04
2018

競馬プロ4段 馬券王子の真面目な競馬ブログ

CATEGORY競馬予想

今年の収支を計算してたらもはや俺様も単なる競馬ヲタや競馬バカじゃなくてプロの粋に達していたため、今日は真面目にブログを書こうと思う。


競馬プロらしく、ラーメンの話やラーメンの話、たまにするラーメンの話などは控えようと思う。

 


改めましてはじめての人もそうじゃない人もこんにちは。



『馬券王子の大ちゃんす!』です。


俺の名前が馬券王子、ブログの名前が大ちゃんすって思ってくれてれば大丈夫です。


先週、みんなから多数の的中報告をもらって嬉しいんだけどこれだけは言いたい。


死ぬほどウゼーそこのドカスムキームキームキー



「3連単で買ってたから3連複はずれた。馬券代返せ!」

カスLv100ムキー

「真面目なお願いなんですが、私の軍資金をお渡しするので馬券王子の馬券に乗せて買って頂き、勝ったら利益を半分にしませんか?」

カスLv500(俺が10,お前が1だった場合とか考えてないのアホすぎやろ)ムキー



嫌なら俺の予想見るなムキームキームキー



俺が1円の金でももらって予想教えたことあるか?


ないよね
チーンチーンチーン



ちなみに俺のファンが当たろうがハズれようがどうでもいい


が、わざわざはずれに導くわけねぇだろwwww



むしろ女子限定で当たって欲しいくらいに思ってるわwwww



弟子にしてくれとか、馬券を買ったら同じのを買うから送ってくれとか、俺を知ろうとせずに「プライベートブログどこですか?」って聞いてくるとか本当に勘弁してくれや
ちなみにプライベートブログはこのブログのことで俺のすべてを書いている超激レアブログ★


ったく、まぁこのブログ見てくれてるんであれば皆にハッピーになってほしいのもあるし、


超くだらないヘタクソな他の競馬ブログを見られるくらいなら俺のところを見ててほしいからなウシシ



で、今日から俺は真面目MANに生まれ変わるニヤリ





4/8(日) 阪神11R 桜花賞(GⅠ)

ついにはじまったクラシック。その第一弾が桜花賞。桜は散ってるが払い戻しの景気は良さそう。

4戦4勝、無敗のラッキーライラックはJRA賞最優秀2歳牝馬に輝いている。そんなラッキーライラックのライバルがマウレアとリリーノーブル。

そして牡馬と競争したシンザン記念で優勝したアーモンドアイ。

過去、シンザン記念で勝った牝馬については2012年にジェンティルドンナが桜花賞で優勝してる。

その他にもレビューのリバティハイツ、デルニエオールあたりに妙味あり。

 

 

4/7(土) 阪神11R 阪神牝馬S(GⅡ)

一昨年から1600m開催に変更された阪神牝馬。2年前からディープ産駒(サンデー系)とステゴ産駒(サンデー系)で勝負がついてる。今年のディープ産駒、ステゴ産駒にも要注目。

 

ジュールポレール・レッドアヴァンセ・ワントゥワン←ディープ産駒

 

アドマイヤリード・ミエノサクシード←ステゴ産駒

 

 

4/7(土) 中山11R ニュージーランドT(GⅡ)
激アツ分析中グラサン

 

 




そして私は今日、ラーメンの話は控えさせていただきます。


真面目な競馬ブログですからね。



昨日はラーメンは食せず、こちらを食しました。


なんだと思います?

 

 

 

実はこれ、

 

 

 

白いカレーうどん




率直にカップヌードルカレー味っぽかった


少しだけ入ってる肉が良かったけど、上にかかってる白い謎の物体



これ、ジャガイモ・生クリーム・(卵白)?

 

 

 

インスタ映えするだろうけど上の白いのがなくなれば富士そばレベルゲロー

 

 

 

 

ということでラーメンはやめても麺大好きな馬券王子なのでしたドキドキ

0 Comments

Leave a comment