14
2017

函館スプリントステークスを勝率から予想

CATEGORY競馬予想

予想もだいぶ仕上がってきたから今宵は遊びに出かけようかなと思う今日このごろ。

 

 

気づけば九州で肉ばっかり食べてたから今日はザギンのシースーでも行こうかないくら寿司かっぱ巻巻き寿司太巻き

 

 

 

イカと玉子とガリだけをひたすら食べ続けたいイカイカ

 

 

 

競馬函館スプリントステークス G3競馬
2017年6月18日(日)
函館競馬場/芝/1200m

◆短距離・ミドルペース・穴馬たくさん◆

 

馬名 戦績 出走数 勝率
ジューヌエコール 3-0-0-3 6 50%
セイウンコウセイ 6-5-0-4 15 40%
レヴァンテライオン 2-0-0-4 6 33%
シュウジ 4-3-0-6 13 31%
ブランボヌール 3-0-2-5 10 30%
クリスマス 5-1-3-8 17 29%
ノボバカラ 7-4-5-9 25 28%
キングハート 5-5-1-8 19 26%
イッテツ 5-2-2-12 21 24%
エポワス 6-7-3-10 26 23%
エイシンブルズアイ 5-3-1-13 22 23%
ホッコーサラスター 5-3-4-12 24 21%
ラインハート 5-2-4-22 33 15%

 

今回は戦績予想イカ

 

戦績の見方は過去の記事を見ればわかるけど今日の俺はジェントルマンだから説明してあげよう!

 

1-5-5-4

 

この数字は左から

 

1着-2着-3着-4着イカイカ

 

の回数。

 

4着イカが多ければ多いほど弱いってことがわかるねイカ

 

逆に一番左の数字が高ければ高いほど優秀っていうことが分かる。

 

でも注意する点が陣営の作戦で

 

「絶対に勝てるレースにしか出さない」

 

って決めてるところもあるから注意。

 

勝って当然のレースばかり出てれば左の数字も高くなる。

 

逆に右の数字がハチャメチャに高い馬も陣営が

 

「とにかく出走手当はもらえるし賞金取れればラッキー!馬の体調なんか気にせず稼ぎまくれ!」

 

っていう思考を持ってる場合があるから注意。

 

 

まぁ昔と違って最近じゃそんな使い方してたらフルボッコの刑にあるからしないけど。

 

4つの数字すべてを合算すれば出走数になるってことだイカ

 

ジューヌエコールイカ

 

セイウンコウセイイカ

 

レヴァンテライオンイカ

 

 

勝率が高いのはこの順。

 

 

人気馬&伏兵馬がちょうどいい感じで入ってるけど…

 

この3頭で決まる可能性もある気がしてきたイカ娘←大好きなイカ娘

 

 

 

むしろこの3頭、現時点で切る人は負け確定でっせぇイカイカイカ

 

 

 

それじゃあイカってきますイカ

0 Comments

Leave a comment