14
2017

ユニコーンステークス&イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ

CATEGORY競馬予想

飲みすぎたのはイカのせいよ

 

 

 

って誰やねん真顔イカ

 

 

 

 

鍋島っていう日本酒のいいヤツがひたすら美味しくて飲みまくってたらこの通りベロン②日本酒

 

 

作戦通り

 

 

「大将!イカ!」

 

 

ってお願いして結果としてイカだけで19カンも食べてしまったwwww

 

 

 

さすがに大将からも

 

「お客さん!イカ好きだねぇ~こんな人始めてだよ!」

 

って言われる始末ゲッソリゲッソリ

 

 

隣にいたキャバの出勤前だかモデルだか

 

ヒモ生活送ってるような女の子2人組にも笑われて超ムカついたから

 

その後も追加でイカ5カン食ってやったぜwww

 

 

 

しまいにはイカ切れwwww

 

 

隣の女子、イカ食いたかっただろうなぁwwwww

 

 

超あまぁぁぁいアオリイカでこの時期は親イカらしい。シーズンギリギリで良かったチュー

 

 

 

一緒に行った後輩にも強制的にイカばかり食べさせてやったイカイカイカ

 

 

これだけイカ食べたんだから明日の朝、美白になってること間違い無し真顔

 

アニサキスになってたら笑ってやってくださイカイカイカイカ

 

で、肝心のユニコーンステークスの競馬予想の話をしてたんだけどやっぱり今年は違うよなぁってイカかっぱ巻

 

 

 

 

去年・一昨年は牝馬がボロ負け。

 

 

今年は重賞で3歳牝馬の活躍が怖いくらい目立ってて一部の間では

 

クイーンイヤーなんて呼ばれてるみたい。

 

 

嘘だけどイカ真顔<ウソカイ!

 

 

東京ダート1600m好タイムのサンライズソアとかG1のリエノテソーロとか色々いるけど・・・

 

 

気づいたら前走1番人気で1着だった馬がいねぇじゃねぇか!!


穴馬ばっかり1着になったのが前走ビックリマークビックリマークビックリマーク

ニヒヒユニコーンステークス G3ニヒヒ
2017年6月18日(日)
東京競馬場/ダート/1600m

 

 

馬名→性齢→前走結果

アディラート    牡3    UAダービー G2 12着

アンティノウス    牡3    3歳500万下 1着

ウォーターマーズ    牡3    鳳雛S 3着

ウラガーノ    牝3    端午S 14着

サヴィ    牡3    3歳500万下 1着

サンオークランド    牡3    3歳500万下 1着

サンチェサピーク    牡3    青竜S 4着

サンライズソア    牡3    青竜S 1着

サンライズノヴァ    牡3    鳳雛S 4着

シゲルコング    牡3    兵庫CS G2 5着

シゲルベンガルトラ    牡3    青竜S 3着

タガノカトレア    牝3    端午S 12着

テイエムアンムート    牝3    3歳500万下 1着

テイエムヒッタマゲ    牡3    毎日杯 G3 8着

トラネコ    牡3    3歳500万下 1着

トロピカルスパート    牝3    青竜S 9着

ハルクンノテソーロ    牡3    青竜S 2着

バンケットスクエア    牡3    3歳500万下 1着

ブライトンロック    牡3    3歳500万下 1着

ブルベアバブーン    牡3    鳳雛S 5着

ホーリーブレイズ    牡3    3歳500万下 1着

ラユロット    牝3    3歳500万下 1着

リヴェルディ    牡3    鳳雛S 2着

リエノテソーロ    牝3    NHKマイル G1 2着

 

 

これ、かなりデカいことだよ真顔

 

 

逆にいえば前走が奇跡の走りだとしたら、今回は全頭大ゴケする可能性すらありえるイカ

 

 

 

例年通りなら人気馬から予想すればよかったけど今回はそうはイカなそうイカ

 

 

明日出走馬が確定するからそしたら本格的に絞りの作業に入ります真顔ゲッソリ

 

 

 

とりあえずベロンなので一回寝る!おやすみイカ

0 Comments

Leave a comment