13
2017

ユニコーンステークス 【ハルクンノテソーロ】

CATEGORY競馬予想

気づいたら今日1日雨降っぱなしだねチーンチーンチーン

 

晴れの地域の読者さんが羨ましいぜニヤニヤマイク

 

 

雨の日ほど飲みの誘いがあるから困るわぁドクロドクロ

 

 

ただし今週は

 

ユニコーンステークス

 

この式だから全員まとめてお断り!

 

 

ユニコーンステークス女からの誘い

 

 

コレは内緒にしておこうwww

 

 

それじゃあユニコーンステークス。

 

 

 

人気馬リエノテソーロの兄弟馬かと思うくらい名前がにているハルクンノテソーロ大生垣

 

 

実況じゃ噛んでしまいそうな名前だけど前走は8番人気からのいい意味で期待を裏切って2着チョキ

あと少しだったんだけどなぁちゅー


それでも充分重賞で通用する馬だと認定される。


レース距離はどんどん伸びてるのに上がりタイムは縮んでる、これは逆に言えば今一番伸びが期待できる馬ってことだねグラサン

 

注目からはずしちゃダメダメアップ

0 Comments

Leave a comment