30
2017

【競馬予想】安田記念考察

CATEGORY競馬予想

まずいつもの読者以外にお断り。

 

宗教とか精神論とか心のケアとか謎の集団とか興味ねぇからムキームキームキー

 

メッセージ・コメント系完全無視してるからよろしくね!

 

興味本位でブログを見に行くと

 

「スピリチュアルな世界へようこそ あなたが秘めたパワーを引き出します」みたいなブログとか

 

とか頭の中お花畑かよ!

 

自信があるなら営業すんなw

 

すがったり自分を大きく見せたりするのは自信がない証拠の現れ!

 

 

と、いうことでいつもの読者さんには関係ない話でごめんねドキドキドキドキドキドキ

 

 

最近ブログだけじゃなくていろんなやつと接したり絡まれたりするんだけどすごいなって思って。

 

「私は東日本大地震を予言して的中させました!あなたの手相が~」みたいなクズみたいなやつとか、人の不幸をビジネスの名目に使うって本当最低。

 

神経疑うわ

 

ほんま胸糞悪いわぁゲロー

 

リブログして晒してやろうかな

 

大ちゃんすこと大ちゃん、怒っちゃうぞドキドキ

 

 

 

って事で昨日は二日酔いにも関わらず紹介したい人がいると言われ女の子だと思って行ったら40くらいのおじさんで、結局はクラウドファンディング?って言って金集めてるから協力してくれって話でムカついてしまった。

 

 

投資なのか寄付なのか知らないけど最近クラウドファンディングって流行ってるよね。

 

 

お互いウィンウィンな関係ならいいと思うけど失敗した時には絶対揉めそう。

 

 

昨日のオッサンも多分無理だろうなぁ。

 

 

海外でしか売られてない化粧品を高級化して会員制で売る、しかも紹介でしか会員にはなれず、紹介した人にもキャッシュバックが入るっていうビジネス。

 

 

 

うんウインク

 

 

 

それ、全力でねずみ講だから真顔真顔真顔

 

 

思わず言いたくなってしまったわwwww

 

 

 

本当変なやつが多すぎる!!!

 

 

 

 

 

まぁこんな買い方してる俺もかwwwww

 

 

 

 

今週は3連単はすでに諦めモードゲローゲローゲロー

 

多分ねゲロー

 

最近の結果だと3連単で当たっても金になりにくいというか俺の買い方が3連単向きじゃなくなってるのか?

 

いや、ただ単に一昨日の3連単ショックから立ち直っていないだけであったチーン

 

 

 

安田記念の買い方はあとで考えるとしてまずは馬選定キャラ

 

 

 

1番人気の勝率40%、連対率は50%



10番人気以下は優勝はないものの3着以内に入ることもあるから伏兵馬に注意遅刻遅刻遅刻


脚質は追込は完全アウト。馬場不向きだから追込脚質の馬は今回に限って脚を変えてくる可能性大ビックリマークビックリマークビックリマーク


その脚を使えるか使えないかはすべて騎手次第。



安田記念は若い騎手・新人系はダメダメガーンガーン

 

アンビシャス    牡5
    
イスラボニータ    牡6
    
エアスピネル    牡4
    
クラレント    牡8
    
グレーターロンドン    牡5
    
コンテントメント    セ7
    
サトノアラジン    牡6
    
サンライズメジャー    牡8
    
ステファノス    牡6
    
ダッシングブレイズ    牡5
    
ディサイファ    牡8
    
デンコウアンジュ    牝4
    
トーキングドラム    牡7
    
ビューティーオンリー    セ6
    
ブラックスピネル    牡4
    
ヤングマンパワー    牡5
    
レッドファルクス    牡6
    
ロゴタイプ    牡7
    
ロジチャリス    牡5
    
ロンギングダンサー    牡8


目立って強い馬はエアスピネル、イスラボ、レッドあたり?

 

今日はアチーから家でクーラーガンガンで予想に没頭するぜ!!

 

 

0 Comments

Leave a comment