23
2017

3連単を狙え!日本ダービー&目黒記念

CATEGORY競馬予想

さて、今週も当てるかなウインクウインク

 

 

簡単に当てるって言っても実はみんなが想像もできないくらいの時間を費やして馬券王子は予想しているのだ滝汗滝汗

 

 

今日は過去の動画全部チェックして払戻傾向やら産駒を見まくってた。

 

もうこれ仕事っていうレベルだろガーンガーンガーン

 

 

募金募ってもいいレベルだろwwww

 

 

まぁそんなセコいことは性に合わないからしないけどww

 

過去10年の3連単払戻と同時に過去を見る時に大事なことを教えていこうか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

円日本ダービー過去10年3連単払戻円

2016    4,600円
2015    15,760円
2014    103,300円
2013    54,950円
2012    87,380円
2011    100,300円
2010    152,910円
2009    201,960円
2008    201,300円
2007    2,155,760円

 

平均:307,822円

 

 

円目黒記念過去10年3連単払戻円

2016    47,830円
2015    105,200円
2014    427,240円
2013    48,790円
2012    70,220円
2011    76,530円
2010    244,680円
2009    637,440円
2008    4,260円
2007    39,210円

 

平均:170,140円

 

 

 

平均すると30万円に乗ってる日本ダービーの方が高配当、すなわち荒れやすい!!!

 

 

 

なんていうとんでもない結果を出す人がいてびっくりしたけど、ダービーの2007年の払戻見てみて。

 

215万。

 

鬼あれしてるね〜でも金〜でも金〜でも金

 

10年前。しかもこのデータを除けばダービーの3連単平均払戻金は102,496円で目黒記念よりも低くなる。

 

 

過去傾向を知ることは重要だけどもっと重要なのは

 

馬の能力そのものを見ること

 

 

 

今日の名言だからメモっておいてwwwww

 

 

 

ダービーはざっと見ると戸崎圭太に替わって人気落ち気味のペルシアンナイトは強いと思う。

 

先週のオークスのモズカッチャンもハービンジャー産駒で2400mを走れたから同じ道をいく可能性も大アリニヤニヤ

 

 

 

 

 

今週の馬券は3連単5頭ボックスちゅー

トリガミしないだろうからおすすめニヒヒニヒヒ

 

 

 

ってことで今日は自分へのご褒美で飲みに行ってくるニヒヒニヒヒ

 

また蒲田行こうかなちゅーちゅーちゅー

0 Comments

Leave a comment