05
2017

旅費代以上が競馬で当たったため今週は九州から競馬予想をお届けwww

CATEGORY競馬予想

とにかく熱い。

 

しかもみんな半袖だからなおさら暑く感じるわ・・・

 

 

東京方面は先週28度前後で暑かったけど今週はどう?

 

 

いま、馬券王子はどこにいるでしょーかニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

448852 (1)

 

地域的に分かる人はわかるかなグラサングラサン

 

 

448852 (3)

 

こんなレトロな電車が走ってる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

長崎でした真顔

 

 

一人でカフェでノートパソコンから更新中ぶちゅー

 

 

とりあえず昨日の安田記念でも鬼勝しちゃったので今週は九州で過ごそうかなとも考え中デレデレデレデレ

 

 

このまま競馬買って当てながら沖縄まで行っちゃおうかなwwww

 

 

まぁ昨日のレースは遊んでて馬券だけ買って生では見なかったけど圧倒的自信があったから払戻結果だけ見てたよニヤリ

 

太陽2017年6月4日(日)太陽
エンジョイ東京競馬場/芝/1600mエンジョイ

JRA安田記念 G1JRA

ミドルペース紐穴注意

 

 

 

前走賞金獲得を果たしたレッドファルクス恋の矢

 

相手→エアスピネル/グレーターロンドン/アンビシャス/ロゴタイプ/サトノアラジン

 

結果

1着/7/サトノアラジン/牡6

2着/8/ロゴタイプ/牡7

3着/3/レッドファルクス/牡6


4着/4/グレーターロンドン/牡5

5着/4/エアスピネル/牡4

6着/6/ビューティーオンリー/セン6

7着/8/ステファノス/牡6

8着/7/イスラボニータ/牡6

9着/5/クラレント/牡8

10着/3/コンテントメント/セン7

11着/5/ロンギングダンサー/牡8

12着/2/サンライズメジャー/牡8

13着/1/ディサイファ/牡8

14着/7/ロジチャリス/牡5

15着/2/アンビシャス/牡5

16着/8/ヤングマンパワー/牡5

17着/1/トーキングドラム/牡7

18着/6/ブラックスピネル/牡4

 

 

軸ははずれるもボックス馬券が炸裂!!!

 

 

単勝 14 1,240 円
複勝 14
16
6
380 円
440 円
340 円
枠連 7-8 590 円
馬連 14-16 10,480円
ワイド 14-16
6-14
6-16
2,870円
2,730 円
2,720 円
馬単 14-16 20,410円
三連複 6-14-16 43,500 円
三連単 14-16-6 283,000円

 

単勝めちゃくちゃ美味しかったから買っときゃ良かったわゲローゲローゲロー

 

 

 

ロゴタイプ、去年と全く同じ展開の競馬でナイス2着!

 

逃げ切ってほしかった気もするけどサトノもロゴも同じくらいの人気だからどっちでも良かったけどwww

 

 

イスラボニータ、案の定各メディアが【AKB並のゴリ推し】だったねw

 

ルメール重賞4連勝!!!

 

 

こんなの煽られたら初心者は普通買っちゃうよね。

 

でもメディアは煽るだけ煽って負けても知らん顔w

 

 

日本人はテレビや雑誌に踊らされやすいから皆も気をつけてや照れ照れ照れ

 

 

 

サトノアラジンの追込み、まさかの超後ろからだったけど川田がようやく返り咲きといった感じ。まぁロゴタイプも含め次回はコケるんだろうけどwww大反省がレッドファルクス。デムーロも中から抜け出せない感じだったし尾関厩舎ももうちょっと瞬発力を向上させる調教しないとねニヒヒニヒヒ

 

 

 

鳴尾記念も予告通り1~3番人気で埋め尽くされずナニヨリ

 

 

 

 

阪神競馬場/芝/2000m

 

出馬表
1着/9/ステイインシアトル/牡6/武豊

2着/8/スマートレイアー/牝7/M.デム

3着/3/マイネルフロスト/牡6/丹内祐次


4着/4/スズカデヴィアス/牡6/横山典弘

5着/2/スピリッツミノル/牡5/幸英明

6着/6/デニムアンドルビー/牝7/福永祐一

7着/5/バンドワゴン/牡6/ルメール

8着/1/ラストインパクト/牡7/四位洋文

9着/10/ミュゼエイリアン/セン5/松山弘平

10/7/レッドソロモン/牡5/岩田康誠



 

 

おすましスワン予想・買い目おすましスワン

マイネルフロスト

 

○ステイインシアトル/デニムアンドルビー

 

△スマートレイア/スピリッツミノル/ミュゼエイリアン

 

 

◎ 単勝 →ハズレ

◎ 複勝 →当たり

 

◎○-◎○-△ 3連単 →ハズレ

◎-○-△ 3連複 →当たり

 

ムキームキームキームキームキー

 

最悪。予想は当たってたのに順位が予想とズレてハズレ。

 

順位もピッタリ当てないと負けるっていう競馬のルール、いい加減改めろ!!←じゃあ3連単買うなwwww

 

 

まぁ昨日の安田記念ですべてはイッパツツモで大勝ちだから関係なしっニヤニヤ

 

 

 

 

今週も大ちゃんす!

 

 

from 九州(予定)

 

 


 

 

 

取材の申込みくださった方へ

→そういうのやってまへんニヒヒニヒヒニヒヒ


それ系の申込みはどこの媒体だろうと局だろうと断ってるんでよろしゅうおねがい

 

 

 

モデルさんと対談とかだったら喜んでいきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そしてここからプライベートブログ限定☆☆


福岡ではグルメとお酒にスポットを当てて探索

448852 (2)


良さげな雰囲気ww



448852 (4)


ここのカレー、超うまい!!東京にも来て欲しいレベルwww





で、楽しすぎて夜の飲みの写真がほぼなくてごめんだけど、居酒屋で知り合った福岡ガールに連れてってもらったこのラーメン屋、まじで最高!!!




448852 (5)


ラーメンだけ食べる人もいれば居酒屋として使う人もいておもしろいw




何よりもビビッタのが、ここに連れてってくれた福岡の天使こと福岡ガール。


雰囲気の良さそうな券売機式立ち飲み屋で女の子2人といてオススメの店とか聞いてたら「旅行者と?(方言)」ってことになって色々教えてくれることに。


俺らも教えてくれたお礼に福岡ガールが飲んでた黒霧水割り梅干し入りを1杯づつごちそうしたんよ。





そのお礼にってことで写真のやまちゃんっていうラーメン屋に連れてきてくれた&全部奢ってくれたwww



福岡は前も来たけど、この街はなに、狂ってんの?



かわいいくせしてめちゃくちゃ優しい子たちでもはやそういう気すら起きなかった




弾丸で来てるっていったらその後も福岡(天神近辺)でおもしろいところとかおいしいところにガンガン連れてってくれたんよ




いや、もう食えねえって言ったらじゃあ「福岡のお酒飲まんと」って半ば強制的に飲まされてwww


さすがにラーメン屋のあとは全部奢ったけどwいらないいらないって言われたけどすべての謎が判明!!




実はこの福岡ガール、僕らのお金を…


じゃなくって、



福岡で超超超有名な食品会社の社長令嬢でしたとさ・・・



おいおい、そういうことは最初にいえ




間違いが起きてたら俺、食品会社の跡取りじゃねぇかwww



で、お友達ができて嬉しかった福岡の地とはサヨナラしたので長崎に。



で、友達に突っ込まれた一言。




「なんで九州内で北上したり南下したりしてんの?」




…移動時間確かに面倒だし無駄だね





旅行はやはり計画的に。

0 Comments

Leave a comment