01
2017

安田記念で大ちゃんす!!プライベートブログ★

CATEGORY競馬予想

今更だけどわたくしの名前を間違えている人が多数いらっしゃるので…

 

 

×大チャンス

 

○大ちゃんす

 

 

俺はカタカナなんておしゃれな文字使わないからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

天下のgoogle先生に聞いてみたところ、コレですよ。

 

 

【大チャンス】で検索したところ

 

 

【大チャンス】で検索したところ

 

ぜんぜん結果が違うやんけー!!!ゲローゲロー

 

 

むしろ、カタカナはパンチコのガンツの演出【大チャンス】やんけーゲローゲローゲロー

 

正しいのは大ちゃんすだから皆覚えておくように真顔真顔

 

 

ということで昨日は今週の安田記念の運試しにパチンコ行ってきたwww

 

(俺がパチで勝つ週は必ずといっていい程、競馬でも勝つという法則ができあがってるのだ)

 

 

 

コメントで「スロットについて教えて欲しい」とあったので安田記念の予想の前に俺の勝ち自慢に合わせてスロットの話題もゲロー

 

 

 

まず、ほとんどの人のパチの軍資金は多くて5万円以下じゃない?

 

ずばり言っちゃうねニヒヒ

 

 

確率論から言うと、

 

 

・パチなら海海海

 

・スロならジャグジャグラージャグラー

 

 

これに徹すること!

 

 

勝ちたいならねニコ

 

 

これ、競馬も似てるんだけど、ほとんどのレースで人気馬ばかり予想してたらまぁ当たりやすいし勝ちやすいよね?

 

ただし収支は少しプラス。

 

大きな投資が必要になる。

 

 

ジャグラーや海物語は大爆発することがないけど、安定した当たりが出やすくハマりにくい。

 

 

ジャグラーや海物語を打たない人にその理由を聞くと間違いなくこう返してくるだろうグラサン

 

 

真顔「ツマラナイ」

 

真顔「大爆発しない」

 

真顔「ジジババがやってるイメージ」

 

 

パチンコは今でも海物語の島は「若者お断り」とでも言わんばかりに年齢層が高いよね。

 

少し前までジャグラーもそうだったんだけどw

昨日パチに行った時、打つよりも前に島ごとの年齢層や持ってそうな金額を調査してみた。


案の定だったよ!



むしろ若いやつほど、期待値に基づいてやってますみたいなドヤ顔してデータカウンターを持って打ってた。



最新の台ってパチもスロもそうだけど、

「やたらと派手で爆音でデカい演出がある」




ここに秘密があり。


大金を突っ込んでこの演出を味わって当たると脳が完全にソレを覚えてしまう。

自家製麻薬みたいなもんゲロー

パチの場合魔薬だねwww


打ってるやつを見てるとみんな必死な形相でひたすらに同じ行為を繰り返す。


中毒者だよあれは。


・もしかしたら今日こそあの演出を見れるかも

・7日連続負けてるから今日こそはお店が遠隔して出してくれるかも

・あの台、ずーっと打ってるけど毎日出てないから今日こそ出るかも


自分にいいような解釈はやめようぶー
パチ屋の思うツボだよ


で、海物語やジャグラーって演出を除けばかなり有能なマシンだと思う。


実際両社が日本一の設置台数を誇ってる。



時間効率からしても5分もするようなリーチアクションを見なくていいし、ジャグラーに限っては「光れば当たり」となんとも分かりやすすぎる台。

特に19時以降に打つならこの2台。

データも見れるし、閉店まで決められた時間でいかに回転させるかが勝負だからねちゅー

 

 

 

ジャグラーでチャンスランプ(これが光れば当たり)が点灯する時に「ガポッッ!」とデカイ音がするんだけどそれが苦手な人はマイジャグラーがオススメ。

 

ビビるような音は一切出ないからケツが宙に浮くこともないしお年寄りの心臓にも優しいwwww

 

 

 

台の真ん中に、周りの人から見えない感じで光る台ね

 

GOGO!CHANCE

これは普段は消えてて、当たるとこれが光る。光ったら7を揃える。

 

 

 

特にジャグラーなんてプロが打っても素人が打っても一緒。

 

初心者の人はコインを3枚入れてレバーを叩いて3つのボタンを左から順に押すだけ。

 

最後のボタンを指から離した時に光れば当たり。

 

次のゲームで7を揃えるだけ。

 

初心者は7を揃えられないだろうから普段のゲームで7が揃うように練習するといいよ。

 

※ちなみにスロットにはフラグというものがあって、いくら目押し(7を揃える事)がうまくても当たりやすいとかない

 

 

 

そんな俺の昨日の結果


201705312102521142 (3)

 

ホワタタタタタタタタタタタタァ!!

 

お前はもう シンデイル

 

201705312102521142 (4)

ドゥルルルルルルッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201705312102521142 (1)

鬼勝ちwwwww

 

 

 

いやぁ、疲れた。

 

何より疲れた。

 

途中、隣にかわいい女の子が座ったから台ごと譲ってあげようかと思ったくらい。

 

のちに彼氏がきたからあげなかったけどwww

 

 

 

 

つーか海物語とジャグラー違うんかーいデレデレデレデレ

 

 

大きな矛盾www

 

まぁ軍資金も使える時間も違うからいいんだよw

 

 

 

 

 

終わったのは夜。

 

 

さすがにこれだけ勝ったんだから…

 

 

 

夜飯は女の子誘って…

 

 

 

  201705312102521142 (2)

 

パンケーキドキドキドキドキドキドキ

 

 

インスタ女子かよパンチ!

 

 

 

 

今週の競馬も期待できそうやなアップアップアップ

 

 

 

太陽2017年6月4日(日)太陽
エンジョイ東京競馬場/芝/1600mエンジョイ

JRA安田記念 G1JRA

ミドルペース紐穴注意

 

馬名 性齢 斤量 獲得賞金 前走結果
アンビシャス 牡5 58 5,525万 大阪杯 G1 5着
イスラボニータ 牡6 58 15,475万 マイラーズC G2 1着
エアスピネル 牡4 58 3,425万 マイラーズC G2 2着
クラレント 牡8 58 11,200万 京王杯SC G2 2着
グレーターロンドン 牡5 58 3,650万 東風S 1着
コンテントメント   58 0万  
サトノアラジン 牡6 58 9,300万 京王杯SC G2 9着
サンライズメジャー 牡8 58 9,350万 マイラーズC G2 5着
ステファノス 牡6 58 9,820万 大阪杯 G1 2着
ダッシングブレイズ 牡5 58 3,000万 京王杯SC G2 7着
ディサイファ 牡8 58 15,450万 大阪杯 G1 10着
デンコウアンジュ 牝4 56 1,825万 ヴィクトリア G1 2着
トーキングドラム 牡7 58 4,250万 京王杯SC G2 6着
ビューティーオンリー   58 0万  
ブラックスピネル 牡4 58 2,475万 マイラーズC G2 4着
ヤングマンパワー 牡5 58 6,025万 マイラーズC G2 3着
レッドファルクス 牡6 58 13,100万 京王杯SC G2 1着
ロゴタイプ 牡7 58 13,875万 中山記念 G2 3着
ロジチャリス 牡5 58 3,750万 ダービーCT G3 1着
ロンギングダンサー 牡8 58 2,450万 メイS 10着

 

めっちゃ豪華だね太陽

 

 

過去データから算出↓

 

年齢     着別度数
3歳     1- 0- 0- 2/ 3
4歳     2- 2- 1- 28/ 33
5歳     3- 4- 3- 46/ 56
6歳     4- 2- 5- 37/ 48
7歳     0- 2- 1- 20/ 23
8歳     0- 0- 0- 8/ 8

 

高齢馬は使えないとmemomemo

 

 

 

馬体重    勝率    複勝率
400~419kg    0.00%    0.00%
420~439kg    0.00%    0.00%
440~459kg    0.00%    6.70%
460~479kg    0.00%    11.40%
480~499kg    10.40%    20.80%
500~519kg    8.30%    27.10%
520~539kg    5.60%    11.10%
540~        0.00%    0.00%

 

軽い馬は使えないとmemomemo

 

 

 

 

 

キャリア     着別度数
25戦~     1- 1- 3- 41/ 46

 

キャリアを積んでる馬は逆に使いにくいとmemomemo

 

 

 

種牡馬     着別度数
サンデーサイレンス系     2- 2- 3-50/57
ディープインパクト系     1- 1- 2-20/24

 

意外にもサンデー系の産駒は微妙とmemomemo

 

 

傾向が分かりやすすぎるだけに逆に怖いニヒヒニヒヒニヒヒ

 

裏をかくというのもありだね!

 

今日は徹底的に安田記念の予想するで勉強

 

 

0 Comments

Leave a comment