09
2017

【デンコウアンジュ】エプソムカップは俺が当てる!!

CATEGORY競馬予想

昼時なのに誰もいない喫茶店。

 

 

昨日の焼肉が重すぎてメシを食えない俺だけど短時間で数杯の飲み物をオーダーしておばあちゃんの喫茶店を応援しながら競馬予想。

 

 

 



おばあちゃん「私に気遣っていっぱい注文してくれてありがとうね。で記事を保存もお腹壊すだろうからもういいわよ」



感動してジワっと目から何かが出てきそうになった俺





そして奥に行くおばあちゃん



「これ、どうぞ」




おばあちゃんは飴を1つ取り出して持ってきてくれた。





まさかサービスしてもらえるなんて思ってもいなかった。



 

 

 


温かいね、人間て

 

 

 

 

 






ただ、どうしても言いたいことが俺にはある

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ、九州だぞ

 

602

 

広島ちゃうで

 


デンコウアンジュデレデレデレデレデレデレ
0165.jpg

ヴィクトリアマイルでミッキーとルージュ、そしてスマレに勝ってる影の実力&強運の持ち主。

 

3枠に入ったけどコーナーでは大外ぶんまわしになるだろうから展開的には厳しそう。

 

前走みたいに末脚が炸裂してくれることを祈るのみ。

 

 

 

 

 

ってことでそろそろ移動。

 

 

こっちのハイヤーって全部センチュリーなのはなんでwww

 

皇族気分で最高だけど皆見てくるから恥ずかしいわwww

0 Comments

Leave a comment