06
2017

スパーキングレディーカップ(ホクトベガメモリアル) Jpn3

CATEGORY競馬予想

今日、重賞が開催されるのはみんな知ってるかーいゲッソリゲッソリ

 

 

20時10分から開催予定のスパーキングレディーカップ

(パッドで買えるよ)

 

 

出馬表

1/トーコーヴィーナス/牝5/55/大山真吾


2/ホワイトフーガ/牝5/58/蛯名正義


3/タマノブリュネット/牝5/57/吉原寛人


4/タイニーダンサー/牝4/57/内田博幸


5/プリンセスバリュー/牝7/55/矢野貴之


6/ウリャオイ/牝3/52/池田敏樹


7/アンジュデジール/牝3/52/横山典弘


8/タッチデュール/牝8/55/佐藤友則


9/タッチスプリント/牝3/52/倉兼育康


10/ララベル/牝5/55/真島大輔


11/サクラフローラ/牝6/55/戸崎圭太


12/ドンナディヴィーノ/牝4/55/山崎誠士

川崎競馬場のダート、人がすごそうだから現地には行かないニヤニヤ

 

 

けど買おうかなとハートハート

 

 

明後日のメイン重賞の軍資金は腐るほどあるからどっちかというと運試し的な感じで買おうかなぁって酔っ払い酔っ払い

 

 

ちなみに予算が少ない人は確実に日曜の重賞に回したほうがいいよニヤニヤニヤニヤ

 

回避するのも1つの判断口笛

 

旨味があるかないかしっかり判断して今週末の身の振り方を考えようぜグラサングラサングラサン

 

買う人向け↓

ホワイトフーガ
タイニーダンサー
サクラフローラ
アンジュデジール

 

この辺の馬を完全に予想から抜いてる人は今回回避すべきwww

 

 

 

今回はその名の通りレディー=牝馬だけのレースハート

 

 

 

3歳馬が勝つか古馬が勝つか…ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

今日は1万円と超安めに賭けよっとwww

 

 

天気いいけどところにより夕立やらピンポイントで降るかもしれないから期待アップアップアップ

 

 

やや重とか重馬場になったらそっこうで追加購入するぜwwww

0 Comments

Leave a comment