26
2017

今週の予想レースは2鞍!&パチで大勝ちするも残念な気持ちに

CATEGORY競馬予想

最近、パチ屋が完全に喰えなくなってきてるゲローゲローゲローゲロー

 

 

というよりもこれはパチ屋が原因じゃなくて法改正によって出にくくなった台に問題がありガーンガーン

 

 

じゃあパチンコメーカーが悪いのかといえばそうじゃない

 

 

国が出玉規制で出ない台しか出しちゃいけないルールを作ったからゲローゲローゲロー

 

 

 

 

どんどん厳しくなるだろうから俺もそろそろ打ち納めかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

日曜の午後6時。

 

 

 

 

某エスパスで北斗無双を打ってきたチュー

 

 

飯の約束は20時ニヒヒ

 

2時間っていう中途半端な時間をカフェで過ごせない俺みたいな人はギャンブル依存症のため要注意真顔真顔真顔

 

 

2時間だし、HANABIかジャグラーを打っておくっていう選択肢が一番正しいんだけどパチンコを打って確変で1万発くらい回収できればラッキーって思って台に座ることにした

 

 

 

座った台は当日大当たり0回、スタートから380回まわってる台だったもぐもぐ

 

 

 

大当たり確率310分の1を越してるなぁって思って1万円札をツッコむニヤ

 

 

 

まぁまぁ回るじゃんと思いながらも演出がなく暇な時間おーっ!

 

 

 

そして投資2000円目。

 

 

北斗の拳のロゴが落ちてくる演出で保留変化はなにもなし。

 

NEXT2だか3だか忘れたけどラオウの「言ったはずだ!俺が天を握ると!」

 

 

みたいなプチスーパーリーチに発展して失敗チーンあせる

 

 

 

そこで発生したのが一撃当選チャンス

 

目立った演出もなかったからハズレだろうって思って見てたら

 

 

まさかの大当たりビックリマークニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

確変を願うも通常www

 

 

 

 

時短中(激闘MISSION)に当たりを引けばST(確変)に突入するけどまぁ滅多に来ないよね。

 

 

 

って思ったら確変GET!!!

 

 

 

どうやって確変に入ったか忘れたwww理由は後ほどwww

 

 

10回続けばいいなぁって思ってたらなんと・・・

 

 

待ち合わせの8時10分前でも終わらないゲローゲロー

 

 

 

やばい、どうしよう、台を捨てようかとも考えた結果

 

 

 

そうだ、ウソをつこうニヒヒニヒヒ←この時点で病気

 

 

忘れ物して帰ってるから・・・

 

 

 

とラインを送り打ち続ける。

 

 

時間もなくなってきてかなり焦っていた。

 

 

 

獲得出玉は2万発を超えているwww

 

 

 

しかし100回転以内にジャンジャン当たりを引く・・・

 

 

こういうのってなんでよく起こるんだろうねゲロー時間が無いときほど出てしまう奇跡ゲロー

 

 

 

 

帰ったら宅急便がきて・・・

よし、遅刻のアリバイはOKだ(勝手に言ってるだけ)

 

 

北斗無双のST確変は130回転までに80分の1の当たりを引ければ永遠に続くタイプの台

 

 

 

回転数127回、よっしゃ!やっと終わった滝汗滝汗

 

 

 

って思った次の瞬間

 

 

大 当 た りゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

こんなにも嬉しくない大当たりは生まれて初めてガーンガーンガーン

 

 

 

相手の女から怒りのラインが届き、仕方なく台を捨てて換金することにチーンチーン

 

 

2千円で14万円の勝ち滝汗滝汗滝汗

大当たりは全部で24回。

 

 

20回続く確率は0.0008%くらい?誰か計算に詳しい人教えて

 

 

台は4回転のまま確変を残して捨てていくことにウインク

 

 

その後どうなったのかわからないけど前は確変を店員にリセットされてたよねw

 

いまもそうなのかなニヒヒ

 

 

 

その後、集合に遅れて行くと、こっぴどく怒られた滝汗滝汗滝汗怖すぎ滝汗滝汗

 

 

 

 

東京に遊びに来てたうちの姉ちゃん(実姉)

 

 

 

恐ろしき姉貴だわドクロ歩く凶器め叫び

 

 

 

 

さて、今日も予想しておこっとぶー

 

過去傾向とか各馬印チェックなどはまた後ほどドキドキ

 

今週の重賞紹介ムキーッダウン


勝てば世界の舞台に!

INFORMATION:3連単3年連続10万円Over★

TARGETスプリンターズステークスG1

 

ウマ2017年10月1日(日)ウマ

ウマ中山競馬場芝1200mウマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牝ハンデは高配当!?

INFORMATION:ミツバは過剰人気に★

TARGETシリウスステークス G3

 

ウマ2017年9月30日(土)ウマ

ウマ阪神競馬場ダート2000mウマ

 

 

 

今週も馬券王子に大注目だぜニヒヒチョキチョキチョキ

 

 

プライベートブログもよろしくぅクラッカークラッカーキスマーク

0 Comments

Leave a comment