13
2017

ユニコーンステークス で頭1つ飛び出ている馬【リエノテソーロ】

CATEGORY競馬予想

渋谷で流行ってる店行ってきたよちゅーちゅー

 

 

 

牛カツ。

 

 

雨で行列なくてすぐ入れてラッキーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

って、肉はもういいって言ってたそばから食ってしまったwww

 

 

地方にも進出していくんじゃないかな。

 

30秒だけ揚げる牛カツ。

 

 

ただし高い。

 

いい牛肉使ってるのか知らないけど今日食べたので2,000円。

 

まぁ全然ありだね!

 

 

ということでユニコーンステークスからまずはG1出走馬、リエノテソーロ

 

ニヒヒユニコーンステークス G3ニヒヒ
2017年6月18日(日)
東京競馬場/ダート/1600m

 

 

 

 

 

新馬戦では札幌でデビュー。

 

外国馬。

 

ユニコーンステークスは東京の馬場だけど前走NHKマイルカップで経験済み。

 

 

内枠に入ればもっといい結果を残しそうでもあるけど不安要素もタップリグラサン

 

まず、安定した結果を残してた吉田隼人騎手が今までずっと騎乗してたんだけど


吉田隼人は開催される日は函館にいる予定ちゅー


同日に開催される函館スプリントステークスに出走するため乗り替わり。



更に牝馬が3着位内に入ったのはこの2年ナシチーンチーンチーン

 

 

ただ今年の3歳馬戦は牝馬活躍のためやはり注目は外せない!?

 

0 Comments

Leave a comment