08
2017

NHKマイルカップで大勝ち★ヴィクトリアに俺に任せろい★

CATEGORY競馬予想

GW,江ノ島に向かうも……

 

 

 

すんげぇ渋滞でどうしよう、どうしようって思ってたの。

 

 

 

 

 

まぁ…

 

 

俺くらいになると…

 

 

 

パチ屋行っちゃったよねwwwww

 

 

 

やばくね?

 

競馬にパチンコにギャンブル人間が完成しつつあるwwパンチ!

 

 

で、500回転ハマってるジャグラーしか空いてなくて座るも……

 

 

 

 

2万円突っ込んでBAR...

 

 

 

こんな天気の良い日になにやってんだろうって虚しくなって隣のやつにコイン全部あげて店をでたww

 

コインも2千円分くらいだしね。

 

 

釣りを計画するも都内有名スポットに行こうとするも映画を見ようとするも…

 

どこも人!人!人だらけ!!

 

 

 

結局家の庭でポカポカ日光浴しながらひたすらおじぎ草触りまくってたわwww

 

20170506165025041024.jpg

 

どっちにしろヤベーやつだなwww

 

 

 

 

そんなヤベーやつの競馬結果。

 

 

ヤベー結果になったドクロドクロドクロ

 

 

競馬RACE DAYSat, May. 06, 2017

JRARACE京都新聞杯

オランダCLASSGII

アップMEAN87

 

 

期待値87と高めだけど3歳馬だからなぁ・・・なんて思ってたらガチガチじゃねぇかwwww

 

 

 

あつい炎鉄板予想炎あつい

サトノクロニクル恋の矢

 

相手→ゴールドハット/ミッキースワロー/ハギノアレス/プラチナムバレット/ウインベラシアス

 

 

予想で2番人気の傾向が良かったからサトノクロニクルとプラチナムバレットでどっちを軸にするか迷ってたんだよなぁチーンチーンチーン

 

単勝人気馬の傾向

【1番人気】 3.1.2.4
【2番人気】 3.3.0.4
【3番人気】 3.1.0.6

コレねチーン

 

 

 

さらに驚くことに枠番傾向も⑪番の成績が良かったグラサン

 

枠(馬番)の傾向

【1番枠】 0.0.0.9
【2番枠】 3.1.0.6
【3番枠】 1.0.0.9
【4番枠】 1.0.1.8
【5番枠】 2.3.1.4
【6番枠】 0.0.2.8
【7番枠】 0.0.0.10
【8番枠】 1.2.0.7
【9番枠】 0.0.1.9
【10番枠】 0.1.2.7
【11番枠】 2.3.0.5
【12番枠】 0.0.1.9
【13番枠】 0.0.0.10
【14番枠】 0.0.0.9
【15番枠】 0.0.1.7
【16番枠】 0.0.0.6
【17番枠】 0.0.0.2
【18番枠】 0.0.0.1


今思えばプラチナムバレットしかなかったのかもwww

 

27万円もブッこんだのに

 

2万8千円勝ちwww

 

ショボwwwゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

競馬RACE DAYSun, May. 07, 2017

JRARACE新潟大賞典

オランダCLASSGIII

アップMEAN68

 

 

 

 

あつい炎鉄板予想炎あつい

ジュンヴァルカン

 

相手→サンデーウィザード/メートルダール/フルーキー/パリカラノテガ/マイネルフロスト

 

 

 

プライベートブログに書いたとおりに上記6頭、3連単のボックス買い!

 

ジュンヴァルカンはビリから2番目っていうひどい結果だったからボックス買いして大正解!!!

 

みんな、ヒヤヒヤだったろうなぁニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ここぞという時の俺の使える予想がいい刺激になったやろww

 

 

各500円ブッコミで6万円使った結果ウインクウインクウインクウインク

 

矢印矢印矢印矢印

 

447,300円ゲェェェェット!

 

 

期待値低い割には大満足の万馬券神神神神

 

予想元がマジ神りすぎててヤベェwwwびっくりびっくり

 

 

 

 

 

競馬RACE DAYSun, May. 07, 2017

JRARACENHKマイルカップ

オランダCLASSGI

アップMEAN98

 

最高期待値のNHK杯。

桜花賞4着のカレクレナイを置いて桜花賞5着のアエロリットが優勝!!

最高の牝馬でこれからもっと伸びるだろうねニヤニヤ

ミスエルテが入れば3着まで牝馬で埋まったのになぁ~滝汗滝汗滝汗

 

最近まじで若い牝馬が強い。

 

 

相当牝馬の調教レベルが上がってるねドキドキいいことだラブ

 

 

ちなみに16番からの入賞は3着位内を含めて初ドンッ

 

関西馬が勝ちやすいのにアエロリットは関東馬w

 

すべてが過去傾向に当てはまりにくい結果にドクロ爆弾

 

 

あつい炎鉄板予想炎あつい

アエロリット&ミスエルテ

 

 

相手→レッドアンシェル/ボンセルヴィーソ/アウトライアーズ

 


穴注意→プラチナヴォイス/ディバインコード

 

NKHマイルカップ予想元超優秀予想サイト

 

レッドアンシェル、もうちょいで3着だったのに!!ワイド買ってねぇけどwww

 

三連単5頭ボックス買いは大失敗叫び叫び

 

でも単複で高配当がついて200%以上の回収に大成功ちゅーデレデレ

 

馬券 予想 購入額 払戻し
単勝 3 ¥80,000 ¥0
複勝 3 ¥140,000 ¥210,000
馬連 軸-相手 ¥50,000 ¥88,000
三連単 6頭BOX ¥60,000 ¥447,300
単勝 16 ¥80,000 ¥464,000
複勝 16 ¥150,000 ¥330,000
三連単 5頭BOX ¥60,000 ¥0

 

購入:620,000円

払戻:¥1,539,300円

収支:+919,300円

 

全レース買い推奨した理由がこれで分かったやろニヤニヤ

 

 

つーか100万勝ちだよ?

 

すごくね?ちゅー

 

 

購入金額がデカイってのもあるけど、6,200円買ってたとしても15,393円になってるわけで各レースに2万円使ってれば5万円に化けてたっていうレベルウシシ

 

 

天才がここにいます!

 

 

次も大好き&大得意のG1が開催されるし5月は稼ぎ時じゃぁグラサン

 

 

 

 

そして今回で…

 

 

アップ大連勝記録更新アップ

 

 

 

 

次回TARGETレース

 

 

そろそろWIN5でも狙おうかなニヤニヤ

 

最近のWIN5、高配当が出やすくなってるんだよねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

5WIN5的中払戻金5

4/9(日) 3893万9010円


4/16(日) 1790万470円


4/23(日) 2465万8030円


4/30(日) 3220万7480円


5/7(日) 100万5580円

 

 

 

全通り買おうかなニヒヒ

 

 

って思って計算したら

 

5レースで各レース18頭立ての場合

 

18頭の5乗で1,889,568通り、

 

1点100円だとして1億8895万6800円が必要と俺には手が届かないレベルwwwww

 

 

過去最高って確か6億円だっけ?そう考えればいいのかもしれないけどもはやこりゃすげー数値だねwww

 

 

全部1番人気だと払戻も1万円前後だしやっぱりまだ早いかな叫び

 

 

買ってる人いたら買い方というか狙い方教えて♪

 

 

2 Comments

🔰🐴  

いつも、プライベートブログ見に来てるけど❔❔❔みれないよ!サイトにアクセスして、登録しるといいのかな?

2017/05/08 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

馬券王子  

Re: タイトルなし

> いつも、プライベートブログ見に来てるけど❔❔❔みれないよ!サイトにアクセスして、登録しるといいのかな?

そうだよ!!って気づかなかったかwwごめんwww

2017/05/10 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment