09
2017

【エプソムカップ】クラリティスカイ徹底評価するぜ!

CATEGORY競馬予想

ちなみに昨日焼肉食べすぎたから今日は飯抜き!!

 

 

 

…夜までねw

 

 

 

そしてお友達と仲直りドキドキドキドキ

 

 

なんかキモいなwwwww

 

 

 

今日はPCの充電をマックスにして昔の喫茶店から更新中w

 

50584

 

店の入口に

 

「ワイファイあります」

 

の手書きのボード。

 

中に入るとおばあちゃんが…

 

 

孫が設定してくれたらしいけどほぼ貸切状態www

 

 

おばあちゃんかわいいからコーヒー3杯飲んでお店を応援中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

あ、もう宮崎にはいないからグラサングラサン

 

 

 

予想が捗る捗る酔っ払い酔っ払い

 

 

 

クラリティスカイニヒヒニヒヒ

cs

 

クラリティシチー(兄弟馬)も出走するエプソムカップ。

 

安定した成績で斤量はダウン。

 

結果はひどくてもG1出走馬。.

 

能力自体は持ってる。スタート直後から先行して攻める展開でそのまま逃げ残りもありえそう。

 

母父がスペシャルフィークのクロフネ産駒にも注目。

 

 

そして今、もっとも重要なのがコーヒー飲みすぎて利尿作用が半端ないこと。トイレ行きたいけど予想が優先だから行けないwwww膀胱炎になっちゃいそうwww

 



 




完全予想&買い目はこっちのプライベートブログだけで公開☆☆


ブックマークをお忘れなく☆☆

0 Comments

Leave a comment