27
2017

【大 的 中】記録達成4,104,500円の払い戻し

CATEGORY競馬予想

はぁ、はぁ、はぁ、、

 

 

さ、叫ばせてくれ……

 

 

 

 

 

と、、

 

 

 

 

と、、、

 

 

 

 

 

と、、、、

 

 

 

 

獲ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

 

 

ローラちゃんを獲ったどぉ!!ニヤニヤ

 

 

 

と言いたいところだけどローラちゃんとは週末を最後にオシマイにしたおお願い

 


当日、くるんじゃねぇかなぁって思ってたガチの告白


集合して、車の助手席にのせて向かった先は大江戸温泉にグラサン

 

 

 

 

ノホホンと過ごしたかったから

 

 

 

で、到着すると人がやべぇゲローゲロー

 

 

イベントみたいなのやってたからか?

 

 

 

急遽作戦変更で埼玉方面に向かう

 

 

 

理由もなくwwww

 

 

 

インスタ見てたら元カレが裸になっててドン引きした

 

 

最近親が結婚しろとうるさい

 

 

幼馴染の女の子がバックパッカーで海外に行った

 

 

 

超がつく世間話をして上尾市っていうところのアリオに到着

 

2017112501ds4e41s.jpg

 

何を買うわけでもなくwwww

 

 

 

auショップとかブラブラーって回りながら俺は真剣に考えていた

 

 

 

 

今日のラジオNIKKEI買っておいた方がよかったのかなぁ  と

 

 

常に頭の中は競馬のことだらけ

 

 

明日のメシがかかっているから当然のこと

 

 

 

昔は競馬で一生食っていけねぇかなぁwww(ハナホジ)

 

 

 

とか思ってたけど実際になると毎日がギリギリ、心労が半端じゃないレベルで

 

 

思い切りや強い忍耐力とハートがないと絶対にやっていけないwww

 

 

俺のストレスの発散場でもあるこのブログは俺の支えでもある

 

 

っていうどうでもいい話はあとにして

 

 

 

 

上尾というど田舎をブラブラし、まるで夫婦なような時間をダラダラ過ごすゾウ

 

 

 

これが幸せなんだなぁって思ったねずみねずみねずみ

 

 

 

 

 

そして後述するがラジオNIKKEI杯買わなくてよかったあと安心し、

 

 

夜飯。

 

 

 

マックのドライブスルーに行こうとするも車が入らないwwwww

 

 

ローラは爆笑してるけど俺はテンパりまくり。

 

 

車を降りて後ろの車にバックしてくれるように誤りながらお願いする龍

 

 

 

 

 

 

結局店内に入ってテイクアウトをして車内で食べるハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

車だから酒も飲めないし都心に戻ろうかと話したところで案の定の発言

 

 

ローラ「本気でうちと付き合ってくれるとか考えてる?」

 

 

 

馬券王子「友達として大好きだし人として尊敬してるけどまぁ彼女は無理かな」

 

 

 

ついでに余計なことまでいう最悪な俺

 

「隠したくないからハッキリ言わせてもらうとローラはバイじゃん?

 

ってことは女の子とそういうことしたりしてるわけじゃん?

 

それがダメっていうわけじゃないけど俺の脳内のどこを探してもそんな考えは見つからない

 

理解しようと思った事もあったけど

 

本当はそんなことする必要がないのに理解しなきゃいけないってのはおかしいなって思って

 

いつも理解には及ばなかった

 

レズやホモやバイを否定するわけじゃないし、主張はしてもいいと思うけど

 

 

それを受け入れるっていうのは話が別

 

 

やっぱり俺は普通の男しか愛せない女の人じゃないとダメだわ」

 

 

 

 

ポテトの匂いが充満し、沈黙する車内…

 

 

 

 

 

ローラ「だよねwwwwwうちめっちゃダッサwwww」

 

 

 

 

え?おいwwwwお前www笑えるところじゃねぇぞwww

 

 

 

 

ローラ「実は馬券王子に断られたらやろうって決めてることがあったんだ!」

 

 

 

え、なに?

 

やべーこととかするなよ。

 

 

と言うとカバンからカッターを取り出し………

 


んなわけねぇだろ!!




ローラ「うち、若いうちにやっておきたいことがあって、友達に影響されたのもあるけど1人でカバン1つで海外のいろんなところを見て、感じてくる」



うわ・・・



でたよ、意識高いバックパッカー発言wwww



心配だけど本人の夢はとことん応援したい俺、思い切り背中を押してあげた




バックパッカーって海外の知らないところにいって自分で宿探したり


危険な目に合わないようにするんだろ?



ということでその場でローラちゃんを降ろし、ここから家までは自分の力で帰ってくれ




これが精一杯できる応援だ



と応援の意味で埼玉にローラちゃんを置いてきた





ローラちゃんはこの行為にマジ泣きwww



だろうなって思うと最後に素晴らしいところを見せてくれた



ローラ「こんな事してくれる人で本当に嬉しい。普通こんな事する人間なんていないよ。本当に本当にたくさんのありがとう」





本当に良い奴だな・・・・




感動して泣きそうになったからサヨナラを言わずに車を発信させた俺



LINEもそれから一切メッセージは届いていない

 


着きましたぁ!とか寒いです!とか送ってこない



ローラちゃん・・・らしいな。



バックパックから帰ってきたら必ず連絡してくれと伝え俺らの短く小さな恋は終わった。



ひょんな相席屋から知り合ってこんなドラマが生まれるんだから東京ってやっぱりすげーな





 

 

さて、競馬ケイバ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンガリ2017年11月26日(日)トンガリ

コロスケっち東京11Rコロスケっち
日本第37回ジャパンカップ(GI)日本
キテレツ3歳以上 芝2400m 定量キテレツ
眼鏡勉三ミドルペース・海外注意眼鏡勉三

 

 

 

キタサンブラック、案の定沈んだwwww

 

 

だた想定外だったのがキタサンブラックの単勝オッズが2倍に乗ってたことガーンガーンガーン

 

 

逃げ切りで制覇すると思ったけど普通に差されたねニヤニヤ

 

高速馬場だからキタサンブラックが劣ったわけじゃないのでこの点注意ドキドキ

 

 

内枠に偏ったジャパンカップニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

真顔馬券王子予想ニヒヒ

◎2レイデオロ
○レインボーライン
△4キタサンブラッ君
△シャケトラ君

△1シュヴァルグラン君

 

 

 

 

◆買い目◆
馬連
◎-○ 15,000円

 

○-△ 10,000円 

 

ワイド
◎-○ 40,000円

 

◎-△ 30,000円13万8千円/6万9千円ドキドキ

 

馬単
◎-○ 10,000円

 

 

3連単
 ◎→○→△  各3000円

 △→○→◎  各1000円
 ○→△→◎  各400円

 

 

今回はまじで買い方ミスチーン

 

痛恨すぎるミスでショックを隠せないチーン

 

 

まじで今週はおわった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やべーぞガチでゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・ら・の

 

 

旗2017年11月26日(日)旗
しか京阪杯G3たこ焼き
犬3歳以上 芝1200m 別定犬
犬荒れ気味高配当犬

 

 

必殺ネロ逃げが炸裂ニヒヒ

 

イッテツも最後方から追い込んできたけどクビ差で届かず滝汗

 

ネロ騎乗の石橋Jもアルテミス以来の重賞制覇!

 

人気なさすぎたから払い戻しもやべーことにwww

 

 

低人気の逃げ残りに注意って書いたけどずばり傾向にはまったねグラサン

 

 

 

 

 

 

予想馬

・ヒルノデイバロー(10着)

・ネロ(1着)

・ラインスピリット(6着)

ビップライブリー(2着)

・ダイシンサンダー(5着)

 

さすがにイッテツは入れられないわガーン

走オープンで3着だぜゲッソリゲッソリゲッソリ

 

重賞で3着位内もないし上がりが弱い馬だったからマークできずゲッソリ

 

 

それでも超高配当をゲチュドキドキ

 

◆馬単5千円購入

→2,259,500円


◆単勝各馬5万円ブチコミ

→1,845,000円

 

合計4,104,500円払い戻し

 

 

超特大馬券的中!!!おめでとう!俺!!そしてみんな!

 

3連単1,674,510円は充分だろ!


ビビッタのがこれだけの馬券当てておいてメッセージで



「当たりましたけどこんなもんですか?」


って届いた点
ムキーッムキーッムキー


オメーみたいなやつは俺の予想見んなwwww



俺に、というか競馬に何を求めてんだよwwww

 

しかもこの人、しつこく買い方聞いてきて全部の単勝でも買えばと教えてあげたのに

 

 

届いた的中画像

tksadi.jpg

 

 

5千円しか使わずに36,900円もゲットしてるんだから充分だろwwww

 

いろんなやつがいるんやでチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスは買っちゃいけないに指定しただけあって3連単54.5倍と超低配当グラサン

 

 

買わなくて本気でよかったナイス俺ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

11月最後は綺麗にはまったからこのまま年末まで暴走モードに突入ムキードンッ

 

 

 

チャンピオンズカップ、阪神JFのG1シリーズはもちろん、今年も高配当が期待できそうなG2/G3もしっかり当てていくぜニヤニヤドキドキ

 

0 Comments

Leave a comment