09
2017

ヴィクトリアマイル徹底分析で予想はだいたい決まる!

CATEGORY競馬予想

ついに今週、とんでもないレースがやってくるwwww

 

 

 

やったぁ~20,705,810やったぁ~

 

 

この数字を見てピンとくる人は競馬歴数年。

 

そろそろWIN5でもやってみようかなって思ってる人じゃないかなグラサングラサングラサン

 

 

♀ピンク2王冠ヴィクトリアマイ王冠♀ピンク2

ウマ2017年5月14日(日)ウマ
JRA東京競馬場/芝/1600mJRA

 

 

デンコウアンジュ/牝4/秋山


アットザシーサイド/牝4/田辺


フロンテアクイーン/牝4/北村宏


ソルヴェイグ/牝4/川田


レッツゴードンキ/牝5/岩田


オートクレール/牝6/黛


ジュールポレール/牝4/幸


アドマイヤリード/牝4/C.ルメール


クリノラホール/牝4/北村友


リーサルウェポン/牝6/内田博


ウキヨノカゼ/牝7/吉田隼


ルージュバック/牝5/戸崎


ミッキークイーン/牝5/浜中


ヒルノマテーラ/牝6/四位


アスカビレン/牝5/池添


クイーンズリング/牝5/M.デムーロ


スマートレイアー/牝7/武豊


 

さっきの2000万の数字。

 

 

実は今週開催されるヴィクトリアマイルの2015年の三連単払戻金額やグラサングラサングラサン

 

 

JRA歴代3位の高額配当。

 


ここから引用→2015ヴィクトリアマイル払戻

 

 

さすがにこんな高額馬券獲ってたら俺も競馬止めてたwwww

 

12番人気とビリ人気だもんなぁ。

 

誕生日が5月7日とか5月18日とか7月18日の競馬素人が馬券買ってたんだろうなぁニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

サイン読みしないとこんなの無理だろwww

 

 

 

ちなみに過去最高は新潟のオープン戦、確か4000万円馬券だったかな?

 

 

興味ある人は調べてみんしゃいデレデレデレデレ

 

 

今年は各方面でミッキークイーンとレッツゴードンキの2強で決まるって言われてるけど

 

 

んなことあるわけないわらい笑

 

 

逆にこの2強買う人にガチで言わせてもらうと、その狙いだったらもはや馬券を買わないほうがマシなレベルwwww

 

 

どうせ馬単もワイドもとにかく低い払戻の可能性が大。

 

 

というかその可能性しかないwwww

 

 

福島牝馬1着のウキヨノカゼとか阪神牝馬2着のアドマイヤリードとか京都記念2着のスマートレイアーとか能力のある馬が揃ってるからガッチガチっていうことはまずない。

 

 

たとえ能力だけドンキとミッキーが突出してたとしても【展開】ってものが崩される可能性も大わらい

 

木馬ヴィクトリアマイル過去傾向分析木馬

※見方は最後に書いちょるよsei

にこちゃん年齢別にこちゃん

4歳    6- 7- 2- 73/ 88
5歳    2- 2- 6- 43/ 53
6歳    1- 1- 2- 26/ 30
7歳    1- 0- 0- 6/ 7
8歳    0- 0- 0- 1/ 1

にこちゃん所属別にこちゃん

関東    3- 3- 3- 59/ 68(連対率    8.80%)
関西    7- 7- 7- 90/111(連対率    12.60%)

にこちゃん脚質別にこちゃん

逃げ    1- 1- 2- 6/ 10    (3着内:40.00%)

先行    3- 4- 3- 26/ 36    (3着内:27.80%)

差し    6- 4- 2- 64/ 76    (3着内:15.80%)

追込    0- 1- 3- 53/ 57    (3着内:7.00%)

 

にこちゃん枠別にこちゃん

1枠    0- 2- 5-13/20
2枠    1- 2- 1-16/20
3枠    3- 0- 0-17/20
4枠    0- 2- 0-18/20
5枠    0- 2- 1-17/20
6枠    3- 0- 0-17/20
7枠    2- 1- 1-25/29
8枠    1- 1- 2-26/30

※見方

例)0-1-3-4/8

競馬でよくこんなの見ると思うけど意外と知らない人が多いから教えておこうニヒヒニヒヒ

 

上の例の場合、左から順に

 

1着回数-2着回数-3着回数-4着以下回数/合計出走数

 

になってるのだニヒヒ

 

死ぬほど分かりやすいっしょ?

 

 

ようするに例の場合は

 

「この馬まだ優勝してないけど3着以内に入ってるのは合計4回だから複勝率は50%だニヤニヤニヤニヤ

 

ってなるわけざんすクラッカー

 

 

ヴィクトリアの傾向を見て気づく部分も多いと思うけど過去傾向は今回役に立ちそう★

 

 

先週みたいにこんな結果になることを期待してるぜちゅーデレデレ

 

 

 

馬券 予想 購入額 払戻し
単勝 3 ¥80,000 ¥0
複勝 3 ¥140,000 ¥210,000
馬連 軸-相手 ¥50,000 ¥88,000
三連単 6頭BOX ¥60,000 ¥447,300
単勝 16 ¥80,000 ¥464,000
複勝 16 ¥150,000 ¥330,000
三連単 5頭BOX ¥60,000 ¥0

 

購入:620,000円

払戻:¥1,539,300円

収支:+919,300円

 

 

ちなみにヴィクトリアマイル、ガチで夢を掴むぜ!!!



万馬券的中?



そんなの当たり前やろ!!




俺の予想に追加して買い目はすこーしだけ増えちゃうけどここで夢の万馬券を掴ませてもらうよんsei

 


先月に開催されたマイラーズカップでここ124.3倍の三連単の予想を無料で出してたにも関わらず買わなかったバカな俺www


あの日から後悔して夜も眠れないから今回は絶対買う!




ちなみになんだけど各方面でミッキーミッキー・ドンキドンキ騒がれてるけど個人的にそんなに注目してないんだよなコレが。



脚質と上がり3ハロンのタイム見てると2頭共に入るなんてことまずありえないっしょ?



むしろミッキーとドンキで盛り上げてるのってヤラセというかステマな感がしてならない。



だってみんながミッキーとドンキを買えば他の馬のオッズは高くなるわけでしょ?



少なくとも俺のブログを見てくれてる人には本当の情報をきっちり教えてあげたいから周りに流されないように要注意ね!!



 



初心者さん、わからないことあったらコメントとかメッセで気軽に聞いてや目

 

 

馬券王子は競馬素人に優しいぜwwww

 

 

0 Comments

Leave a comment