11
2017

ヴィクトリアマイル 各馬のデータ

CATEGORY競馬予想

♀ピンク2王冠ヴィクトリアマイ王冠♀ピンク2

ウマ2017年5月14日(日)ウマ
JRA東京競馬場/芝/1600mJRA

5月11日出走馬・騎手が確定!!

狙ってる馬が全部入ってて良かったちゅーちゅーちゅー

 

 

アスカビレン/牝5/池添
アットザシーサイド/牝4/田辺
アドマイヤリード/牝4/ルメール
ウキヨノカゼ/牝7/吉田隼
オートクレール/牝6/黛
クイーンズリング/牝5/Mデムーロ
クリノラホール/牝4/北村友
ジュールポレール/牝4/幸
スマートレイアー/牝7/武豊
ソルヴェイグ/牝4/川田
デンコウアンジュ/牝4/蛯名
ヒルノマテーラ/牝6/四位
フロンテアクイーン/牝4/北村宏
ミッキークイーン/牝5/浜中
リーサルウェポン/牝6/内田博
ルージュバック/牝5/戸崎圭
レッツゴードンキ/牝5/岩田

 

っていうか17頭、特別登録の段階と一切変わらずニヤニヤ

 

今日1日がけで作ったコレ↓

 

ドキドキ調教比較ドキドキ

 

 

調教評価:バツグン競馬
ミッキークイーン
スマートレイアー


調教評価:まずまず競馬
アスカビレン
アドマイヤリード
クイーンズリング
レッツゴードンキ


調教評価:まあまあ競馬
ウキヨノカゼ
ジュールポレール
ソルヴェイグ
ルージュバック

 

 

その他はウーンといったところマキバオー

 

 

ニヒヒ馬券王子の各馬コメントニヒヒ

 

スマートレイアー
→前走の京都記念を奇跡とみるか適正順位としてみるかで評価は大きく変わるデレデレ

全体的に時計のかかるレースだったから過大評価は禁物やなニヤニヤ


アドマイヤリード
→ここでまたルメールを乗せるんかい!っていうのが率直な感想真顔

ローズステークスみたいに上がりタイムで早くならなくて馬券逃すなよ…ガーンガーン


クイーンズリング
→凡走が続く馬やなぁゲロー

逃しすぎじゃない?デムーロが一番苦手としてる馬だと思うニヒヒ


ソルヴェイグ
→力は足りてるんだけど気性が荒い面があるから何かしでかすかもチーンチーン


リーサルウェポン
→間違いなく度返しできないし注目すらされてないけど今回の1600mの距離に何かを期待してるよwwwwもぐもぐ

いつも惜しいラインまでいくのは間違いないから一踏ん張りが効けばありニヒヒ



ルージュバック
→まーちがいなく穴。3走連続馬券に絡んでないから全員目もくれてないはずチーン

実はこの馬、1000m台を得意としてるから今回チャンス発生なのだゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

ってことで予想が相当決まってきたから多分早めに公開できると思うぜビックリマーク

 


ちなみに予定通りここで夢の万馬券GETするぜ!!



先週みたいに大爆発させようぜニヤリ爆弾ドンッ

0 Comments

Leave a comment