03
2017

最&高!!今週の競馬もこの調子で!!!

CATEGORY競馬予想

いやぁ、最高っすwwww

 

 

 

 

 

どこか気になるって?

201706022252140 (3)

 

こういう美味しいもの食べれるところドキドキ

 

 

201706022252140 (2)

 

201706022252140 (1)

 

 

 

って日本やんけーwwww

 

 

パスポートはネタでしたwwww

 

 

佐賀の嬉野ってところにきてるよチュードキドキ

 

 

ツレの実家がある場所で誘致されたのだニヤニヤ

 

ただ温泉と夜のエロい店以外何もないから今日からこの足で福岡いってくる飛行機チュー

 

 

 

そしていよいよ本日鳴尾記念!!

 

 

オッズがやべー事になってるねww

 

 

予想はすでに公開済だけどステイインシアトルとかスマレを三連馬券に含めて予想!

 

 




ちなみに嬉野温泉といえば風俗が超有名らしい。



し、知らなかったなぁそんなこと!

 

 

 

 

言っておくと馬券王子は紳士だからそういう行為は一切行ってないぞ!!

 

 

名古屋から女子2人旅で来てる女の子と仲良くなっていろんなところ奢ってあげたの。




で、あっちも弾丸できてるから福岡も一緒に行きたいってwww






でも、昨日から俺らはうっすら感じてるのだ




自分ら、金目当てじゃないだろうな








 

それじゃあみなさんも競馬で素敵な週末をグラサン飛行機

 

 

0 Comments

Leave a comment