25
2016

ノロウイルスにご注意ぷりぃず

CATEGORY競馬予想

土曜日、東京スポーツ2歳ステークスで勝って仲間と焼肉喰ってから事件は起こった。

 

 

俺「ユッケ食いてぇなwww」

 

仲間A「置いてないよ。それに生肉は危険だよ」

 

 

仲間B「これさ、ロース頼んで炙ればユッケになるんじゃね?」

 

 

俺「確かにそうしようぜwww」

 

そしてロースを炙ってなんちゃってユッケが完成

 

仲間B「これ、めっちゃうまい!ユッケのタレが欲しいw」

 

俺「すげぇ!ユッケじゃん!俺ら天才じゃん!お前も食えよ!」

 

仲間A「いや、俺はいいや…」

 

 

 

俺「バカ!牛肉なんてご先祖様たちは元々生で喰ってたんだよ!  知らねぇけど」

 

 

 

で、解散してジャグラー打ちに行って3万負けて家でDVD見てる時に…

 

 

 

なんか寒いな…

 

 

暖房つけても寒いな。

 

 

やばい、焼肉食べすぎて腹痛いw

 

 

IPAD(ネットの馬券)でマイルチャンピオンシップ買わなきゃ…ミッキーアイル軸でイスラボで流してあとは全通りでいいや…

 

 

よし、三連単16通り各500円。

合計8千円。

 

単勝買いたいけどとりあえず、これだけでいいや。

 

それにしても寒い。

 

 

 

 

 

 

----そして日曜

 

 

 

やばい、風邪だ。

 

 

 

かぜひいた。。。

 

 

コンビニで弁当買ってきて寝てよっと。

 

 

 

 

テレビでケイバ見なきゃ…

 

 

 

やばい、ミッキーアイル勝ったけどなんか判定に入ってる。

 

これはやばすぎる。ってか俺の体調もやばすぎる。

 

 

 

審議の結果…

 

 

 

ミッキーアイル

イスラボニータ

ネオリアリズム

 

 

あ、勝った。計算したら201,450円も払戻きたっぽい。

 

 

まぁあとでパッド見ておこっと。

 

 

20万勝ちか。うん。

 

 

 

 

そして単なる風邪じゃないことに気づく俺。

 

 

これは本気でやばいやつだ

 

 

 

 

おれ、死ぬかも…

 

 

月曜に下痢と熱がひどい中、タクシーで病院に。

 

 

 

医者「あ~これ多分例のアレだねぇ」

 

 

なんで隠語使うんだよwwww!!

 

 

血液検査して、ケツの中に綿棒突っ込まれて検査するとのこと。

 

 

どうやら検査で病名が確定するまで言っちゃいけないらしいwww

 

 

 

 

 

おい!ハッキリ言え!

 

 

ノロウイルスだろwww

 

 

 

結局整腸剤と風邪薬しか出してもらえず、医者に死ぬそうっていうことを伝えたら点滴を打ってくれることに。

 

 

だいぶ楽になって家に帰ったけどまじでキツすぎる。。。

 

 

 

とりあえずポカリしか飲めないし、汚い話だけど飲んだ5分後にはすぐ下痢で出てくんの。

 

 

医者も舐めるくらいのスピードでポカリ飲めって言ってたけどこういうことだったのか…

 

 

 

その間、連絡無視、家のピンポンも無視。

 

 

メシなんて怖くて食べれない。

 

熱も39度出て意識が朦朧と…

 

 

 

で、ようやく昨日復活!!!

 

 

いやぁ、心配かけてごめんねごめんねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

大分楽になってきて溜まってたことやろうって思ったんだわ。。。

 

 

 

 

 

 

まぁまずは馬券チェックだよね。

 

 

 

BUT、ここで更なる事件が発生したのであった・・・・

 

 

  JRA IPADを開く俺。



201,450円的中して、投資が8,000円だから19万勝ってる。



これでジャパンカップの予算にできる。




しかし



IPADには残高0円の文字



!?


買い目

16ミッキーアイル → 9サトノルパン →全18頭

 

  …。




サトノルパン!?


はぁ!?


買ってねえぞ!!!

そうです、8番と9番を間違えて購入。




結果、20万円が0円に。


こんなのはじめて。

隣番を間違えて買うなんて……


悔しすぎる。


まじで悔しい!!!




みなさんも馬券の買い間違えには本気で気をつけてくださいませ。




 

 

0 Comments

Leave a comment