06
2017

宮崎から愛をこめて競馬予想

CATEGORY競馬予想

こんばんみ酔っ払い酔っ払い

 

 

世界一心の広い馬券王子だぜゲローゲローゲロー

 

 

 

プロ競馬予想師として現在、九州放浪中(男二人でwwww)

 

 

 

これだけ言っておく。

 

 

ゲイではない

 

 

 

今日原宿の美容室から連絡があってびびったわゲッソリゲッソリゲッソリ







今日の11時から予約入ってたみたいハサミハサミ




美容師さん、ほんっとに申し訳ないごめん



何も予定入ってない事を確認して九州に滞在中だけどまさか美容室を入れていたとは…



お詫びに明太子とか長崎カステラとかお土産じゃなく、クール宅急便で店に大量に送っておいたよwwww



(ネットで注文してそのまま発送したのは内緒だけどね)

 

 

 

 

九州旅、そろそろ本格的に競馬のために動こうと思って今日はとある人にいろんなところを案内してもらうことにドキドキドキドキドキドキ

 

 

わっかるかなぁ?

 

 

 

 

小倉競馬場競馬競馬

 

入れなかったけどここで小倉大賞典とか小倉記念の重賞が開催されてたんだなぁって思うと鳥肌がたったwww

 

 

 

 

九州でも競馬を感じられてる今日このごろ。

 

 

 

さっき宮崎に到着してチェックインしてこの後ご飯でも行こうかなってところ。

 

 

ちなみに友達とは一瞬バイバイして明日か明後日合流しようかなってところウインクウインク

 

 

 

ってか最近の100万円超え勝ちの連発でお金がいくら使ってもなくならないwww

 

 

 

それにしても九州は広すぎて移動が不便・・・

 

 

新幹線とか飛行機、全地域に配置してほしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

さぁて!

 

今週の競馬はようやくG1がおやすみになった。

 

 

…ってことでみんな競馬熱が冷めてない?

 

 

 

なに言ってんの?

 

 

今こそが大ちゃんすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

このあと一人メシ予約したから長々書けないけど今週の競馬をチェック。

 

 

 

 

2017年6月11日(日)
東京競馬場/芝/1800m

ドクロエプソムカップ G3ドクロ

 

→堅め。軍資金はかなり多めがいいけど払戻は低めの傾向。

その代わりかなりの確率で勝てるレース。

 

 

 

2017年6月11日(日)
阪神競馬場/芝/2000m

目マーメイドステークス G3目

→荒れる。

 

どれくらい荒れるかっていうと過去に100円が200万円になるレースもあったくらい荒れる。

 

グラサン過去10年払戻グラサン

2016    147,190円
2015    151,990円
2014    127,050円
2013    193,030円
2012    45,350円
2011    425,710円
2010    91,010円
2009    124,220円
2008    1,930,350円
2007    33,810円

なんで荒れるか?

 

 

そもそも競馬って

 

・荒れる

 

・堅い

 

 

これの存在がオッズを左右させるんだけどなんでか分かる?

 

 

マーメイドステークスで言うとまずは暑い時期に入りかけたこの時期。

 

牝馬は走る馬・走らない馬が大きく分かれる。

 

性格みたいなもんだね。

 

 

アフリカ生まれの陸上選手がロシアで競争して負けるのと似てるような。そんな感じwww

 

わかりづれーかwwww

 

 

まぁ気性の問題ってこと!

 

 

そしてさらにハンデ戦。

 

 

AからEまで5頭の馬がいるとしよう。

 

 

全馬同じ脚力を持ってたとした場合、着順は同時。

 

 

ただそこにハンデというものが加わると結果は大きく変わってくる。

 

※ハンデとは馬が背負う重さの違い

 

 

Aの馬はハンデ+5kgだけど体幹が鍛えられてたり筋力トレーニングを主に行ってるからほぼ関係なく走れる

 

Bの馬は+3キロのハンデだけど、脚は速いけど体はヒョロヒョロで少しでも負荷が重いと走れない

 

Cの馬は+-0kgだけどそもそも競争心がないからどんな斤量でも一定の力しか出さない

 

 

 

とかこんな具合でハンデは重さだけじゃなく、その馬の特性を見抜くことが重要になってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そうなるとそんな特性を見切れるのは俺みたいな天才しかいないわけ(嘘)

 

 

 

まぁハンデは予想が難しいから買わないって人も多いくらい。

 

 

その分、超高い配当を期待できる!

 

 

 

ってことで期待しておこうニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

見知らぬ土地で一人メシ、かなり緊張するけど変な店に行って痛い目にあわないようきをつけてくるぜwww

 

 

それじゃあまた今夜か明日ドクロドクロドクロ

 

 

プライベートブログも毎日欠かさずチェックしてくれよな!俺のプライベートとか、競馬の当たる情報書いてたりするぜ!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずホテルのWi-Fi遅すぎ。

マクドナルドのWi-Fiとかってどうなの?知ってる人いたら教えて!

0 Comments

Leave a comment