24
2017

3歳馬いよいよ最終章・・・【日本ダービー】各馬徹底分析

CATEGORY競馬予想

ついに美味しいオッズだった3歳馬レースともお別れ泣泣泣

 

 

 

日本ダービーの次は安田記念だけど年齢は4歳以上。

 

 

 

今年の春のクラシック3歳馬!!!!爆弾

 

 

 

荒れに荒れまくった3歳馬戦はいよいよクライマックスなのだグラサングラサングラサン

 

 

 

今日は徹底的に調べまくってる日本ダービーの出走馬の分析を一部公開!!

 

 

 

JRAターフィーJRAターフィーJRAターフィー

大生垣2017年5月28日(日)大生垣
競輪9番車ユニフォーム東京競馬場/芝/2400m競輪8番車ユニフォーム

チェッカーフラッグG①チェッカーフラッグ

はた東京優駿/日本ダービーはた

JRAターフィーJRAターフィーJRAターフィー

 

※枠番号付き出馬表は5月25日(木)14時発表

 

 

JRA特別登録JRA

馬名 馬齢 前走
アドミラブル 牡3 青葉賞 G2 1着
アメリカズカップ 牡3 皐月賞 G1 18着
アルアイン 牡3 皐月賞 G1 1着
ウインブライト 牡3 皐月賞 G1 8着
カデナ 牡3 皐月賞 G1 9着
キョウヘイ 牡3 NHKマイル G1 14着
クリンチャー 牡3 皐月賞 G1 4着
サトノアーサー 牡3 毎日杯 G3 2着
サトノクロニクル 牡3 京都新聞杯 G2 2着
ジョーストリクトリ 牡3 NHKマイル G1 12着
スワーヴリチャード 牡3 皐月賞 G1 6着
ダイワキャグニー 牡3 プリンシパル 1着
ダンビュライト 牡3 皐月賞 G1 3着
トラスト 牡3 NHKマイル G1 8着
ベストアプローチ 牡3 青葉賞 G2 2着
ペルシアンナイト 牡3 皐月賞 G1 2着
マイスタイル 牡3 皐月賞 G1 16着
マイネルスフェーン 牡3 青葉賞 G2 9着
レイデオロ 牡3 皐月賞 G1 5着

 

 

 

キスマークキスマーク注目馬キスマークキスマーク

FC2アドミラブルFC2

     ▼

音無厩舎のダービーで3頭出しのうちの1頭。アメリカズカップにはかわいそうだけどこっちに力入れてるのは間違いない。問題というか大問題は輸送の問題。青葉賞で証明されているというのは甘い。たったの1レースだけだしちゃんと回復してるのかがポイント。青葉賞はコーナー通過順見てると12-12-9-4。デムーロもなんとか1着に持っていけた感じ。今回も単勝オッズ1倍台だったら単勝・複勝はオススメしない。

買う(予想する)としたらの話ね!

 

 

FC2カデナFC2

     ▼

皐月賞で期待されてたのに大ゴケ9着。だからこそオッズが熱い。初の2400mでディープインパクトの血が騒ぐかもしれない。上がりタイムさえ縮められてれば買い!調教見る限り良さそう。あとは屋根の福永がプレッシャーに負けなきゃ最強。

 

 

FC2サトノアーサーFC2

     ▼

クラスは違えどきさらぎ賞・毎日杯の2つのG3で2着を守り抜いた馬。川田のとにかく叩くスタイルに池江先生(調教師)が的確にアドバイスできればいいけど。アルアインに迫った馬だし大ゴケっていうのはないだろう。

ここで勝てば今後2500mの舞台をメインに飛躍していくだろうね。

 

 

 

 

FC2レイデオロFC2

     ▼

プライベートブログ限定公開☆

敗因は間違いなく騎手のルメール。最後方までわざわざもっていかなかったら届いてた可能性大。上がりタイムも34.0秒とかなりいい時計を出してた。今回こそ皐月賞みたいに最後方から追い込んでくれれば距離が長い分届くわけだから変な乗り方をしないで欲しい。むしろ同じ乗り方なら2馬身以上差をつけてのゴールも夢じゃない。


 

FC2ダンビュライトFC2

     ▼

皐月賞で超大穴馬になったダンビュライト。今回も穴の可能性はゼロではない。意外と2走前の弥生賞でも穴になってたことに気づいて高配当を狙う人が今回は多そう。しかも屋根は安定の武豊。

皐月賞の時計が足りなかったことを危惧してるけど。

 

 

 

 

FC2ベストアプローチFC2

     ▼

また岩田がやってくれるか?重賞で安定しない成績だからこそコアなファンが馬券を買い漁りそう。3連単には念のため少額で入れておきたいかな。海外馬の日本ダービー戦績が気になるところだけど今回は追込み脚質で攻めてくるだろうね。最後届くのは間違いないけどその前にちゃんと位置が取れるかが問題。周りを見ないで突き進む岩田スタイルが吉と出るか凶と出るか

 

 

 

 

どやぁ!!!!!!

 

 

ダービーの買い方・・・

 

 

またこれ系の単複勝負でいくのもありかも!?

 

 

素人軍団がこぞって馬券買いに来るだろうから根こそぎ勝ち取ってしまおうぜグラサングラサングラサン

0 Comments

Leave a comment