07
2017

業務連絡ならぬ餃子連絡&競馬案件

CATEGORY競馬予想

みんな、ありがと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コメントいっぱい届いててホームシックだったけど直ったわwwww

 

 

 

 

コメント1個1個返信するととにかく遅いからここで失礼www




九ちゃん
→プライベートブログの場所?ちゃんとぜーーーんぶ記事読んで俺のことを信用できるってなったら自分で分かるはず!!!つか調べろwwww!ネットで大ちゃんすって入れてみ!もうこれ系の質問やめれwwww何百回目だよ


ともんちゃん
→おうおう、任せてwwwとっておきの傑作の出来事がありすぎてお土産持ちきれないwwww


あつちゃん
→超ありがとう!まじで助かった!!さすが大学院生!!って頭良すぎだろwwwマックは言われたようにモバイルだったぜ


マミちゃん
→ブスちゃうで!可愛い!うん!目を瞑れば松田聖子に見えるよ!俺がネww軍資金をスロットで…金額次第だけどスロットなら4倍遊べる5スロでまずはやってみるといいよ♪勝ち額も4分の1になっちゃうけどww地域どこ?等価交換のお店がオススメだけど条例が都道府県で違うから等価交換(1枚20円で買って1枚20円で買い取ってもらえる)がないかも


nmdaisukiちゃん
→いや、んなことよりも外観もめっちゃいいじゃん!家!俺の部屋が映ってないけど……おっとww競馬いつか一緒にいくべ☆って遠すぎやろw



とりあえず九州の餃子連絡からぎょうざぎょうざ

 

 

実はおれ、餃子大好き人間なのだシャンパン

 

宮崎で一番おいしい餃子どこ!っておばちゃんに聞いたら教えてくれた

https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45003036/

 

とにかくニンニクくせぇwwww

 

ただ、めちゃくちゃうまくておかわりしてしまったナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

今もWi-Fiが使えるカフェにいるんだけど注文する時、口がニンニク臭すぎて指さして注文しちゃったゲローゲローゲロー

 

 

 

 

みんなもこの記事読む時は臭いだろうから鼻つまみながら読んでねwww

 

 

 

2017年6月11日(日)
東京競馬場/芝/1800m

ドクロエプソムカップ G3ドクロ

 

初心者が目をつぶって予想しても勝てそうなエプソムカップ!

 

まずは出走予定馬から見てみようかニヒヒニヒヒニヒヒ

 

アストラエンブレム    牡4    56kg
カムフィー    牡8    56kg
クラリティシチー    牡6    56kg
クラリティスカイ    牡5    56kg
タイセイサミット    牡4    56kg
ダッシングブレイズ    牡5    56kg
デンコウアンジュ    牝4    54kg
トーセンレーヴ    牡9    57kg
ナスノセイカン    牡5    56kg
バーディーイーグル    牡7    56kg
パドルウィール    牡6    56kg
ヒストリカル    牡8    57kg
フルーキー    牡7    58kg
ベルーフ    牡5    56kg
マイネルハニー    牡4    56kg
マイネルミラノ    牡7    58kg
メドウラーク    牡6    56kg
リーサルウェポン    牝6    54kg
レッドレイヴン    牡7    56kg


斤量が違うけどハンデじゃなくて別定ってやつだから斤量が異なるデレデレ

 

 

実力差があるのに斤量変わらないパターンも健在チーンチーン

 

 

ここで過去データお願い

 

●エプソムC/人気データ
1番人気 (4-3-1-2)
2番人気 (3-2-1-4)
3番人気 (0-3-1-6)
4番人気 (2-1-1-6)
5番人気 (1-0-0-9)
6番人気 (0-1-1-8)
7~9人 (0-0-3-27)
10人以下(0-0-2-78)


●エプソムC/馬連・3連複(1着人気-2着人気-3着人気)
2007年/2430円・ 2470円(5-2-1)
2008年/1240円・27200円(4-1-12)
2009年/ 320円・ 890円(2-1-3)
2010年/1090円・ 7650円(1-3-9)
2011年/1820円・ 2910円(1-6-2)
2012年/ 770円・43850円(1-2-15)
2013年/2100円・ 8380円(4-3-7)
2014年/2360円・11930円(2-4-8)
2015年/ 380円・ 790円(2-1-4)
2016年/ 750円・ 4550円(1-3-6)


●エプソムC/単勝オッズ
1.0~1.9倍 (0-0-0-0)
2.0~2.9倍 (2-3-0-1)
3.0~3.9倍 (4-1-1-1)
4.0~4.9台 (1-0-0-3)
5.0~6.9倍 (1-4-1-6)
7.0~9.9倍 (2-0-1-9)
10.0~14.9倍(0-2-2-11)
15.0~19.9倍(0-0-2-10)
20.0~29.9倍(0-0-1-11)
30.0~49.9倍(0-0-0-22)
50.0~99.9倍(0-0-1-25)
100倍以上  (0-0-1-41)


●エプソムC/馬齢データ
3歳 (0-0-0-1) 0.0% 0.0% 0.0%
4歳 (7-5-2-20)20.6% 35.3% 41.2%
5歳 (2-3-1-41) 4.3% 10.6% 12.8%
6歳 (1-2-3-36) 2.4% 7.1% 14.3%
7歳上(0-0-4-42) 0.0% 0.0% 8.7%


●エプソムC/枠データ
1枠(3-0-1-14)
2枠(1-1-3-13)
3枠(2-1-1-15)
4枠(1-3-0-16)
5枠(1-0-0-19)
6枠(1-1-1-17)
7枠(0-1-2-24)
8枠(1-3-2-22)


●エプソムC/前走データ
◆重賞(7-5-8-79)
マイラーズC(3-2-1-7)
新潟大賞典(2-2-5-28)
ヴィクトリアマイル(1-0-0-5)
京王杯SC(0-0-0-5)

◆OP特別(3-2-2-53)
都大路S(2-0-1-5)
メイS(0-1-0-17)
谷川岳S(0-0-0-6)

1600万下(0-2-0-7)

 

 

※見方のおさらい

例)0-1-3-4/8

競馬でよくこんなの見ると思うけど意外と知らない人が多いから教えておこうニヒヒニヒヒ

 

上の例の場合、左から順に

 

1着回数-2着回数-3着回数-4着以下回数/合計出走数

 

になってるのだニヒヒ

 

死ぬほど分かりやすいっしょ?

 

 

ようするに例の場合は

 

「この馬まだ優勝してないけど3着以内に入ってるのは合計4回だから複勝率は50%だニヤニヤニヤニヤ

 

ってなるわけざんすクラッカー

 

 

 

 

こんな感じでデータ分析も完了!

 

そろそろ出発の時間なのでまたのちほど☆か、明日w

 

 

 



そして昨晩の大ちゃんすくんの宮崎ナイトをお届けしよう。

 

鼻血出すなよsss

 

 

2017060623521408801 (2)

まずは美味いものを一人で食べるの巻。


割烹系で一人2万近くするお店に行ったよんwww

勝しんってところ



ただアレだね、一人じゃなんか寂しいわ



で、店を変えて日本酒BAR


東京からはるばる来たことを伝え、カッコつけて全種類の高級日本酒、一四代を飲むw

2017060623521408801 (4)


普通宮崎って言ったら芋焼酎だよねw


常連客にもツッコマれたw


ここで酔いが一気に回って大変になりそうな予感相撲/嬉しい


 2017060702512520405 (4)


とりあえず宮崎の市場調査を行うためにキャッチに連れられてキャバクラにwwww




べ、別に女の子との出会いは求めてないよw


それにしても入ったら俺しかいないから気まずかった



2017060702512520405 (1)


宮崎弁に癒され誰の誕生日でもないのにモエシャンを入れてしまう始末。



2017060702512520405 (2)


この子らと仲良くなり日本語で言うアフターってやつに。


宮崎美人でノリも良く、なんでも教えてくれる(客だからかw)




で、小腹が減ったからラーメン行こうっていう話になり・・・


2017060623521408801 (3)


めっちゃ辛い有名なラーメン屋に連れて行かれる相撲/嬉しい



超辛いけど超うまい!東京に作ったら流行りそう!


2017060702512520405 (3)


もはや宮崎とは関係なく、3人でアロマのマッサージ(エステ)に。



なんだこれw


完全にお財布役かょwww



で、このあとはもちろん・・・・



タクシー代1万円あげて解散。




寂しいわ!


0 Comments

Leave a comment