22
2016

超豪華!【有馬記念】【阪神カップ】【ホープフル】【中山大障害】

CATEGORY競馬予想

016ラストの競馬!

 

自慢じゃないけどまじで調子が良すぎるwww

 

 

 

 

俺のブログを前から見てる人は知ってるだろうけど、今週キセキが連続ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

GODで9000枚!

15538873_1904135129815282_4040016774589054976_n.jpg

 

18万ゲットぉぉぉぉぉぉグラサングラサングラサン

 

 

 

そして翌日。

 



15538714_1838822256359161_4315426377009463296_n.jpg

 

おい、ハーデスでまたGODひいちまったよwww

 

 

でもショボくて3000枚で5万4千円。

さすが東京交換率

 

 

んで!!

 

 

 

極めつけ!

15251854_1242914899133122_9074630275647930368_n.jpg

万枚ゲット!!その後も出続けたw

 

換金したら26万円にwww

 

 

ってか神奈川だとまだ等価で20円交換なんだぜ!知ってた?

 

 

そう、スロット運がいい週は…

 

 

必ず競馬で大勝ちするという法則ができあがっているのだちゅー

 

 

 

つーかレクサスの修理どうしたんだよ?って思うっしょ?

 

 

先週のハナクソみたいな勝ち額じゃ修理のしゅの字も無理やwww

 

ちくしょwww

 

 

 

 

今週の競馬で大勝ちして姪っ子にお年玉…よりも先にレクサスの修理見積もりだしてそっちを払うww

 

ゲスな俺っす真顔

 

 

 

とにかく勝ちまくって機嫌がいいから温めておいた予想、プレゼンツ★☆★

 

 

 

 

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2

 

 

クリスマスプレゼントも買いに行かないとだからガンガン買い目公開してくぜ!!!

 

 

しかも女2人にwww

 

何もなかったらどうしよあんぐりうさぎ

 

 

2016年12月25日(日)
有馬記念 G1
中山競馬場/芝/2500m

主力伯仲/ミドルペース

   

馬名 性齢 負荷 騎手
1 1 キタサンブラック 牡4 57 武豊
1 2 ゴールドアクター 牡5 57 吉田隼
2 3 ムスカテール 牡8 57 中谷
2 4 ヤマカツエース 牡4 57 池添
3 5 サムソンズプライド 牡6 57 横山典
3 6 サウンズオブアース 牡5 57 Mデムーロ
4 7 マルターズアポジー 牡4 57 武士沢
4 8 ミッキークイーン 牝4 55 浜中
5 9 ヒットザターゲット 牡8 57 田辺
5 10 アドマイヤデウス 牡5 57 岩田
6 11 サトノダイヤモンド 牡3 55 ルメール
6 12 サトノノブレス 牡6 57 シュミノー
7 13 デニムアンドルビー 牝6 55 バルザロー
7 14 シュヴァルグラン 牡4 57 福永
8 15 アルバート 牡5 57 戸崎圭
8 16 マリアライト 牝5 55 蛯名

 

 

 

追切見てると明らかに脚が前回よりもパワーアップしてる馬を発見。

 

 

中山の2500だから瞬発力とパワーを揃えてないと厳しい。

更にはスタミナも。

まぁ頂上決戦だから相当レベルの高い馬じゃないと上位入賞は無理。

 

 

※今回、ガチで大勝ち狙ってるんでオッズが低くなるのイヤだからここでは公開しないよ!ここではね!いつもブログチェックしてくれてる人なら分かるよねニヤニヤ

三連単マルチ

【軸】

????

サトノ○○○

【相手】

ゴールドアクター

ミッキークイーン

アドマイヤデウス

シュヴァルグラン

マリアライト

60点 各500円

3万円投資

ちょっとショボいかw

 

 

 

 

2016年12月24日(土)
阪神カップ G2
阪神競馬場/芝/1400m

伏兵注意・ミドルペース

 

馬単マルチ

【軸】

????

【相手】

フィエロ

グランシルク

シュウジ

ロサギガンディア

各5千円ブッコミぃぃぃぃぃ!!

 

 

2016年12月25日(日)
ホープフルステークス G2
中山競馬場/芝/2000m

 

三連複ボックス
【BOX】

サングレーサー

コスモス

?????

?????

エンドゲーム

エンドゲームが絡めば高配当だからおいしいけど堅くなりそうな気もするやる気なしピスケ

難しい分、高配当が狙えそうな気もするけどwwww

伏兵馬に要注意ね!

 

 

 

参加する人間少ないだろうけど一応。

 

こういうレースこそ跳ねやすいからねw

 

 

2016年12月23日(金)
中山大障害  G1
中山/障害/4100m

単勝/馬単

【軸】

????

【相手】

ルートヴィヒコード

ティリアンパープル

クリノダイコクテン

アップトゥデイト

 

オジュウチョウサン、あえて切る!!!!

あのオッズじゃ買わないほうがマシレベル。去年6着だぞ??

 

 

 

 

 

 

 

これで全勝狙うべ!

 

ちなみにクリスマスイヴはセルリアンタワーのスーツァンで中華食ってそのまま上の夜景の綺麗なバーに行き、〆は…言わせんなニヤニヤ

 

 

クリスマス当日は違う子と昼からデートで傷つきレクサスで銀座行きーの買い物は一切せずにブラブラ予定。

せびってきたらそのまま銀座においてく予定。

 

そしたら誰か相手してくれやwww!

 

つーか予想終わったからまたスロットでも行ってこようかなチュー

 

 

絶好調すぎて勝てるきしかしないwww

 

 

 

んじゃ、今年最後の競馬は豪華に勝とうぜ!!

0 Comments

Leave a comment