10
2017

京王杯スプリングカップ馬を評価してみた

CATEGORY競馬予想

 

デデンデンデデンターミネーター

 

 

 

デデンデデデンターミネーター

 

 

 

チャララーターミネーター

(ターミネーターのテーマ)

※チャルメラじゃないよwww←使いまわしかいwww

 

 

 

 

週も農林水産省の組織JRAから大金を奪還セヨ

 

 

 

 

 

デデンデンデデンターミネータープシュー

 

 

 

 

作戦第①

MISSION:東京芝1400mには魔物が!?

TARGET:京王杯スプリングカップG2

 

内枠若干の有利、そして魔物と言われるこのコース。

 

 

大外8枠に1番人気の馬が入ると魔物が登場するニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ横やじるしsei

 

 

距離的に追込みが届かないケースがほとんどで、上がり3Fタイムの最速タイムが重要になるコース。

 

差しが有利だけど今回はもしかすると展開離れしちゃいそうニヤニヤ

 

そんなメンツが揃ってるグラサン

 

 

てへぺろ出走予定馬の差し馬を評価てへぺろ

今日は数年ぶりにマックのポテトを食いたいからサササーって書いてくw

 

たまぁに食べたくなるあの中毒芋め…マックポテトマックポテトマックポテト

 

Lサイズ食ってやるドナルド

 

 

競馬ストーミーシー/牡4

前走オープン戦で大ゴケwww

気づけば半年以上馬券に絡んでないから切り確定wwww


なんて思う人は負け組ニヒヒニヒヒ



人気がないくせしていつも賞金だけは持って帰る優秀馬。内田が屋根じゃなきゃ前走も4、5着に入ってたはずキラキラ


そもそも前走は逃げ体制だったしww



久しぶりの1400m、注意して見ておくべし目目目

 

競馬ダッシングブレイズ/牡5

外国様のお馬でござんすニヤニヤ


重賞運がない馬だけど内枠に入れば人気も上がってきそうお願い


東京1400mの持ちタイムでいえば上位に入る馬だから軽視はできねーでざんす酔っ払い


休み明けならめちゃくちゃ走る馬だけどマイラーズカップで使ったばっかりだからなぁムキー

 

競馬ダンツプリウス/牡4

6鞍連続4着以下!


つーことは馬券に絡んでないってことね酔っ払い


まぁ誰も買わないわなww


っていう考えがあまちゃんだじぇじぇじぇデレデレデレデレデレデレ


去年のNHKマイルで4着だった馬って事を忘れちゃいけないぜ!


年齢的に成績が落ちてくるわけでもないからあとは上がりが33秒台を出せれば馬券内確実ドキドキ

 

競馬トーキングドラム/牡7

伏兵の域グラサン


高松宮記念は正直ビビッタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10番人気から一気に差し込んでの6着。惜しすぎたガーン


逆にあそこまで走れる馬っていうのが証明されてるから今回は6~8番人気と予想。


ってなると馬券としてはうまいけどどうだろ口笛口笛口笛

1400mで人気がない時は上位に食い込むクセがあるから狙ってもいいかもニヒヒ

 

競馬メドウラーク/牡6

この馬、モチベーションがめちゃくちゃ気になる。

絵に書いたかのように必ず5~8着をキープしてるんだよね真顔

人気があってもなくても一緒真顔

この2年間ずーっと同じ感じだからちょっとね真顔


春の成績がいいわけでもないだけに今回も軸では狙えないドクロドクロドクロ爆弾ドンッ

 

競馬レッドファルクス/牡6

高松宮で人気に応えられなかったけど実力は持ち合わせてる合格


ただほとんどの人が気づいてないと思うけど東京1400の相性悪いんだよなぁゲローゲロー


そもそもダートでも使ってる馬だからステイヤー寄りの方がまだ使える気がするんだよね真顔真顔真顔


相当期待されてると思うけど過剰になってオッズがマズくなりそうwwww

 

競馬ロサギガンティア/牡6
前走阪神杯で大ゴケした馬。

つーかあれは間違いなく陣営のせい。

馬体重10キロも増やしやがって何してんだ状態真顔


しかも騎手は使ったことのない四位使うしでボロボロチーン


その分、今回人気しないでくれるだろうから馬券的にはおいしい爆笑爆笑爆笑

多分騎手は柴田に戻してくるっしょちゅーちゅー


去年3着だった実績があるから今回は期待していいよユニコーン

 

 

 

 

 

こんな感じ?

 

気になる馬がいたら評価するからコメなりメッセちょうらいね恋の矢

 

 

っていうかほとんど予想が決まりかけてるのは俺だけか???

 

 

いや、暇で時間が有り余ってるからだけかドクロドンッ

 

 


実は今回、荒れそうな気がしてる俺www



もちろん狙うは三連系馬券の高い払戻!!


この予想の三連単ボックスが鬼アツ!!

今週俺と同じ高配当をGETしたいならここの予想


 

ヴィクトリアもいいんだけどこっちが雲隠れしてる気がしてならないwww



蓋を開けてみたら京王杯だけやっておけばよかったなんてこともありえそうドクロ



 

それじゃあマックのポテトのXLサイズ食ってくるぜマックポテト

0 Comments

Leave a comment