28
2017

本日開催!!帝王賞[大井競馬]

CATEGORY競馬予想

今日、大井競馬場で帝王賞っていう宝塚記念のダート版が開催されるぜ!!!

 

 

みんなで一緒に行くか?

 

 

なんてことやりたいけど俺を筆頭に変なやつばっかり集まりそうで怖いwww

 

しかも仕事帰りのサラリーマンとかいっぱい来そうだし現地はやめようかなゲローゲロー

 

 

なお、出走は20時5分ムキー

 

 

 

 


所属を見ればわかるけどJRAと地方の総決戦みたいな感じ。

主催元はJRAじゃなくて東京シティ競馬。



まぁ勝てばそんなことどうでもいいかwwww

 

 

 

 

 

競馬競馬コース競馬競馬

大井競馬場は地方だと南関東最大の馬場。スタートして最初のコーナーまで距離が長いから外枠の馬がいいポジションを取りやすいお願い好きなところを走れるからね。逆をいえば内枠の馬は外に行きたくてもいけず、よっぽどの逃げ脚質じゃないと不利に動くショボーン

 

 

ってなるとサウンドトゥルーあたりはいい枠に入ったって言える。2月以来のレースだけど今回は騎手を大野に戻しての出馬。柴田よりぜんっぜんいいね!

 


総じていうと大荒れはしなそうだから買わないっていうのも手かも。



グラサンラブラブ予想グラサンラブラブ


◎…アポロケンタッキー
○…クリソライト
▲…ケイティブレイブ
△…アウォーディー
☆…プレティオラス
注…タマモネイヴィー


今回全然時間かけてないのと週末の予想をメインにしてるから力の入り様は微妙www


自信ないわけじゃないけどなんだかしっくりこねぇwww

 

消去法だとまず浦和の馬はぜんっぜんだめだな爆弾ドクロ

たまには複勝爆買いにしようかなニヤニヤニヤニヤ・・・!!
迷うぜチーン

0 Comments

Leave a comment