12
2017

【当たり】マーメイドステークスあと一歩で超高配当

CATEGORY競馬予想

東京戻ってきてからほんっとにヤバいことだらけでほぼ寝てないチーンチーンチーン

 

 

競馬も生で見れず今日の朝結果見たわwww

 

 

 

2017年6月11日(日)
阪神競馬場/芝/2000m

目マーメイドステークス G3目

 

 

くっそ!!!

 

キンショウユキヒメ、9番人気だったのに!

 

4着かよ!

 

 

しかもハナ差。

 

ハナ差って人間の個体でいえば爪差っていうことだからねゲローゲローゲロー

 

 

そりゃ凹むわゲローゲローゲロー

 

キンショーユキヒメがせめて3着だったらもっと超高配当がついてたのに・・・

 

 

単勝は取れず、馬単26倍・3連単147.2倍は余裕でゲットニヒヒニヒヒニヒヒチョキチョキ

 

 

 

もちろん余裕のプラス収支!!!!!!

 

 

 

予告通り決め込んでやったぜ!

 

 

 

2017年6月11日(日)
東京競馬場/芝/1800m

ドクロエプソムカップ G3ドクロ

 

 

プラベ(プライベートブログ)を見た人のみ結果が分かるよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

でもねドキドキドキドキドキドキ

 

 

大ちゃんねドキドキドキドキドキドキ

 

 

九州ラストナイトは競馬どころじゃなく、それ以上のサプライズがあったのだちゅーちゅーちゅー

 

 

名前は出せないけど競馬業界の超有名人(つっても競馬マニアレベルしか分からないけど)とご一緒させていただいたのだぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

で、ウキウキで東京に返ってきたら事件勃発

 

 

 

家の鍵、開けっ放しウインクウインクウインク

 

 

 

時計も金目のものもあるんだけど、大事なものがないアップアップアップ

 

 

 

 

 

警察に届け出ようと思ったけどまぁ・・・

 

 

無くなってる(と思われる)モノがモノなので・・・

 

 

 

犯人はアイツしかいないだろうと目星をつけてる目目

 

 

勘違いだったら申し訳ないけどまぁ、、、

 

大人だから色々あんだよ・・・

 

 

こんな気分久しぶりだわ。

 

競艇で死ぬほど負けたあの日以来かもwwww

64万円使った日

 

 

 

 

 

とりあえず引っ越そうかなぁ

 

 

 

もう面倒な人と関わりたくないし、こんなノーテンキな俺ですら身の危険すら感じたぜドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

元カノめ!!wwww

0 Comments

Leave a comment