08
2017

ねらえマーメイドステークス!!だいちゃんす発生!

CATEGORY競馬予想

昨日食べた餃子がニンニク臭すぎて九州に来てから誰ともキスしてねぇわ口笛口笛チューチュー

キスしなすぎてこのままじゃ病気になってしまいそうwww

 

 

それにしても食いすぎた&飲みすぎた焼肉

 

 

 

人生初のアレ、やっちゃったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

知らない土地だとなんかできちゃうんだよねぇお願いお願いお願い

 

 

続きは最後にドキドキドキドキ

 

先に出走馬も確定したしマーメイドステークスいくぜメラメラメラメラメラメラ

 

2017年6月11日(日)
阪神競馬場/芝/2000m

目マーメイドステークス G3目

 

性齢 斤量 騎手 厩舎 前走
アースライズ 牝5 54 中谷雄太 矢作芳人 賢島特別 1着
キンショーユキヒメ 牝4 51 秋山真一 中村均 烏丸S 7着
クインズミラーグロ 牝5 54 幸英明 和田正道 福島牝馬S G3 3着
ショウナンバーキン 牝7 50 松若風馬 中村均 パールS 9着
トーセンビクトリー 牝5 56 武豊 角居勝彦 阪神牝馬S G2 6着
ハツガツオ 牝6 49 田中健 石栗龍彦 むらさき賞 11着
バンゴール 牝5 51 荻野極 尾関知人 パールS 4着
ビッシュ 牝4 55 福永祐一 鹿戸雄一 中山牝馬S G3 10着
プリメラアスール 牝5 51 酒井学 鈴木孝志 下鴨S 7着
マキシマムドパリ 牝5 55 藤岡佑介 松元茂樹 大阪城S 13着
リーサルウェポン 牝6 49 高倉稜 武市康男 ヴィクトリア G1 16着
ローズウィスパー 牝4 51 北村友一 池添学 パールS 7着

 

一番軽い斤量で49キロ、重いので56キロ真顔

 

 

今年も差がデカすぎだろwww

 

 

 

 

しかも武豊と北村友一の騎手、全員乗り替わりwwww

 

※普通は騎手は固定しやすいけど前走と違う騎手が乗ると乗り替わりになる。慣れてない馬だったり、馬との相性があるから荒れる原因の一つにもなる

 

 

今年のマーメイドステークスはデータ見たり各調教師の動向見たりしてすべては分かった(つもり)

 

・波乱含みまくり


・前走データは全くアテにならず


・このシーズンだけ走る馬に注目


・伏兵の逃げが決まれば万馬券

 

 

 

当たる確率?

 

10000%に決まってるだろムキームキームキー

 

 

 

とりあえずここを使っておけば間違い無し!!



年に1度のビックチャンス☆



九州から愛をこめてみんなにお届けしますドキドキ


一緒に勝とうねドキドキ

 

マーメイドステークスで一番納得&当たりそうな予想サイト(もちろん無料)

 アドレスのみで登録できて変な請求とかは10000パーセンとないって約束するぜ!!

なんでかって?

俺がこの1ヶ月間、ストーカーの様にここのサイトの研究&調査しまくってたからw

無料予想も当たってるし今回はここで勝負!!

 

 

 

今週勝ったらついに海外いっちゃおうかなぁwww

 

 

 

 

さぁて!さっきの続き!

 

 

一人でやっちゃったこと。

 

 

 

 

 

20170608212532414d41 (3) 20170608212532414d41 (1) 20170608212532414d41 (2) 20170608212532414d41 (4) 20170608212532414d41 (5)

 

 

一人焼肉酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

もう肉は一ヶ月食べなくていいや・・・チーンチーンチーン

 

 

こんなに食べたの人生初だわゲローゲロー

 

 

調子に乗りすぎたチーンチーンチーン

 

 

お陰で予想がめちゃくちゃ捗るぜニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ちなみにわたくし、まだ友だちと合流できてませんハートブレイクハートブレイク

 

 

つーか連絡取れなくてすれ違いになってケンカして今日は別々の行動をするハメに。

 

 

そして夕飯が一食目になったからムカついて鬼食いしてやった

 

 

 

ジムも行ってないしこのまま九州にいると太りそうで怖いわドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a comment