねww

 

 

ペンパイナッポー馬券王子

 

究極にこれ以上ないくらいダサくね???

 

 

合コン行って

 

「ども~はじめまして~ニヒヒペンパイナッポー馬券王子ですアップドキドキ

アイハバ ペーン アイハバ パイナッポー ッオーンッ パイペーンドキドキ

 

 

なんて自己紹介した日には

 

女子軍団に

 

「古っ真顔

 

なんて言われて二度と口聞いてくれなそうだから名前チェンジ競馬

 

 

 

天才予想家 馬券王子競馬

 

 

 

バカみたいな名前してんなぁ~って思った人挙手。

 

 

 

ハイ手(俺も)

 

 

 

まぁいいではないかw

 

どうせ俺はバカってことがバレてるんだからメラメラチュー

 

 

 

競馬バカでもあるけど実生活も狂ってるからね

 

って自慢にならないかwww

 

 

 

t02200194_0672059313746510602.jpg

こんなことしてる時点で

t02200241_0291031913673310872.jpg 

 

もうなんというか

 

o0439036913770220937.jpg 

重賞ならぬ重症で

 

ontk (4) 

 

でも誰かが笑ってくれたらそれでいい的な

 

0456056.jpg 

アホなもんばっかり買ってるけど

 

o0359027513719654426.jpg

 

o0564036413719654427.jpg

うん、やっぱりアホやな笑い泣き

 

俺につける薬を発見した人、こっそり教えてねグラサン手

 

 

 

 

 

競馬予想しすぎて疲れたから世間のGWの様子でも見てくるかな!

 

 

 

 

 

 

3歳馬予想ってデータが少ないから簡単そうだけど逆に血統とか厩舎も追うから死ぬほど疲れるwww

 

 

 

 

0 Comments

Leave a comment