21
2017

オールカマー能力優秀馬&キャバ女との結末

CATEGORY競馬予想

まずはタクシー代3万円を払ってあげたギロッポンキャバ女のその後。

 

 

デートに幻滅したらしく、LINEは一切なし。

 

お礼のLINEも一切なし。

 

 

まぁそうだろうなニヤニヤニヤニヤニヤニヤドキドキ

 

 

出会ったその日にこんなの買ってあげたことなんて忘れてるんだろうなニヤニヤニヤニヤ

 

昨晩、お店にレッツゴビックリマークビックリマーク

 

 

 

友達と西麻布のおでんやで飯と酒を食らってから到着ニヒヒ

 

 

俺ら二人とも指名なしチーン

 

小さい店だと、「あれ、○○ちゃん指名じゃないんですか?」ってなるけどここは超がつくほどの大型店舗ayaaya

 

 

一回来ただけの客なんぞや覚えていないのだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ボーイさんにあとで他にも人が来るかもしれないからと嘘をつき、広めの席をお願いする。

 

まず最初に座ったのが広瀬アリスそっくりのどさんこべっぴんデレデレデレデレ

 

体験入店ということで他のテーブルに怖そうなお兄さん客がいたので指名してあげたい気持ちを堪えて名刺だけをいただき次の回転にニコニコニコニコ

 

 

 

次に来たのは博多で3年間キャバをやってたのになぜか関西弁訛がすごい27歳の細身ちゃん真顔

 

ナンバーワンになったことがあるっていう割には

 

 

「聞いてください~上京してきたばかりの妹とハチ公前で待ち合わせしてたら、ハチ公の目の前に居たんですよ~www記念撮影する人の邪魔になってて超やばかったんですwww」

 

 

と、あくびが出るほどつまらない話…天然なのかなチーンチーン

 

 

その嬢と話しているときだった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

性格最悪の例のキャバ女が俺らの席を通りかかるではないかドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ここぞとばかりにアピールする俺

 

 

俺が来たよグラサンここにいるよグラサン

 

 

 

 

それに気づくキャバ女チューチュー

 

 

「あっ」

 

 

 

…?

 

 

 

 

あっ、じゃねぇよビックリマーク

 

 

 

 

 

なんだよ、「あっ」ってビックリマーク

 

 

 

 

 

小林製薬かよ真顔

 

 

 

 

こっちに小走りでくるキャバ女デレデレ

 

 

 

 

アメ横でのことはなかったことにしたいのか、周りの嬢に聞かれたくないのかしてこないドクロ

 

 

「来たなら言ってよ~ドキドキ

 

 

 

なんだこいつ真顔

 

 

 

俺は「あとでいっぱい呼ぶからね」とキャバ女に言った

 

 

「今じゃなくて」と言おうとしたキャバ女を畳み掛けた。

 

 

 

そして3人目のキャバ嬢がついたときのことニヒヒニヒヒ

 

 

(これでツレと合わせて6人ついたことになる)

 

 

ダチョウ倶楽部の肥後に似てる珍しい嬢だったけど速攻で場内指名した。

 

 

そして最初についてた子たちも場内指名ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

俺らのテーブルは合計8人ビックリマーク

 

 

 

 

これが俺流、キャバ女苦しめ作戦だ!!!!!!

 

「あとでいっぱい呼ぶからね」これは嘘ではなかった酔っ払い

 

 

 

その後、キャバ女が通ったんだが完全無視で瞬きすらせずに俺らの横を通っていったwwww

 

 

ざまぁみろ性格最悪女め!!!!!!!!

 

 

 

って俺も仲間入りしようとしてそうで怖いドクロ爆弾

 

 

強制的に協力してもらったキャバ嬢6人には申し訳ないから好きなものを頼んでいいよといいまくった結果、指名料含め2人で4時間で38万円だったwwww

 

 

そして気づけばダチョウ倶楽部の肥後ちゃんと広瀬アリス似と4人でアフターに真顔

 

 

バー行って、カラオケ行って、シメはもちろん

 

 

 

 

 

こうひえんニヒヒ

 

 

 

 

カレー食って鶏そば食って解散グラサン

 

 

 

 

そして店を出て帰るかとなると真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

「ねぇタクシー代ドキドキ

 

 

お前らもかムキーッハートブレイク

 

 

しかもダチョウ倶楽部の肥後ちゃんの存在でビックリマーク

 

 

 

払わず友達とダッシュして帰ってきたwwww

 

 

キャバはしばらくいいや真顔真顔真顔

 

 

 

 

しばらく競馬に没頭しよう真顔真顔真顔

 

 

今週はG2が2本!!

 


プクプク2017年9月24日(日)プクプク

カニ歩きオールカマー G2カニ歩き

タコ中山競馬場/芝/2200mタコ

 

馬名と性齢と斤量

 

アルバート    牡6    57


カフジプリンス    牡4    56


グランアルマダ    牡5    56


ショウナンバッハ    牡6    56


ステファノス    牡6    56


タンタアレグリア    牡5    57


ツクバアズマオー    牡6    56


ディサイファ    牡8    56


デニムアンドルビー    牝7    54


トルークマクト    牡7    56


パリカラノテガミ    牡6    56


ブラックバゴ    牡5    56


マイネルサージュ    牡5    56


マイネルディーン    牡8    56


マイネルミラノ    牡7    56


モンドインテロ    牡5    56


ルージュバック    牝5    55


メンバーはまぁまぁウインク

 

ステファノスの仕上げ調教11秒3が目についた!!

 

 

馬単体の能力でいえばこの辺かなぁ真顔

 

タンタアレグリア


モンドインテロ


ルージュバック


ツクバアズマオー


アルバート


ステファノス


ここで決まればガチガチだし馬券はまずそうなんだよな目目

 

 

オープン戦上がりの馬はそんなに期待できなそうダウンダウンDASH!

 

 

万馬券狙いかガチガチで堅く張っていくか悩みどころだけどもうちょっと調教とかもろもろ見て決めよーっとニヤニヤ

0 Comments

Leave a comment