27
2017

今週末は天気も競馬も激アツ!

CATEGORY競馬予想

後楽園のウインズにいたけど暑すぎて帰ってきたwww

 

 

2017052711524714501s5sa1.jpg

 

 

俺ちゃんてばバカだから車で行ったにも関わらず暑さに負けて酒を飲んでしもうたゲローゲローゲロー

 

 

もちろん帰りは…

 

 

代行に決まっとるやろ~car*car*car*

 

飲酒運転、ダメ絶対。

 

つーか事故って大事なレクサスちゃんが廃車になるのも嫌すぎるし事故

 

 

今日のウインズ、やたらみんなザワザワしてたけど平場でなんかあったのかな?

 

 

明日の日本ダービーの練習とか!?wwww

 

 

そろそろジャンプがはじまるからラジオでも聞くか真顔

 

頭数少ないし荒れても3連単10万なんていかない微妙なレースだからほとんど買ってないけどww

 

 

で、夜までエアコンガンガンつけて昼寝しよっとチーンチーン

 

 

明日の日本ダービーと目黒記念の予想は昨日の記事から見てねグラサングラサングラサン

 

予想はこちら

0 Comments

Leave a comment