27
2017

今週は重賞2本。先週以上の勝ちを見込むためにも本気で挑め!!!

CATEGORY競馬予想

今週土曜は珍しく完全競馬オフディ!

 

 

ちなみに重賞って呼ばれるレース、いわゆるG1とかG3とかは必ず毎週開催されてるぜビックリマークビックリマーク

 

それだけ稼げるチャンスが眠っているウインク

 

 

話は変ってパチンコの規制がまた変更されるみたいだね。

 

また出なくなるらしいよガーン(1回の大当たりの出玉が)

 

射幸性がうんたらかんたら言ってるけどそもそも射幸性が高いのがギャンブルだろ…

 

 

 

むしろ1日で1億円でも2億円でも使えてしまう競馬とかが規制されないのが謎すぎるニヤニヤ

 

 

出ない出ないって言われるほどパチンコを打ちたくなってしまう俺みたいなやつだっているんだぞwww

 

 

 

 

 


今週の重賞のお知らせ自転車

 

ニヒヒ2017年7月2日(日)
ニヤニヤラジオNIKKEI賞 G3
酔っ払い福島競馬場/芝/1800m

ウインクハンデ/3歳

 

→開催は福島に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

福島は波乱レースが多くて有名よお母さん

1年で3ヶ月くらいしか使われないんじゃないかな。荒れる理由は他の競馬場とくらべて少ない開催日数だから芝が痛みやすいバブ赤ちゃん

しかも地盤が緩いお父さん

毎週使うような競馬場なら地盤もかためなおしたりだとか、馬が走ることによって固まっていったりするけどねお父さん

芝が傷んでると強い馬が失速して負ける→結果荒れる。

逆に他の競馬場だと走れない馬が福島競馬場で好走するケースも目立つんじゃなおじいちゃん

 

 

 

 

 

デレデレ2017年7月2日(日)
ゲローCBC賞 G3
真顔中京競馬場/芝/1200m

ゲッソリハンデ

 

 

芝1200mのスプリントなのにハンデっていう無茶苦茶な条件にさえ感じるCBC節分

 

 

馬名/性齢/前走

アクティブミノル/牡5/鞍馬S 9着


アリンナ/牝3/葵ステークス 1着


アルティマブラッド/牝5/春雷S 3着


エイシンスパルタン/牡6/阪神カップ G2 8着


オウノミチ/牡6/安土城S 12着


オメガヴェンデッタ/セ6/韋駄天S 5着


シャイニングレイ/牡5/安土城S 1着


スノードラゴン/牡9/北海道SC G3 3着


セカンドテーブル/牡5/安土城S 10着


タイムトリップ/牡3/NHKマイル G1 6着


ティーハーフ/牡7/安土城S 3着


トウショウドラフタ/牡4/京王杯SC G2 5着


トーセンデューク/牡6/京王杯SC G2 8着


ナリタスターワン/牡5/鞍馬S 18着


メイソンジュニア/牡3/NZT G2 2着


メラグラーナ/牝5/高松宮記念 G1 10着


ラインスピリット/牡6/高松宮記念 G1 13着


ラヴァーズポイント/牝7/鞍馬S 15着


微妙なメンツばっかり揃えて今年も混戦になるんじゃねぇの?

 

しかもこれでフルゲートだったら大荒れはほぼ確定と言っても過言じゃないチーン

 

今週は軍資金を少なくして穴馬を狙うっつーのもいいかもねてへぺろ

 

7月最初の重賞、気持ちよく決め込んで6月以上のプラス収支をいただくぜビックリマークビックリマーク

 


0 Comments

Leave a comment