02
2016

アルゼンチン共和国と京王杯2歳SのダブルGII

CATEGORY競馬予想
今週はGIはないけどメチャ&クチャおいしい週!



なぁにがおいしいって重賞4本開催(σ´∀`)σ


そして見逃しちゃいけない11月6日に東京で開催される百日草特別★

メンツを見るだけですでにおいしそうでヤバスwwww

今日はGIIの2本を徹底分析&予想!



さっそくレッツGOGOGOGOGOヒロミ!イエスッ!



2016年11月6日(日)
アルゼンチン共和国杯 G2
東京競馬場/芝/2500m

 
aruze2016.jpg



◆特別登録馬◆

◆アルバート    牡5

◆ヴォルシェーブ    牡5

◆クリールカイザー    牡7

◆コスモロビン    牡8

◆シュヴァルグラン    牡4

◆ショウナンバッハ    牡5

◆トルークマクト    牡6

◆トレジャーマップ    牡5

◆ハギノハイブリッド    牡5

◆フェイムゲーム    セ6

◆フェスティヴイェル    牡5

◆プレストウィック    牡5

◆マイネルメダリスト    牡8

◆ムスカテール    牡8

◆モンドインテロ    牡4

◆レコンダイト    牡6

◆ワールドレーヴ    牡6

◆ワンアンドオンリー    牡5




アルゼンチン共和国杯で重要なのは脚質



これが読めなきゃ話にならないレベル



前走が重賞(Gが付いてるやつ)が人気馬になること間違いなし。


そこを逆手にとって大ちゃんす!!




ここでガッチリ獲りつつ他のレースでも大爆発!!




2016/11/5(土) 5回東京1日目
京王杯2歳ステークス G2
2歳牡牝混合/芝1400m

keiouhai2.jpg


前走の連対率の統計獲ってるとデイリーに出走した馬が鬼アツ!!




…って思うのは当然。



みんなそこを狙ってるだろうからねw



ちなみに最近の2歳馬は産駒を見てもほぼ意味なし。


時は2016年。

どの厩舎も昔と比べればとてつもなく馬の力を最大限に活かせるように仕上げられるのだ!


屋根はもちろんだけど馬が適したコースかどうか判断しないと当てられない(xдx;)


距離だけじゃなくて胴回りとか目で見てわかる筋力とか細かい部分までチェックが必要。





今週もガチで100万獲っちゃったらどうしよ…




またレクサスに女乗せて銀座ショッピングでもしようかな(o^ω^o)

o0359027513719654426.jpg



とりあえず今週勝ちたい人は俺を信じてみてくんなまし\(^o^)/


きっと来週には馬券王子を拝んでるはずwww!

それじゃあ一緒に頑張るっぺ!

0 Comments

Leave a comment