09
2017

【タイセイサミット】エプソムカップ予想

CATEGORY競馬予想

ちなみに東京は今日暑い?

 

 

九州は梅雨なんて関係なしに激アツだぜ!!

 

俺の予想も激熱だけどなwww

 

 

洋服と下着の問題がやばくなってきたからそろそろ東京に戻るぜ!!

 

 

で、次は今週の競馬で勝って海外お願いお願いアップアップ

 

 

タイセイサミットニヤリ

 

 

 

 

外枠に入ったから切る人(予想に入れない人)が超多数出てくると思われるため、人気は落ちる。

 

オッズ的にはぜんぜんおいしい。

 

前走はハマったけど今回はフルゲートでマイネル軍団の存在があるためきつい展開にもっていかれるか。

 

調教はありえないくらいいいタイムを叩き出してるため好調。

 

ただ矢作厩舎はいつもの完璧に仕上げすぎて本番でダメになるケースが気になる

 

 

 


完全予想&買い目はこっちのプライベートブログだけで公開☆☆


ブックマークをお忘れなく☆☆

 

0 Comments

Leave a comment