12
2017

ついに100万勝ち達成!2017年幸運すぎて怖いwww

CATEGORY競馬予想

いやぁ、正月に験担ぎも含め海外行ったけど大正解だったわwww

 

 

超絶大穴的中ちゅーちゅー

 

 

…ただめちゃくちゃ惜しいことした…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

2017年1月8日(日)
フェアリーステークス G3
中山競馬場/芝/1600m

 

 

★大 穴 的 中★

 

真顔予想ニヒヒ

◎ライジングリーズン(1着!!)

 

○アルミューテン(5着!!)

 

○ツヅク(14着!!)

 

○コーラルプリンセス(8着!!)

 

△アエロリット(2着!!)

△メローブリーズ(10着!!)
△ポンポン(15着!!)

 

三連単:◎/○-◎○△-◎○△(ハズレ!!)

 

馬単:◎/○-△(的中!!)

 

単勝:◎(的中!!)

 

モリトシラユリ…

 

あんな追込み脚質の馬買えるかよ!!

 

モリトシラユリ入れておけば三連単の275,620円取れたのにめちゃんこ悔しいぜチーンチーンチーンチーン

 

★収支結果★

フェアリ- 購入 払戻 差額 回収
三連単 ¥58,400 ¥0 ¥-58,400 0%
馬単 ¥24,000 ¥400,000 ¥376,000 1667%
単勝 ¥10,000 ¥360,000 ¥350,000 3600%
TOTAL ¥92,400 ¥760,000 +¥667,600 823%

 

 

やばない?

 

ねぇ、これやばない?

 

つーか三連単悔しい(しつこい)

 

 

ライジングリーズン、体重12キロも増やしてきたから心配だったけどまじで気持ちのいい差しだったね!

 

上がりタイムもトップクラスに早かったし今後いけるんじゃね?w

 

 

 

 

 

2017年1月8日(日)
シンザン記念 G3
京都競馬場/芝/1600m

 

去年の三連単671,850円を当てて調子に乗ってしまった真顔

 

【軸馬】

キョウヘイ

 

入れておくべき馬(三連単の相手)

・メイショウソウビ(9着!!)
・トラスト(4着!!)
・ケンシン(10着!!)
・イエローマジック(12着!!)
・タイセイスターリー(2着!!)

 

ペルシアンナイト、1番人気でオッズが激マズだったから入れなかった・・・

 

 

結果……

 

 

こっちも惜しくも三連単獲れなかったじゃねぇかwwwwww

 

シンザン 購入 払戻 差額 回収
三連単 ¥96,500 ¥0 ¥-96,500 0%
単勝 ¥10,000 ¥274,000 ¥264,000 2740%
TOTAL ¥106,500 ¥274,000 ¥167,500 257%

 

勝ったからいいけど酔っ払い

 

 

まじで最近冴えまくっててやばいwww

 

 

目のつけどころがシャープだぞwww

 

 

 

 

 

 

なんつったって

 

 

 

 

1月8日(日)中山9R

成田特別

 

平場指定レースの三連単BOX獲ったぞオラオラオラオラニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

神様は見ていてくれた

 

15538714_1838822256359161_4315426377009463296_n.jpg

 

オーマイゴッドwwww

536,500円 × 200円

1,073,000円GET★★

 


メールで問い合わせがあったけど

 

「こんな穴馬買えません。クジ引きと一緒で適当じゃないですか」

 

って調子こいてた君!

 

そこのチミだよチミ!

 

 

 

これがすべてだぜwwww

 

枕濡らして寝た事でしょう。

 

 

 

 

とりあえず彼女(というか遊び友?)にボッテガのおそろいのキーストラップ買ってあげてリッチに川崎の川崎日航ホテル泊まったけど……

 

あそこって高級系じゃないのな。

 

逆に恥かいたぜwww

 

 

 

そして念願の……

 

 

 

レクサス大修理&カスタマイズが決定!!

 

 

やっと恥ずかしくないレクサスに戻るぜw

 

o0564036413719654427.jpg

 

 

 

メインブログで予想書いたけど乗っかって買った人~口笛

 

 

お礼の連絡THANKS★

 

 

今回メンドクセーから画像のアップできないけど勘弁!

 

 

 

さすがに調子に乗りすぎてるから今週の日経新春杯やら京成杯はワイドか馬連で買おうかな…

 

たまには複勝でもいいか・・・

 

 

なお、人気馬で堅く決まりそうだったら買わないので先に言っておくねうさぎクッキー

 

0 Comments

Leave a comment