14
2017

CATEGORY競馬予想

まずラジオ出演の件。

 

さっき連絡があって急な打ち合わせということで行ってきた。

 

 

 

が、断ってやったぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どうやら俺が想像したのと違って好き勝手話せないみたい。

 

まぁテレビとかラジオなんてほとんどが台本でできてる世界だから当然っちゃ当然だけど、

 

思ってもないことをベラベラ口から言うことがポリシーだかポリデントに反したからめんどくさいなぁって思ってゲローゲロー

 

 

これがグラドルとか売れないお笑い芸人なら間違いなく受けてたんだろうけど話を聞いてるうちに

 

 

「オファーきたの俺だよな…?なんか俺が逆に出たいって思われてない?」

 

って思って大人げないけど話の途中で

 

 

「すいません、今回はなかったことで!正式にOKしてませんが急に断ってごめんなさい!」

 

といって帰ってきたwww

 

 

それまで普通に話してた担当者の顔が青ざめてテンパってたのが可愛そうだったけどまぁ仕方ない真顔

 

 

あっちはビジネスだろうけど俺には関係ないからね酔っ払い

 

 

ってことで無駄な時間を過ごしてしまったので予想のペースもガンガン上げるぜ!

 

競馬函館スプリントステークス G3競馬
2017年6月18日(日)
函館競馬場/芝/1200m

◆短距離・ミドルペース・穴馬たくさん◆

 

 

 

最軽量斤量

レヴァンテライオンらいおん

外国馬でこの馬は勝つか負けるかのどっちかに転びやすいことから精神面が影響されやすいとも見てる。

 

そもそも前走・その前と57キロと明らかにキャパオーバーを背負わされてたから負けて当然。

今回は52キロということで軽視されてそう。オッズは高くなること間違い無し。

 

コスパ良しの馬。

 

 

 

0 Comments

Leave a comment