15
2017

ヤバスwww雨が結果を変えた★★★★★

CATEGORY競馬予想

土曜は東京、やばい天気だったみたいねゲローゲローゲロー

 

 

ってなんで東京在住の俺が土曜の天気を知らないかというと…

 

 

新東名使って7時間かけてレクサスで大阪に弾丸旅行いってきた!

 

 

なんば花月の横にあったわなか。地元の大阪のギャルに声かけて教えてもろうた場所やで!(謎の関西弁たこるくん)

 

 

 

そしてアメ村の甲賀流!(車はホテルにソッコー預けたので飲んだwww)

 

 

あとは会津屋と梅田のはなだこたこ 

 

先週競馬で勝った100万円、全部たこ焼きに使ってしまいそうになったわwwwwたこたこたこ

 

 

 

あれだけ勝ったんだからたまには…って思って思い立ったのがグルメの街、大阪。

 

ホテルはもちろん大阪No1と言っても過言じゃない…

 

 

ここを目指す…ほてるホテル

地元の人ならすぐ分かるんやろか?たこ




インターコンチネンタルホテルOOSAKAホテル



……

宿泊料は1泊、具体的には言えないけど2人でそうだなぁ・・・


ダイソーで8000個くらい買い物できるくらいかなwwww

ってめっちゃ言うとるやーん!チューチュー



あかん、ノリまで大阪になってもうたわチーンチーンチーン


まぁええ、次は自由の国、L.A目指すでアメリカアメリカ

行けるかどうかの結果は…

王冠ヴィクトリアマイ王冠♀ピンク2

ウマ2017年5月14日(日)ウマ
JRA東京競馬場/芝/1600mJRA

 

 

1着/5/アドマイヤリード/牝4/ルメール

2着/10/デンコウアンジュ/牝4/蛯名正義

3着/3/ジュールポレール/牝4/幸英明

4着/2/スマートレイアー/牝7/武豊

5着/4/ソルヴェイグ/牝4/川田将雅

6着/8/クイーンズリング/牝5/M.デム

7着/11/ミッキークイーン/牝5/浜中俊

8着/15/フロンテアクイーン/牝4/北村宏司

9着/12/ウキヨノカゼ/牝7/吉田隼人

10着/7/ルージュバック/牝5/戸崎圭太

11着/14/レッツゴードンキ/牝5/岩田康誠

12着/1/アットザシーサイド/牝4/田辺裕信

13着/6/アスカビレン/牝5/池添謙一

14着/13/ヒルノマテーラ/牝6/四位洋文

15着/16/クリノラホール/牝4/北村友一

16着/17/リーサルウェポン/牝6/内田博幸

17着/9/オートクレール/牝6/黛弘人



3連単、久しぶりに痺れたぁ外人外人外人

 

まぁ牝馬だし荒れるのは分かっとったけどニヤニヤニヤニヤ

 

レッツゴードンキは7枠&岩田コンビでやっぱりコケたやろ?

だから言うたやろ?ぶーぶー

 

俺、天才やんデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

それからここ、ちゃんと何回も読んでくれた?

 

ミッキークイーンが1馬身以上差をつけて優勝!!って読んでる人多いけどそれは違うno goodNG

 

これを信じずミッキー頭で勝った人、負け確定やんwwww

 

 

左回りだしクイーンズリングより弱いのは明らかだったけどあそこまでコケるとは…

 

 

 

狙える軸馬(頭)

ジュールポレール:危なく3着汗汗汗

 

入れておくべき馬(相手)

→ルージュバック

→ウキヨノカゼ

→アドマイヤリード

→デンコウアンジュ

 

 

アタマ差で100万円獲れたか獲れないかが決まってくるんだかやっぱり競馬は恐ろしいwww

 

 

4着スマートレイアーなんか逃げきれず入れるわけないって思ってたからマジで危なかったwwww

 

金払ってまで予想見て大正解にこちゃんにこちゃんにこちゃん

 

 

結果は・・・

 

 

次回L.A確定!!!

 

918,700円獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

リベンジ大成功ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ

 

 

 

しかも俺がショボい3連単100円なんて買うと思うかい?

 

 

 

もちろん×2倍で1,837,400円ゲッツ!!

 

こじはる3連単ボックスって思い出してとりあえず予算余裕だし買うかって思ったらカミがかったwww

 

 

 

 

しかしバカな俺。

 

 

単勝20万円負けたどぉぉぉぉぉwwwwゲローゲローゲローゲロー

 

ついでにジュールを軸にしてたから馬単も20万円負けたどぉぉぉぉぉぉwwww

 

 

やばいね。

 

 

もはや病気だね。

 

 

それでも140近く勝つのがもっとヤバイけどwwww

変な人から寄付してくださいとか言われませんよーにwww←たまにガチであるw

 

 

 

 

天気もレースも荒れ模様!

MISSION:東京芝1400mには魔物が!?

TARGET:京王杯スプリングカップG2

 

ウマ2017年5月13日(土)ウマ

1着/10/レッドファルクス/牡6/M.デム

2着/12/クラレント/牡8/岩田康誠

3着/9/グランシルク/牡5/戸崎圭太

4着/1/ヒルノデイバロー/牡6/横山典弘

5着/8/トウショウドラフタ/牡4/田辺裕信

6着/11/トーキングドラム/牡7/幸英明

7着/13/ダッシングブレイズ/牡5/内田博幸

8着/5/トーセンデューク/牡6/四位洋文

9着/4/サトノアラジン/牡6/川田将雅

10着/2/ロサギガンティア/牡6/柴田善臣

11着/3/キャンベルジュニア/牡5/ルメール

12着/7/ブラヴィッシモ/牡5/北村宏司

13着/6/ダンツプリウス/牡4/丸山元気



魔物が本当に現れたグラサングラサングラサン

 

◎レッドファルクス(色で気づいたかなw)

○ロサギガンティア

▲グランシルク

▲キャンベルジュニア

△ダッシングブレイズ

△クラレント

☆トーセンデューク

 

今回もここの予想にマル乗り乗りした♪www

かに座買い目公開かに座

単勝 ◎ 60,000円→【当たり120,000円当たり

 

単勝 ○ 40,000円→【sei

 

単勝 ☆ 10,000円→【sei

 

 

馬単 ◎○-◎○▲ 1点1,000円~5,000円バラバラ→【sei

 

馬単 ◎☆-○△▲ 1点500円~3,000円バラバラ→【当たり211,360円当たり

 

 

三連複 ◎-○-△ 各4,000円→【sei

 

三連複 ◎○-◎○△▲-◎○△▲☆ 各100~2,300円→【当たり440,850円当たり

 

三連複 ◎○☆-◎○☆-◎○△▲☆ 各100~2,000円→【sei

 

うぉい!!

三連複じゃなくて3連単で買っておけばよかったやんけ!!!!

1797.7倍やぞチーンチーンチーン


772,210円払戻ゲッ㌧ニコニコ


また悔しいパターンの買い方やなガーンえーん


土曜の東京の雨は俺の涙じゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勝ったけどこんな悔しい思いするなら買わない方が良かったとさえ思えてくる















うそだけどニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

初心者は3連単獲れたね♪おめっとさんウインクウインク

的中報告きてたけど画像は後日(だるくなければw)

せめて隠して欲しい部分は自分で加工して送ってくれwww

俺も暇じゃないw

 

今後も当てさせたるで♪

 




そして平場復活がやばかった!!

過去分析ばっちりやんwww

 

MISSION:新潟

TARGET:胎内川特別

 

5月14日(日)新潟10Rペガサス

 

タダで当てられるゴッツァンレース力士力士力士ドスコイ!

 

 

詳細データ分析(過去統計)グラフ
①枠の複勝率    40.0%

 

→優勝、1枠。

先行の成績    7-6-1-27

 

→優勝、先行

前走レース別傾向 500万下    1-2-2-26

 

→前走500万以下馬優勝

 

 

1着→11番人気ウランゲル

牛しっぽ牛からだ牛あたま<結果は買った人だけが知る

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま<三連複28,960円、三連単244,110円は以上すぎると思ふ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま<一つ言えることは来週も平場やろうw


↓ ↓

◆平場の神予想◆

そして最近、重賞も当たりまくってる絶好調サイトw

 



優駿牝馬ことオークスも大ちゃぁぁぁぁんすタコタコタコタコ



以上、エセ関西人がお届けしました。

0 Comments

Leave a comment